PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンの師匠

ワン友のみなさん 暑さに耐えて元気にしてますか?
ボクんちは雨がふったり止んだり・・・パッとしないの

雨と雨の間に殿とおかあしゃんを散歩させなきゃ
ならないから ボク結構たいへんでつ

2007081701.jpg

雨の日には耳をたたんで雨から守るの・・・



ボクが通りかかると 木の陰で雨宿りしてた
親衛隊の皆さんがボクを見つけてやって来た~

2007081702.jpg

牛さんも走ろうと思えば走れるんだよね
ボクの為にダッシュしてくれるなんて感激だな~

2007081703.jpg

凄い勢いで迫って来るからボクちょっと恐かった・・・
パワーあるな 女性って!

2007081704.jpg
トップ お耳がヘンだけど・・・
お耳は雨が入らないようにたたんでるの・・・

恐いからお耳がへんになってる訳ではありませんので・・・
お間違いのないように~

でもホントのこと言うとボクは牛さんよりバトンの方がいいの
てへへ~ 大きいバトン見つけたよ

2007081705.jpg

森ではボクは『イケてるバトンの師匠』って呼ばれてんの

バトンを知らなかった姉さんにバトンを教えてあげたのもボク!
大特訓の結果 姉さんもバトンキャッチ出来るようになったの

2007081706.jpg

ジャ~ン 初公開 バトン選手になった姉さん!
(マウスで流してみると動いてるように見えるヨ)

あの時は良いお天気だったなぁ~

2007081707.jpg

2007081708.jpg

2007081709.jpg

2007081710.jpg

2007081711.jpg

2007081712.jpg

2007081713.jpg

2007081714.jpg

2007081715.jpg

2007081716.jpg

2007081717.jpg

2007081718.jpg

2007081719.jpg

2007081720.jpg

2007081721.jpg
動いてるように見えましたか?

ここまで出来るようになるまで時間掛かったけど・・・
姉さんもボクのようにバトン取れるようになって 嬉しいの

姉さんにバトン取られちゃったからボクは小さいので我慢!

2007081722.jpg

この後 姉さんはバトンガジガジして破壊しちゃったの・・・

tete14.jpgトップバドンスクール生徒募集中!
皆さんのお陰でランキング未知の世界に入って来ました
いつも暖かい応援ありがとうございます


↓ 今日もポチッとよろしくでつ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハイ!入校希望です!
バトン名人になって 俺も 牛ギャル達に キャーキャー言われたいっす。 by cyobi

お耳ペタンのトップ君 キュートですね。
アイーダ姉さん すご~い こっちに 走ってきてる感じがしました。

| cyobimama | 2007/08/17 23:44 | URL |

入校へのお誘いへのお返事

りき

「あと10年若かったらね~!入校するんだけどトップ君のバトンキャッチをみるだけで我慢するわ^-^)」

ゆきの

「あたしって、そんなに走れないし~、無理。プレゼントしてくれるなら、貰ってあげてもいいわよ。あたしって可愛いから・・・」

| しろうさちゃん | 2007/08/18 03:38 | URL |

viviも麦畑走り回りたいよ~

バトンの学校?そんなのできたんだ~

そうね~、病気が治ったらって
おかあしゃんが…v-239
ふ~っ

| vivimama | 2007/08/18 04:52 | URL |

続き

おかあしゃん ちょっとネガティブ発言だったけど
 誤解しないでね~ 病気心配みたいなの。。

私はやる気まんまんv-238
絶対入学したいから  待っててね 、
今の所運べるのは スリッパとボールくらいだから 
家で練習しなくちゃv-221

| vivi | 2007/08/18 06:55 | URL |

イヤン。ウチもタマタマバトンのネタだわ♪
(カタカナばっか・・・)

トップ君のお耳、可愛い~(*´艸`*)
牛って走ると結構怖いのよね。

| るーくまま | 2007/08/18 07:12 | URL |

U・ェ・U

アイーダ姉さん素晴らしいわん!
あたちもやってみたいけど「箸」より思い物を持った事がないから難しそうでしゅね。
(破壊作業は大得意でしゅ!)
いつも大きなバトンを颯爽とくわえているトップたんを見てお目目がv-238になってましゅ。
フランスに行ける事になったら申し込んでね、ておかぁしゃんに頼んだよ。

| hana | 2007/08/18 08:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
ボクは今日お散歩でバトンを拾ったのでパパとヒッパリーをして遊んでいたら、気がついたらバトンの小枝で御口の中が血だらけになっていました。
気付いたパパは慌ててすぐ止めたけどね、笑

パパが小学校の時、バトンやってた女の子で好きな子がいたんだってさ。

| ムク | 2007/08/18 10:23 | URL |

cyobimamaサマ

cyobi君ハチマキ巻いてバトン名人になって欲しいな~ cyobi君だったらすぐ慣れるよ~ 今度牛ギャルに会ったらかっちいいワンコが居るって言っておくね。

姉さんが本気出して走ると恐い位でした。バトンが取れた時は観客約2名の拍手喝采がありました。

| トップ | 2007/08/18 10:38 | URL |

しろうさちゃんサマ

りきちゃん
りきちゃんが見ててくれるならボク張り切っちゃうよ~ バトンは無理そうだからボクのボール貸してあげる

ゆきのちゃん
きみは可愛いからなんでもプレゼントしちゃう・・・そんなに走れないって柴犬代表としてダメだよ プリティーなお姫さまだから仕方ないか・・・

| トップ | 2007/08/18 10:38 | URL |

vivi&vivimamaサマ

viviたん
ディスクは投げる人がヘタなんで諦めてバトンに命かけることにしたんだ。viviたんはボクと一緒のボーコリ一族だから上手くなると思うヨ。
おかあさんと先生の言うことを良く聞いて早くよくなってね~ viviたんが遊びに来てくれるの待ってるでつ
vivimamaにはワイン用意して待ってますって、おかあしゃん言ってます。

| トップ | 2007/08/18 10:40 | URL |

るーくままサマ

イヤ~ン ホントだ~ るーく君も銜えてますね~ テレパシーか?

子牛がピョ~ンピョ~ンって走ってるのは可愛いけど・・・デカ牛が群れになって走って来るとホント恐いです。迫って来るって感じ・・・ドォォォ~って地鳴りしてました。

| トップ | 2007/08/18 10:41 | URL |

hanaたん

暑さでばててましぇんか? hanaたんのお家の方シェイクしてるみたいだけど恐くて可哀想・・・ボクが守ってあげたいけど多分ボクも恐いと思うの ゴメンネ
バトンの先にお肉付けたら追いかけて行ってくれる?でもバトンは破壊しちゃいけないんだよ~
いつでも申し込んで~ hanaたんのために牛さん一頭捕まえて待ってるから

| トップ | 2007/08/18 10:41 | URL |

ムク君

ムク君コンニチワンコ!
ありゃりゃ・・・お口の中が血だらけってかなりヒドイかも・・・痛くない?ボクは小枝が付いてると危険だから自分で取り除く技を心得たんだヨ パパのお口は血だらけになってなかった?(ってパパも銜えてヒッパリーしてると信じてるボク)

>パパが小学校の時
って『ただの可愛くてちょっとお金持ちの優しい心の普通の少年』だった頃のこと?バトンやってた女の子ってもしかしたら四つ足の女の子のこと?

| トップ | 2007/08/18 10:50 | URL |

すごい!

トップ君が通ると親衛隊がちゃんと寄ってくるんですね
すごいなあ トップ君の人気!
回りの人達を束ねる不思議な魅力を持ってるんでしょうか
トップ君が成人したら立派な大親分になりそうですね (^^)

| イケてるおっさん♪ | 2007/08/18 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

