PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デストロイ子

姉さんが帰っちゃってから お天気悪いんだよね
雨が降ったり止んだり・・・

2007081601.jpg

なんとか森へお散歩に行ってるけど 暇なの~
姉さんが使ってたクッションでお昼寝 姉さんの香りが~


姉さんの滞在中こんなことがありました
みなしゃん 聞いて下さい

ある日 姉さんがボクと遊んでくれないで何かしてたんです
怪しい雰囲気なんでおかあしゃんを呼びに行って・・・

2007081602.jpg

ギャァ~ なんだこれは?っておかあしゃんもビックリ

姉さんはいつの間にかサッカーボールを外に持ち出して
ガウガウアタックしてしまったんですぅ

2007081603.jpg

おもちゃは遊ぶもんで破壊するもんじゃないんですけど・・・
ボクのサッカーボール君 おかあしゃんでも復活させられない
って 「さよなら~」の運命に

姉さん悪いことしたって分かったみたいで反省してたから
許してあげたんだけど・・・

それから数日後・・・又事件発生です!

2007081604.jpg

今度はボクのアメフトボール君が被害にあってます!

ア~ア ボクのアメフトMVPの夢がはかなく消えちゃった~

2007081613.jpg
おかあしゃん ボクのおもちゃ隠してなの

今回は発見が早かったのでアメフトボールは
おもちゃの病院に入院しました

P~Q~ちゃんをはじめとするボクのおもちゃは避難しました

2007081605.jpg

避難しなかったおもちゃはまたもや姉さんの餌食に~
や、止めとくれ~

ロープの所がガジガジになってしまった!
こいつもおもちゃの避難所行き・・・

2007081606.jpg

姉さんKONGを破壊しようとしてますが、KONGは強いもんネ
姉さんとボクに残されたおもちゃはテニスボールとKONGだけ

2007081607.jpg

避難したおもちゃで遊べなくても ボールがあれば楽しいの

2007081608.jpg
あれ? 姉さんやけに静かですね・・・なにやってんの?

2007081609.jpg

ボクが誘っても遊んでくれない 姉さん

2007081610.jpg

それもそのはず・・・
姉さん避難しそこなったおもちゃをガジガジしてるぅ
 
2007081611.jpg
チキンさん達のことはボクが守ってあげるよ
頼りないけど よろしゅう頼むコッコ~

おかあしゃんがボロボロになってもいいように靴下をくれたの
これならどんどんガジガジしていいよ~

2007081612.jpg

沢山おもちゃを破壊したから姉さんはアイーダって名前から
「デストロイ子」に改名しましたっ!

みなしゃん 素敵な姉さんには要注意ですぞ・・・

tete14.jpgチキンさん達は姉さんの攻撃にも耐え元気です
姉さんが好きだったおもちゃをプレゼントしました
今頃破壊されてるんじゃないかな?


↓ おもちゃ共和国避難命令解除を祝ってポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
溶けてる日本のみなしゃん 頑張って~
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 19:19 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっ、1番!

そちらは朝ですか?おはよう♪
アイーダさんは破壊女王だったのね!
もう夢中になってガジガジしてる(*^^*)
いいなあ、引っ張りっこ。
一緒に遊んだり、眠ったり、トップ君には素敵なお姉さんがいて本当に羨ましいわん。

| るーくまま | 2007/08/16 14:13 | URL |

アイーダ姉さんの反省した顔が面白くて・・・
本当に反省してるみたいな困り顔ですね。
でも、また破壊しちゃうのね。

| ゴロ母 | 2007/08/16 14:28 | URL | ≫ EDIT

アイーダちゃん

寂しさを紛らわせてたのかな?
トップ君はとてもおもちゃ大切にするものね、びっくりしたんだね、でもワンコの中には アイーダちゃんみたいなデストロイ子 結構いるかも…。ほら小チキンさんの足をむしりとったviviや シナちゃんみたいな… あれ?みんな女の子だなぁ… 恐るべし…。

| vivimama | 2007/08/16 14:45 | URL |

るーくままサマ

一番乗りありがと~ 私は規則正しい生活じゃないからアップする時間がバラバラなんですぅ・・・おっさんをお手本にと思っても出来ないわたし
アイーダはあんなに可愛いお顔してるのに隠された一面があリましたッ。家具とか破壊されるよりトップのおもちゃで良かったわ~ 
綱引きには爆笑しました!

| トップ | 2007/08/16 22:40 | URL |

ゴロ母サマ

「アッ」って言ったら反省顔になっちゃったんですよ~ もう可愛すぎ~
おもちゃ初体験だっだようでどうして良いのか分からなかったみたいです。
トップのバトンは見事にバラバラになりまだ庭のあちらこちらに破片が落ちてます。

| トップ | 2007/08/16 22:41 | URL |

vivimamaサマ

姉さんがおもちゃを破壊してくれたお陰で新しいおもちゃを買うことが出来るゾ~
ほんとだ・・・考えてみなかったけどおもちゃ破壊するのって女の子に多いな~viviちゃんもやっちゃったしネ ブハハ~ チキンさんは破壊されずに済んだけど、チキン一族はドキドキしていたはず・・・

viviちゃんは頑張って暑さをのりきってますか?調子はどうですか?

| トップ | 2007/08/16 22:43 | URL |

ア、アイーダちゃん 汗)

大人しそうな顔してやること大胆ですねー!
わっはっは かわいい~
こういう女性ってなんか魅力的ですよね イヤンv-238

アイーダちゃんの不審な行動をおかぁしゃんに報告にいくトップ君 かわいい!
おかぁしゃんのこと 頼りにしてるんですね~ (^^)

| イケてるおっさん♪ | 2007/08/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)

あひゃひゃ~!
デストロイ子って…つよそぅ(^_^;)
マスク被ってないけどいいのかな?
わたわたいっぱい出して楽しそうだね~
トップたんは予想外の遊び方にビックリしたみたい。
アイーダちゃんの香りのするクッションでどんな事思い出しているのかな…♡

| kyonk | 2007/08/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

ペッパーです

トップ君、そんなので驚いちゃダメだよ。 うちのデストロイ子は、加減を知らないからね。 女の子は、強いね。 
チキンさんを、アイーダちゃんから守ったんだね。 僕は、守りきれなかったから、家のチキンさんは、長期入院中です。 

| モニカ2 | 2007/08/17 02:10 | URL |

あははは!デストロイ子ちゃんっていますよね。アイーダちゃんはそうだったのか、笑
可愛い義理の娘でも、我が子のオモチャを破壊されたらたまりませんよね、笑

チキンさんは九死に一生を得たって感じですね。
悪運は強いのかもね。

| りゅう | 2007/08/17 03:51 | URL |

爆!

デストロイ子姐さん!
こんなに破壊王だったの!?
まるで小夏を見ているようで大笑いしました~
コタの山ほどあったおもちゃが今では1つだけ、この間拾ったサッカーボールのあっという間に↑こんな状態(苦笑)
コングみたいな地雷型のを買ってあげたのもガシガシで原型がなくなりつつあるし~
こなちゃんも名前を変えて「デストロイ子ジュニア」と命名しようかしら?

| コタ母 | 2007/08/17 04:57 | URL |

デストロイ子

デストロイ子は良かったです~!

結構多いですよね~!デストロイ子さん!

中身を出すのが楽しい~!って、よく、リキも友達ワンコに中身出されてました>。<)お気に入りは後で、私がちくちく・・縫う羽目に・・・・・

| しろうさちゃん | 2007/08/17 12:35 | URL |

チキン君一族は トップ君に守ってもらって 無事だったのね♪
よかったね チキン君 トップ君に感謝するのじゃぞ~。
一心不乱にガジガジしてる アイーダ姉さん 一途な女なのね~(笑)

| cyobimama | 2007/08/17 13:48 | URL |

イケてるおっさん♪

だから~ 素敵な姉さんには要注意なんですよ。
おっさんも気をつけてね イヤ~ン

庭でプロレスごっこしてたのに急に静かになったなと思って
見に行ったら・・・ご覧の通り・・・どうしていいか分からない
トップの顔がおかし過ぎました いちいち私に言いつけてどうする?

| トップ | 2007/08/17 14:50 | URL |

kyonkサマ

このデストロイ子ワンコのマスク被ってるんですよ!
そう言えばhanaたんもお雛様壊したり、肩パッドハフハフ破壊して
ましたね。仲間だ!!!世界に散らばってるデストロイ子連盟結成
したらhanaたんも即会員になれるよ~
トップはデストロイ子連盟にはついていけそうもない・・・

| トップ | 2007/08/17 14:51 | URL |

ペッパー君

そ、そうでした。ペッパー君のお家にはデストロイ子連盟の会長に
なれるお方がいらっしゃいましたね。それでも懲りずにおもちゃを
送っているおばちゃん!ペッパー君もシナモンちゃんからおもちゃ
守ってあげなきゃ・・・家のチキンさんは不死身かも~強過ぎる

| トップ | 2007/08/17 14:51 | URL |

りゅうサマ

アイーダお前もか!って感じです。おもちゃに見向きもしなかった子が最後の方はトップのおもちゃ袋に顔突っ込んで次の犠牲者を探していました。P~Q~ちゃんは恐怖で言葉を失ってしまいました。

チキンさんに対する乱暴はトップの方が上手ですね。2チキンとも
頑張ってます。

| トップ | 2007/08/17 14:52 | URL |

コタ母サマ

見かけで判断してはいけないですね。コナちゃんもすぐ会員になれるよ!
コナちゃんのP~Q~やチキンさんのデストロイの仕方も迫力ありますよね。コングが原型なくなるまでガジガジってすごいものあります。流石のアイーダもゴングは壊せなかった(時間切れって説もありますが・・・)。
コタ様のおもちゃ1つだけなんて・・・可哀想~

| トップ | 2007/08/17 14:53 | URL |

しろうさちゃんサマ

ゆきちゃんはデストロイ子の一人ですか?リキちゃんはおもちゃを破壊されるのをジーっと見守っちゃうタイプでしょ?
あいにくサッカーボールはどう考えても修理不可能でした。もうひとつ緑のサッカーボールもボロボロ・・・助けてあげたかったけど無理なんでさよなら~しました。プラスチックのおもちゃは直しようがありません。

| トップ | 2007/08/17 14:54 | URL |

cyobimamaサマ

チキンさん一族は強いです。中に何も詰め物が入ってなくてブヨブヨしてるから壊れないのかな? チキンさん達「このご恩は一生忘れません」って・・・『チキンの恩返し』って物語が出来そうです。ブハハ~
トップが庭で遊んでいたパトン3本粉々になりました。彼女の歯はのこぎりか?

| トップ | 2007/08/17 15:03 | URL |

ゆきのは・・

リキはボール系が好みでしたが、ゆきのは、昔から若年寄だったのもあり、人間かリキで遊んでいたので、おもちゃには殆ど興味ありませんでした・・・・・

ただ、他のワンコが遊んでいるおもちゃを欲しがって、横取りするのが好きです>。<)それじゃ、ただの我儘娘じゃ~ん

| しろうさちゃん | 2007/08/18 03:32 | URL |

しろうさちゃんサマ

ゆきのちゃんの様子想像するとおかしいです。ワンコの世界も同じ・・・人の持っている物気になるのよね・・・アイーダもトップからおもちゃを奪うことが楽しかったみたい!なんつーワンコじゃ~

実家のゴンチャマはおもちゃで遊んだことなくてつまらないワンコでした。遊び方知らなかったみたい・・・

| トップ | 2007/08/18 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

