PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Back to Normal

姉さんはパパの所に帰ってしまいました
いつも一緒だったから姉さんの居ないのはちょっとヘンだけど
ボクは大丈夫!今日から平常運転再開してまつ

2007081301.jpg

森へお散歩に行ったし・・・姉さんに教えてもらったように
木の上に居る アニマルに吠えてみました!


昨日は朝からドライブ ゴーゴーゴー!って喜んだんだけど

2007081302.jpg

姉さんの荷物が車に乗せられ~ 何か変な予感がしたんだよね

2007081303.jpg

終点はボクのパリのお家・・・やっぱり 姉さん帰っちゃうんだ
おかあしゃんがワンコガムくれたけど ボクは食べれなかった
姉さんはボクのクッションに座って平らげてたヨ

2007081304.jpg

アイーダパパとお約束の時間の前にパリに到着したんで
同じアパートの3階に住むウスターとジビに会いに行きました

2007081305.jpg

ワンコ大集合なの!チビワン達にボクと姉さんの
プロレスごっこを見せてあげたんだ・・・

2007081306.jpg

そしたらウスターもボクの真似して姉さんと遊びたいって
チビワンのくせに姉さんに攻撃したんだ・・・

2007081307.jpg

でもウスターの奴 姉さんにあっさり断られちゃったの
ウスターは姉さんのお相手出来ないよ~ ガハハ~

2007081308.jpg

お約束の時間になったんで殿のオジさんちに行って
パパのこと待ってたんだ ピンポ~ンってなった時
パパだと思わなくて2人でワンワン吠えたら怒られた!

パパは姉さんがボクんちの子供になっちゃうんじゃないかって
心配してたんだけど・・・姉さんはパパに会ったとたん
感激ダンスしてたよ~ 

2007081309.jpg

姉さんたらパパにピッタリ~
そうだよネ 長いことパパに会わなかったから仕方ないね

パパからボクはバンダナをお土産に貰いました
オジさんからはテニスボール貰ったよ

これでホントにアイーダ姉さんと一緒の夏休み終ってしまった

姉さんが帰っちゃって寂しい思いしてるかもって
ウスターママがボクたちを散歩に誘ってくれたんだ
お散歩のお誘いならいつでもOKなの

2007081310.jpg

お礼にウスターにバトンの遊び方教えてあげたの

2007081311.jpg

姉さんみたいに迫力ないけど なかなか良い奴なんだ
ボクのこと心配してくれてありがとネ

2007081312.jpg

ノルマンディーのお家に帰る車の中がちょっと
寂しかった・・・今まで姉さんが座ってた後の座席に
座って姉さんのこと考えながらお外見てたの・・・グスン

2007081313.jpg

お家に帰って来て森に連れてってもらってバトン探して・・・
もう大丈夫!寂しくていじけることもないの~
姉さんもパパと一緒の生活に戻ったし ボクはチキンさんと
バトンの世界に戻るの

2007081314.jpg

あのね 一番寂しがってるのって実はおかあしゃんなの
これはワン友の皆しゃんとボクのヒミツだよ

tete4.jpgアイーダ姉さんの夏休み無事に終わったよ
ワシらチキン族もちょっと寂しいよ
又来年の夏休みワシらに会いに来て送れ~


↓ 暑い中お越しいただいてありがとうでつ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| パリ・日常 | 08:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君お疲れ様

トップ君もお疲れ様でした。とっても素敵なバンダナお似合いよ~^-^)

アイーダ姉さんオトウサンにあえて良かったね~!感動の再開の場面を見たかった>。<)
しばらくは、淋しいけど、また、会う楽しみがあるから、それはそれで素敵なことよね~!

いっぱいワンコ友達がいて、良いね・・
みんな仲良しで遊べて凄いな~!

| しろうさちゃん | 2007/08/14 04:28 | URL |

おおアイーダお姉さんはお帰りになったか。
トップ君はこうやって少年時代から一歩づつ大人になっていくんですね。
う~ん青春!青春!

息子トップの寂しい顔を見ると、おかあしゃんまで悲しくなってしまいますよね。

| りゅう | 2007/08/14 05:31 | URL |

もとの生活

に戻っただけなのに この寂しさはなんだろ~…
アイーダちゃん とても大きな存在になってましたね、
でも…
トップ君…健気だなあ~
おかあしゃんにあんなに大きなバトンのプレゼント

おかあしゃんの喜ぶ笑顔がみたかったのね    きっと。

| vivimama | 2007/08/14 07:32 | URL |

しろうさちゃんサマ

そうですよね~ 感動の場面撮るべきでした。動揺していてシャッターチャンスを逃したドジなわたし・・・
知っているワン友となら仲良く遊べるのですが・・・街を歩いていて気に喰わないワンコに出会うとガウガウガウ~って吠えちゃうんです。トップのパパにそっくり(こんな変なとこ似ないで欲しかった!)。ちょっと問題児です。

| トップ | 2007/08/14 11:11 | URL |

りゅうサマ

綺麗な姉さんと一緒にはじけて、青春してましたね~ 姉さんも若返った感じするし・・・良かった良かった!
りゅう&ムク男同士の夏休み(?)もそろそろおしまいですね。ムクママとムク兄がお帰りになったらりゅうさんもムク君と一緒に大歓迎会して下さいね。

| トップ | 2007/08/14 11:11 | URL |

vivimamaサマ

イヤ~ン vivimamaさんそんなに寂しがらないで~ トップとアイーダと2匹いなくなったら耐えられないけど・・・おかあしゃんのベタベタ攻撃にあってちょっと迷惑してるトップです。

大きなバトン銜えて全速力で走ってこられると嬉しいより恐い!バトンが足に当たるとかなり痛いですよ。足アザだらけ・・・

| トップ | 2007/08/14 11:12 | URL |

お別れ

お別れの場面ってイヤなもんですよね
胸がキュ~ンって苦しくなります

トップ君 でっかいバトン咥えてるなー
ぶわっはっは
マジ? 演技じゃないよね?
すごいなあ
ちゃんとバランスとって咥えてるとこがすごいな・・・ (--;

| イケてるおっさん | 2007/08/15 01:14 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん♪

マジ!超マジです!
邪魔な小枝が付いているとそれを取る技術も
身につけたんですよ。首と口の筋肉発達する
訳ですね~ この巨大なバトンを諦めさせる
のに苦労します。

| トップ | 2007/08/15 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

