PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終っちゃった~

ワン友の皆さん こんにちわ アイーダです

2007081201.jpg

アタシの夏休みも今日で終わりお家に帰ります
トップがパリまで送ってくれて パパが迎えに来ます


トップと一緒の夏休みはとても楽しかったです
パパどうしてるかな?って考える暇なかったの・・・

毎日トップとお庭で追いかけっこやプロレスごっこしたり・・・

2007081202.jpg

綱引きしたり・・・

2007081203.jpg

チキンさんと遊んであげたり
遊んでやったのはワシらのほうじゃぁ~

トップみたいに空中で捕まえるのには修行が必要だけど

2007081204.jpg

チキンさん取り合いしたり・・・
トップはいつもアタシにチキンさん譲ってくれたの
大切なバトンも貸してくれたけど ガジガジ破壊してごめんネ

2007081205.jpg

寝てたトップを攻撃しちゃったネ

2007081206.jpg

おかあしゃんの足をおもちゃと勘違いしてガジガジしちゃった

2007081207.jpg

お家の前の広場で追いかけっこはサイコ~でした

2007081208.jpg

アタシがいつもトップを追いかけてた気がするわ

2007081209.jpg

皆で一緒にお出掛けもいっぱい出来たし~

歩く時はいつもトップがお隣にいました

2007081210.jpg

毎日トップの森に行ったし この森のことはアタシに任せて!
今度はアタシが皆さんのことご案内するわ

トップにバトンの遊び方教えてもらったの

2007081211.jpg

トップに勧められて泥風呂に足突っ込んでみたけど
何かばっちくて アタシには向いてなかった・・・

あんまり雨が降らなかったから トップの泥風呂消滅したのヨ
ホッとしてるのはおかあしゃんだと思う・・・

2007081212.jpg

トップと一緒に違う森も探検出来たし~

2007081213.jpg

海にも行ったネ アタシもトップも海は恐かった

2007081214.jpg

おかあしゃんのお買い物にもお付き合いしたの
ってホントはアタシ達のおやつ買いに来たんだけど・・・

2007081215.jpg

お昼寝も一緒~

2007081216.jpg

夏休み後半は寝るのも一緒~

2007081217.jpg

み~んなと一緒だったから全然寂しくなかったわ

2007081218.jpg

そしてアタシのことを心配して応援して下さった
トップのワン友の皆さん どうもありがとう~

来年の夏休みもトップの所で過ごせるように
パパにお願いするの~

2007081219.jpg

もっともっとお話ししたいけど・・・出発の時間なの~

みなさん ありがとう 又お会いしましょう

tete4.jpgあの2人見てて楽しかったな~ 寂しくなるね
トップが寂しくないようにワシが遊んで
あげるから 皆さんご心配なく!


↓ アイーダが帰っちゃっても遊びに来てね ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
皆さんの応援ありがとうでつ
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 16:17 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アイーダちゃん~

帰っちゃうんだあ
え~ん なんか寂しいね
どんな形にしろ家族が一人減っちゃうのはなんとも言えず寂しいものです
トップ家で作ったたくさんの思い出をおみやげに
パパのところへ帰るんだね

おかぁしゃん 本当にお疲れ様でした。。。
ちょっと神経質のアイーダちゃんを上手になじませたその手腕! さすがです!

トップ君もしばらく元気ないかな・・・
また 来年一緒に遊べるように秘密の森を開拓しておこう!


| イケてるおっさん♪ | 2007/08/12 09:48 | URL | ≫ EDIT

今度トップ君が遊びにいけるといいですね。
アイーダさんちは遠いのかな?
その時は、こっそりカバンの中にチキンさんを忍ばせて。

トップ君、少年時代の美少女お姉様との夏の思い出
ああ、俺もそんな思い出が欲しかった~

| りゅう | 2007/08/12 11:37 | URL |

(T_T)

たんたんと語るアイーダちゃん。。。おばちゃんね、読み進むだけで涙がじんわり(T_T)
おかあしゃんの寂しさが伝線しちゃいました。
お家に帰ったらパパさんママさんに楽しかった夏休みの思い出話をしてあげてね!
次はトップたんが修行に行く番かな?
んーでも殿ちゃまとおかぁしゃんが寂しくて修行に出してくれないかもね…(^_^;)

| kyonk | 2007/08/12 12:08 | URL | ≫ EDIT

アイーダちゃん

元気でね またここに登場してくれる日を楽しみにしています。トップ君 寂しくなりますね、でもまたチキンさんがあそんでくれるからね!おかあしゃん お疲れさまでした、たいせつなお姫様をお預かりして気を疲れた事もおありでしょう。
また殿様とトップ君の三人の生活ですね。

| vivimama | 2007/08/12 12:11 | URL |

お疲れ様でした

トップ君とアイーダちゃん いつでも一緒だった二匹・・・見ていて とっても微笑ましく お別れの日が来るのが 怖くなりました。でもとうとう 来ちゃったんだね。
来年の夏 一回り 大きく大人になったジェントルマンのトップ君とアイーダちゃんのいつでも一緒の夏が来ることを楽しみにしてます。
Temiさん ご苦労様でした。
チキン君 おかあさんの肩 そのくちばしで たたいてマッサージしてあげてね~♪

| cyobimama | 2007/08/12 15:25 | URL |

また来てね!

なんか休みの終わりは寂しいね。
トップもね。
アイーダ姉さん、また遊びに来てi-241

| コタ母 | 2007/08/12 22:42 | URL |

アイーダ姉さんまたね~!

アイーダ姉さんとトップ君の仲良しぶりはとっても楽しかったわ~^-^)

いっぱい、遊んだり、お昼ねしたりしている、その姿には癒されたわ~!みんな、トップ君とママンと殿のお陰なのね~!そして、アイーダ姉さんの優しい性格のお陰ね・・・・

また、バカンスに来たら、会えるのを楽しみにしてるから、待ってるわ~^-^)

Temiさんもお疲れ様でした。今頃はきっと淋しくなっているとは思いますが・・・・

| しろうさちゃん | 2007/08/13 04:35 | URL |

犬同士って相性があるから、こんな風に同等に仲良く遊べるのって、実はスゴイことなんだと思います。
寂しくなっちゃいますね・・・。
パリを楽しんできてね~♪

| るーくまま | 2007/08/13 12:24 | URL |

イケてるおっさん

いつもと同じの朝を迎え、何も気が付いていないお二人 車に乗せるまで戯れていました。見てるの辛かった!

トップが居なかったらアイーダはこんなに慣れてくれなかったと思いますよ。ワンコ中心の生活だった3週間楽しかったです。
トップは今のところ平常運転!大好きな姉さんが居なくなって寂しがるかなと思ったけど一番寂しいのはアタシみたい!

| トップ | 2007/08/13 12:48 | URL |

りゅうサマ

アイーダ姉さんの実家はユーロディズニーからそれ程遠くない所です。アイーダ一家はよく殿のおじさんの別荘に遊びに来るのでこれからも度々会えると思います。

りゅうさん今からでも素敵な夏の思い出作り遅くないです。来年はりゅうさんがアイーダと一緒に楽しい思い出を作るってのはいかがでしょう?アイーダは人間の年齢でいったらりゅうさんより年上だし・・・ガハハ~

| トップ | 2007/08/13 12:49 | URL |

kyonkサマ

あらら・・・寂しさ伝線してしまいましたか?出発する時が一番悲しかったかもしれません。でも大好きなパパの所に帰るからメソメソしたら可哀想だと思ってこらえました。オジさんの家でアイーダパパを待っていて初めはパパが来たって分からずにワンワン吠えてました。パパだってやっと分かって大歓迎会した彼女、どんなに仲良く出来てもパパにかなう人はいないです。

おばあちゃんちでお留守番は修行って感じじゃないしな~

| トップ | 2007/08/13 12:50 | URL |

vivimamaサマ

アップ待機中のモノがまだあるので当分「アイーダとトップの思い出編」で登場する予定です。チキンさんも破壊されずにすんだし・・・チキン軍団はトップの攻撃を待っているようです。
大切にされているワンコを預かるって本当に責任重大って実感しました。何も問題なく3週間過ごせたことに感謝しています。

| トップ | 2007/08/13 12:50 | URL |

cyobimamaサマ

親子3人の生活の再開です。アイーダパパとママがちょっと太ったお嬢さんと再会して嬉しそうだったので寂しさも吹っ飛んでしまいました。パパに安心して出掛けられたって言われて嬉しかったです。
次回お預かりするのが楽しみ~♪ チキンさんに肩たたいてもらいます。(スゴク言い考え!ありがとう)

| トップ | 2007/08/13 12:51 | URL |

コタ母サマ

お休みの終わりっていつも寂しいですね。トップはもっとブルーになっちゃうかと思ったのですが、普通にしています。ボクがブルーになったらおかあしゃんがもっとブルーになっちゃうからって我慢してるのかな?

| トップ | 2007/08/13 12:51 | URL |

しろうさちゃんサマ

イタズラすることなく、トップは自分の縄張りってお家の中でシーをすることなく優等生のお二人でした。姉さんはおもちゃ遊びとバトンを覚えたけど、果たしてトップは聞き分けの良い姉さんから聞き分けの良さを教えてもらったかしら?
アイーダもパパとママと一緒にバカンスの疲れを取っていることと思います。アイーダ居なくなって寂しいけど家の弱虫坊主がいるので大丈夫です。でも彼女って存在感あったな~

| トップ | 2007/08/13 12:52 | URL |

るーくままサマ

おかえりなさ~い!
2人共一回も「ガルル~ ガウ~」ってしなかったですね。初めから仲良しだったので当たり前みたいに思ってしまいましたが・・・これだけ仲良く出来るワンコって珍しいかもしれません。

| トップ | 2007/08/13 13:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

