PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海と森のダブル散歩

Salut~ アイーダです
アタシもトップもドライブ大好き!

2007081001.jpg

ちょっと位お天気悪くてもへっちゃら~
St Valery en Caux(サン・ヴァレリー・オン・コー)に来たの


ここもディエップと同じで崖があります
この辺何処へ行っても同じに見えちゃうわ・・・

お子ちゃまトップは遊びたくて小石投げてもらうの待ってるの
 
2007081002.jpg

アタシはおかあしゃん達の食べてるものに興味あるんだ・・・
待ってれば何か落ちて来るかもしれないし・・・

でもネ トップんちはモノが落ちて来ることほとんどないの
どうしてなのかしら???不思議・・・

2007081003.jpg

海は遠くの方でザ~ザ~しているから
アタシ達のこと捕まえられないわ・・・

2007081004.jpg

アタシも海恐いけど2人で行けば恐くないはず
勇気を出して行ってみようよ~

2007081005.jpg

アタシが先に行くから付いて来なよ・・・
弱虫トップ ちょっと恐いのね~

2007081006.jpg

ホントのこと言うと・・・2人で行っても恐さは半減しないの
やっぱり怖いモノは恐いんです 慌てて逃げたの

2007081007.jpg

ここはフランスのアンリ4世って人のお家があるんです
アタシ歴史は詳しくないんだけどとっても古いお家らしいの

どお?アタシ達王様とお妃様に見えるかしら?

2007081008.jpg

お付きの家来が寒さに耐えられなくなったんで
海にさよならしました 

帰り道にこんな灯台に会いました
申し訳ないけどアタシ達灯台には興味ないの

2007081010.jpg

アタシ達に興味あったのは灯台の向い側のココ!
すごく素敵な森があったの 

2007081011.jpg

ここは迫って来る波も居ないし・・・
アニマルがいるかもしれないから探検は楽しいの

2007081012.jpg

森に住むうさぎさんに会ってトップったら思い切り追いかけたの
アタシもちょっとお手伝いしたのよ 

2007081013.jpg

ここの森はいつもの森とは違う匂いがするのよ~
アタシが一生懸命観察してるのに・・・
トップはバトンにしか興味ないみたい 

2007081014.jpg

海と森と両方で遊べた贅沢な一日でした~
明日はどこへ連れて行ってもらえるのかしら?楽しみ

2007081015.jpg

ご飯の後 お留守番してたチキンさんと遊んであげました
チキンさん嬉しさのあまり固まってたの・・・フフフ~


tete4.jpgワン友のcyobi君が明日(8/11)去勢手術をします
手術が無事に終わるように皆さんも祈ってあげてね
頑張れcyobi君!


↓ いつもありがとう ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 23:50 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海だ!

いいないいな!
砂浜と適度な小石・・・いいところですねー

トップ君ってさ 自称“山岳犬”らしいけど、こうして海辺にいると“海賊犬”風に見えるんですよね
ジョニー・ディップっぽいっていうか・・・
前世は海に関係した仕事をしてたんじゃないかって思うんですけど・・・どうなんでしょう?

どこに行ってもバトンが大好きなトップ君
バトンを探す探知能力がすごい(^^)
とってもかわいいですv-238

 

| イケてるおっさん | 2007/08/10 23:48 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

アイーダちゃん今日は海も山も堪能したの~
涼しそうでわんこには気持ちよさそうね。
そしてこのカップルは勝手に歩かないでピッタリ仲良くくっついている事!
らぶらぶ~v-238(´▽`)
トップたんのバトンには興味ないの?

| kyonk | 2007/08/11 01:47 | URL | ≫ EDIT

王様とお妃様

みえる!みえる!りっぱに王様とお妃様に・・・

なんだか眺めは秋のイギリス~って、感じでしたが、海と森を堪能したのね~!うさぎさん・・・追いかけたのね~凄い凄い!
リキもゆきのも、ノラうさぎさんは見たことないわ!ペットのうさぎさんしか・・・・>。<)もちろん、追いかけたりしたら、おかあさんにばこばこされちゃう~!

| しろうさちゃん | 2007/08/11 04:17 | URL |

あ、、、前世の事書こうと持ったらオッサンが書いてる!くそジジイめぇ~
そうそう現世の出会いは意味がある出会いばかりなので、トップ君とアイーダさんは昔、ここで暮らしていたのかもしれませんね。
二人はワンコだったのでしょうか?
お姫様と勇敢なナイトだったのでしょうか?

| りゅう | 2007/08/11 04:26 | URL |

仲良し~

一枚目の写真はまるで冬景色ですね。
怖い海も二人だとちょっとだけ勇気が出るんだ!
コタコナを連れて行きた~い。
東京の午後3時前、とってもワンは外には出せません。
エアコン入れた部屋でお二人さまは爆睡してまつ。

| コタ母 | 2007/08/11 06:44 | URL |

アルトママ

潮が引くと砂浜がお目見えするんです。石ころばかリの海岸は歩きにくくて・・・年中こけてますぅ。暑い甲府にいらっしゃるアルトママには申し訳ないんですが、風が強くて寒くて早々に引き上げました。

トップは海の嫌いな「海賊犬」きゃあ~ ジョニーっぽい?実はワンコに化けてるジョニーだったりして・・・

バトン命みたいです。巨大なの持って来ることあって狭い散歩道思うように走れず怒ってるときありますよ。

| トップ | 2007/08/11 08:12 | URL |

kyonkサマ

毛皮を着てらっしゃるお二人にはこれ位涼しいと快適ですね。ビッタリくっ付いていて手をつないで歩いてもおかしくない感じ。
バトンは時々トップの持ってるのを取り上げてますが、その後は知らんぷり。置き去られたバトンをトップが回収に行ってます。アイーダは森で聞こえる音に反応してます。観察しながら歩いているみたい・・・

| トップ | 2007/08/11 08:12 | URL |

しろうさちゃんサマ

突然地面をクンクン始め、アッと言う間に森の奥へ2人で走っていっちゃったんですよ。うさぎさん「ワンコに捕まってたまるか!」って感じでピョンピョ~ン結構楽勝っぽく逃げてました。もしも「ハイ おかあしゃん 夜の食事捕まえて来たよ」って帰って来たらどうしようと心配した私・・・うさぎ捕まえて来るまで野生性はないワンコ達です。

| トップ | 2007/08/11 08:13 | URL |

ムクママのりゅうサマ

エッ?アルトママとムクママのりゅうさん考えること同じ~ 似たモノ同士だからしかたないか・・・おっさんコンビいい味だしてるわ~

昔々綺麗なお姫さまがお城の塔に監禁されておりました。アルプスの王子がはるばる姫を助けにノルマンディーまでやって来ました。お姫さまを助け出した勇敢な王子!船に乗って逃げる時大嵐にあい海の魔物にワンコにされてしまいましたとさ。

| トップ | 2007/08/11 08:14 | URL |

コタ母サマ

イギリスがこちらに悪天候を送って来るんですよ!全く8月の海の写真にはほど遠いですネ。
お二人波打ち際まで突っ走って行って急ブレーキかけて方向転換してました。全てがシンクロしていて爆笑しました。日本は連日最高気温を更新しているようで、ワンコにも人間にも辛い日々ですね。その暑さを少し分けて頂きたいです。

| トップ | 2007/08/11 08:23 | URL |

ワンコの神様 チキン様 願いを聞いてくれてありがとう~。無事終わりました。
やっぱり チキン君の威力は偉大だ~!!
もしかして ワンコの神様?

Temiさん トップ君応援ありがとう~♪

いつもぴったり寄り添う トップ君とアイーダちゃんいい感じ~あたしも年下の彼氏がほしい!? 

| cyobimama | 2007/08/11 14:05 | URL |

cyobimamaサマ

良かったですね~ cyobiちゃん頑張ったね!無理しないでゆっくり回復して下さいね。あれだけ乱暴されても壊れないチキンさんはやっぱりただ者ではないかも・・・きっとチキンさんは守護聖人としてワンコの神様から派遣されたんですね。
年下の彼氏・・・私はヘビオ君がいいな~

| トップ | 2007/08/11 14:48 | URL |

こんちわ!

ごめんなさい、カウントダウンが始まってから
まともな コメントがかけない
小心者のvivimamaです
アイーダちゃん どこにいても元気でね
またトップ君のブログでお目にかかれる日を
楽しみにしています。

| vivimama | 2007/08/11 23:01 | URL |

vivimamaサマ

お返事遅れてごめんなさい~
最近物忘れが激しすぎますぅ・・・
アイーダが帰ってしまっても、アイーダ情報
お届けしますから・・・

| トップ | 2007/08/13 15:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

