PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコお出掛け日和

コンニチワンコ トップです

2007080701.jpg

いつ雨が降るか分かんないから
お天気にうちにお出掛けすることにしました


ボクが4月に探検 した所に来ました

2007080702.jpg

お天気良いのに誰もいない・・・皆何処へ行ったのかな?
念入りに匂いチェックしなきゃ~ ウハ~いいかほり~

2007080703.jpg

おかあしゃん達が密かに狙っていたピクニック広場は
草ボーボーでこんなことになってました
ギャハハ~ ここでピクニック?無理だと思うけど・・・

2007080704.jpg

ボクたちはピクニックより森の探検の方が楽しいの
姉さん、ボクが案内するから付いて来て~

2007080705.jpg

「・・・・・・・」
後を歩いてた殿とおかあしゃんが突然消えた!
きっと迷子になっちゃったんだ!

2007080706.jpg

ボーボーに生えた草の陰に潜んでたおかあしゃん達発見!
迷子になったかと思って心配したのに~
ホントにたちの悪い2人・・・

2007080707.jpg

この前と違う道を通ったら海岸に行く道が出て行きました

こんな大きなお家 誰が住んでるんだろう?
(でもお掃除大変そうだよネ おかあしゃん~)

2007080708.jpg

海さんが近づいて来る時間だったから
海岸で遊ぶこと出来なかったけど・・・
今日はシャンプーの予約入れてないから
海水と砂でベタベタになれないの・・・

2007080709.jpg

ボクも姉さんの山系のワンコだから
ここらか海をみてるだけで充分!

2007080710.jpg

お水とおやつを貰って満足満足~

2007080711.jpg

今日はほとんどワン友に会わなかったけど
帰り道 変なワンコにガルル~って言われちゃった
迫力あるガルル~だったけど 恐くて固まってたヨ

2007080713.jpg

沢山遊んで沢山歩いて~とってもお疲れなボク達
夜ご飯がすんだら さっさとリタイア!

階段上ってる姉さん見てあれ?って思ってる 皆しゃん!
そうなんです ちょっと前から姉さんも2階で寝てるんでつ
恐怖の階段を克服してまでボクと一緒に居たいなんて~ 感激!

2007080715.jpg

ボクを置いて行かないで・・・

2007080716.jpg

本日の営業は終了いたしました

2007080717.jpg



tete4.jpg一日中お出掛けしてくれたから
ワシらは平和でござんした
でも居ないとちょっと寂しいな~


↓ 階段を上れるようになった姉さんにポチッとしてネ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
いつも遊びに来てくれてありがとう~
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 19:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぉ~一番だ!
今晩はトップにご紹介頂いたので夜更かししていますe-266
尻尾をさげたふたりの後姿が可笑しいやら可愛いやら(^^
ガルル~の彼(?)怖そう(><)
日本人にはいないタイプだわん。

| コタ母 | 2007/08/08 17:40 | URL |

綺麗だな~♪

信じられないくらい素敵な場所ですね
いいな~
こんなところを大好きな人と散歩できたら幸せだろうなあv-238

トップとアイーダ 二人並んで寝てるんだね
ははは かわいい~
カワイイカワイイ!

| イケてるおっさん | 2007/08/08 23:29 | URL | ≫ EDIT

海 キレイ!

ステキな場所ですね、毎日が別荘暮らし 
てか別荘なんだけど…。いいなぁ~~。。キレイなぁ~
vivimamaは海辺育ちなので 海の臭いかぐだけでも も~たまりましぇ~ん。でも今の所海から遠いの。

アイーダちゃんすごい順応力ですね、
やっぱ頭いいんだね。
二人ホント仲良しだぁ~!

| vivimama | 2007/08/08 23:38 | URL |

ピクニック日和

ピクニック日和ですね~^-^)

青い海に草原が・・・一石二鳥な場所・・・海にはいらないから汚れなくて、ママンも楽!

トップ君愛されてる~!アイ-ダ姉さんいっしょに寝たいから、苦手克服・・・素晴らしい~!愛だね~!愛!ほのぼの~!と、癒されました。

| しろうさちゃん | 2007/08/09 04:10 | URL |

アイーダお姉さんは、もう長く滞在してますよね。
専用ベッドもあるし、お散歩コースも覚えたし、マーキング地図も完成しつつあるんではないでしょうか?
あとはアイーダお姉さんの住民票をトップ家に移して養女か、はたまたトップ君と婚姻届かどっちかですね。笑
(殿と婚姻届?)

| りゅう | 2007/08/09 05:26 | URL |

ピクニック広場の方から見た海は素敵ですね!
大きなお家はお城の様だし・・日本とはスケール
が違いますね。あんなに大きなお家が沢山有るんですか?

アイーダ姉さん階段も上れるようになったし、
この際トップ君家の子になっちゃう?(笑)

| fumi | 2007/08/09 10:57 | URL |

(´▽`)

キレイな景色でほんと気持ちよさそう~
でもアイーダちゃんも海が苦手とはわ!
無敵かと思っていました~(^_^;)
お二階にも行けるようになったし…やっぱりたまには“修行”もいいかも!
(友達の息子も一ヶ月実家に“修行”に行ってるそうです)
でもお別れの日が着実に。。。。(ToT)

| kyonk | 2007/08/09 13:34 | URL | ≫ EDIT

コタ母サマ

一番乗りしていただいたのにお返事遅れてごめんなさい。2ワンとお出掛けはワンコより私達の方がクタクタになってしまいます。私達の側にピッタリくっ付いて歩いていたアイーダも最近はトップと一緒にどんどん前を歩いています。姿が見えなくなったので隠れていたら2ワン必死になって私達のこと探しにきました。
ガルル~のワンコ ちょっと変でしょ?やたら足が長くてアンバランス~

| トップ | 2007/08/10 10:34 | URL |

イケてるおっさん

探検を楽しんでいる2人をみてるとホント幸せです。おっさんもアルリン連れて来て~ 一緒に散歩しよ!
一家狭い部屋で雑魚寝状態です。2ワン絶対ペットに上がって来ないから一応私の寝場所は安全!

| トップ | 2007/08/10 10:34 | URL |

vivimamaサマ

この道を知ってる人以外に少ないのでノーリドの散歩が心置きなく出来ます。ディエップ周辺の海は崖だらけなので見晴らしは格別です。山派の私ですが海も素敵だな~と思うこの頃・・・
アイーダの順応力 私も見習わなくては・・・

| トップ | 2007/08/10 10:35 | URL |

しろうさちゃんサマ

空と海のブルーに心まで染まりました。森の中はグチャグチャしてる所多くて泥パックはしなかったものの・・・トップはちょっと汚くなりました。同じ道歩いていて何で彼だけ汚くなるの?

嫌なものは強制しては可哀想と思い2階から呼んだりしなかったのですが・・・ある晩突然トコトコ上って来たのでビックリ~ トップも姉さんに愛されて幸せ者だ!

| トップ | 2007/08/10 10:35 | URL |

りゅうサマ

3週間は長いと思ってましたが、あっと言う間。日曜日にはお別れです。
♀って♂よりマーキングしないと思ったのですが、トップより激しくあちこちにマーキングしてます。
ホントに家の子供になって欲しい感じです。でも「パパ命」だから・・・まあ1食昼寝、お散歩付きの別荘に度々遊びに来てもらいたいものです。

| トップ | 2007/08/10 10:36 | URL |

fumiサマ

この地域は高級住宅地(別荘地)なんです。大きな門があって道からでは家が見えなかったり・・・豪邸だらけです。誰が住んでいるんだろう?って興味津々~ 私達の居る村とは全然違います。

アイーダ姉さん家の子になってくれるなら・・・家の子にしたい!

| トップ | 2007/08/10 10:37 | URL |

kyonkサマ

苦手なモノがあってくれたほうがよろしいですわ・・・2ワン海大好きで海水浴しまくったら私の体が(特に腰!)もちません。
ワンコもたまには生活する場所を変えて「修行」も刺激になっていいかもしれませんね。おっさんちに修行に行ったらどうなると思います?怪しくなって帰って来たりして・・・ギャハハ~ 考えただけで可笑しい!

| トップ | 2007/08/10 10:37 | URL |

おやつをもらって二匹が鼻をくっつけて、
喜んでる姿が可愛いな。
2人ともほんとに仲良しでほほえましいです。
いつまでも一緒に居られたらいいのにね。

| ゴロ母 | 2007/08/10 15:24 | URL | ≫ EDIT

ゴロ母サマ

ワンコの世界にも気の合う同士、合わない同士ってあるんですよね。ここまで仲良しになるとは思ってなかったのでとても嬉しいです。ずっと一緒にいられたら良いけどやっぱりアイーダはパパと一緒の方がいいかも・・・

| トップ | 2007/08/10 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

