PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ワンの襲撃

良い子の皆さん こんにちわ チキンです

2007080601.jpg

アイーダ姉さんが来ている間 静かな夏休みを過ごせると
思ってましたが・・・ちょっとワシの読みが甘かったコッコ~


ワシらのことは見向きもしなかった2人なのに・・・

事の起こりは全て殿が悪いんです
ワシらのこと放って置いてくれればいいのに・・・

2007080602.jpg

余計な事してくれるから・・・

ほら 一生懸命白チキンに飛びついてるでしょ?

2007080603.jpg

姉さんはトップの真似を始めましたが
手足が長過ぎる姉さんはちょっと苦労してます

トップの様に空中で捕まえること出来ないので
トップが捕まえた白チキンを取りに行きます

2007080604.jpg

人に捕まえさせておいて 後から取りに行く
う~ん なかなか賢いお方!

2007080605.jpg

両方から引っ張られたらいくら丈夫なワシらでも辛いっす

激しい引っ張り合いの後・・・
白チキンを勝ち取ったのはアイーダ姉さん

2007080606.jpg

トップも黙っていません!白キチンを返せと姉さんに反撃!

わお~ 姉さんお得意の「でんぐり返しの技」が出ましたッ
でんぐり返って白チキンをトップから守ろうとしてます

2007080607.jpg

エッ?でも何かおかしい・・・
白チキンの奪い合いからいつものプロレスごっこになっちゃった

2007080608.jpg

弱虫トップがキャイン!と鳴いて試合終了 姉さんの勝ち~
最近よくあるパターンです 頑張れトップ!

2007080609.jpg

1勝した姉さん勢い付いてます 次の対戦相手は???
な、な、なんとワシじゃ~ 止めろぉ!

2007080610.jpg

フェザー級対超ヘビー級じゃ 話になりませんよ!

2007080611.jpg

誰か姉さんを止めてくれ~~~

2007080613.jpg

トップ嬉しそうに観戦してるし 助けてくれ~

第1ラウンドで KO 姉さん2勝目です

2007080614.jpg

相手が弱すぎて楽しくないとトップに言ってる姉さん
ワシらが楽しくないって? まだまだ修行が足りないネ

2007080615.jpg


tete4.jpg久々の登場なのに・・・
カッコいいとこ見せられなくて・・・
今に見ていろオレだって!コケコッコォ~


↓チキンさんに励ましのポチッを よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ありがとう~
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^◇^)

あひゃひゃひゃ~!
チキンさん達ついに見つかってしまったのね~
咬まれたり引っ張り合いになったり…(>_<)おいたわしや。
FIGHTぢゃー!!(隠れファンです)
何しろトップたん&アイーダちゃんが楽しく遊んでるのが嬉しいよ~ん♪

| kyonk | 2007/08/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
さすがオネーサンは強いんだね。
でもジェントルワンの僕達としては、レディーには優しくしなきゃね。
チキンさんはもう少しの間はダブルアタックに耐えて下さい。

| ムク | 2007/08/07 00:19 | URL |

やはり

そうでしたか~、ここのところトップ君の表情が 物語っておりました。どこの世界も女性は強し?でしょうか。。。。
トップ君ぐあんばれ~!チキンちゃんも頑張って耐えてね~
アイーダちゃん、トップ君よろしくね~!皆さん応援してますです。

| vivimama | 2007/08/07 02:34 | URL |

チキンさん災難

チキンさん災難でしたね~!

でも、アイーダ姉さんの元気な姿を見て、なんか嬉しいです~!

2頭飼いって、結構面白いんですよね・・・

うちもリキが骨とかを、がしがししていると、必ずゆきのが欲しくもないくせに、わざわざ側でじ~っと見てます。そして、リキ姉さんがぼ~っとした隙にすかさず横取りして・・・そして、わざわざリキの前でが~しが~しします>。<)それって、性格悪いやん・・・・

| しろうさちゃん | 2007/08/07 04:57 | URL |

わっはっは

チキン 遊ばれてるし
ってか よくちぎれないですねー
なんで出来てるんだろ ゴムかな

なんかさ お上品なアイーダちゃんが、だんだんトップに染まっていくような・・・(--;

| イケてるおっさん | 2007/08/07 05:52 | URL | ≫ EDIT

kyonkサマ

殿が悪いんです。2ワンの前でチキンさんを振り回したから・・・
もしかしたら殿も2ワンと遊びたかったのかもしれないわ

アイーダはおもちゃで遊んだことない子かも・・・初めは
トップの様子をじーっと見てました。颯爽としてる彼女なのに
キャッチするのはチョーへたくそで可愛いです。

| トップ | 2007/08/07 10:36 | URL |

ムク君

やっぱ姉さんは強いでつ。本気になれば絶対ボク達の方が強いと
思うけど・・・もてるジェントルワンって悩み多いよね。
姉さんはボク以上にチキンさんをガジガジしちゃうんだ・・・
姉さんのアタックに耐えられるかな?ちょっと心配

| トップ | 2007/08/07 10:36 | URL |

vivimamaサマ

そのとおり!ワンコの世界も女性が強いです。アイーダは年上でしかも
女性!トップは大人しく従うしかありません。
アイーダに投げたボールをトップが空中キャッチしてしまうと文句
ありそうな顔して「取られた」ってチクリに来るんですよ。

| トップ | 2007/08/07 10:37 | URL |

しろうさちゃんサマ

2ワン飼いって大変だけど楽しいですね。でもパリのアパートでは
中型犬2匹は無理です。期限限定の2ワン飼いがちょうどいいです。

リキちゃんは骨取られても何も言わないのね。ゆきちゃんもリキ
ちゃんのモノが欲しいんだ。かわいい~ 
同じものあげても相手の方が良いもの貰ったって
思うみたいで・・・人間と一緒です。

| トップ | 2007/08/07 10:38 | URL |

イケてるおっさん

チキンさんホントに根性ありますよね~ 
でも2ワンで引っ張りっこ続けたらさすがのチキンさんもギブアップ
になるかも・・・チキンはブヨブヨゴムで出来てます。

やっぱり・・・トップに洗脳され日に日に田舎のネーちゃんに
なってますヨ。

| トップ | 2007/08/07 10:39 | URL |

おぉ~はじめて見たヨォ~でんぐり返しの技かぁ~すごい アイーダ姉さん♪
チキン君も しずかな夏休みが ハードな夏休みになっちゃったね~☆
遊び終わった後の ショットから微妙な空気が伝わってきます~♪

| cyobimama | 2007/08/07 13:05 | URL |

cyobimamaサマ

でんぐり返しするワンコ見たの私も初めてです。頭を地面につけてゴロリ~ンでひっくり返るんです。体柔らかいですよ。

チキンさん達さんざん振り回されてガウガウされたのに遊び終えた2ワンは知らん顔・・・酷過ぎる~

| トップ | 2007/08/07 13:20 | URL |

ぷぷぷ~(^m^)取り合いの末に放っとかれる
チキンさん「あれ~?」ですね。
我家の櫂&寧々と一緒ですよ。
欲しくって取り合ってるうちにおもちゃそっちのけでプロレスに興じてます。(笑)

| fumi | 2007/08/08 03:04 | URL |

fumiサマ

大きさの違いだけであとは全くカイ君とネネたんと同じことしてます。2ワンを観察してるとアイーダが挑戦して来ることの方が多いですね。女性軍強い!男性軍がんばれ~

| トップ | 2007/08/08 08:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

