PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロなボク達

コンニチワンコ トップでつ

2007080301.jpg

アイーダ姉さんの夏休みの半分過ぎてしまいました
ボク達とっても仲良しこよししてまつ


姉さん家の子供になればずっと一緒に居られるんだけど・・・

お散歩の気配がすると ドアの前で2人で待機

2007080302.jpg

森へ行く時はいつも並んで行進でつ

2007080303.jpg

おかあしゃんのこと待ってる時も一緒だよ

2007080304.jpg

潮風に吹かれて 気持ちいい~ お顔までお揃い

2007080305.jpg

良い子にしてたご褒美の骨ガム貰うのも一緒~
最近はお手もシンクロしてまつ

2007080306.jpg

今日はボクの方が骨を早く食べちゃったから
姉さんが食べ終わるまで隣で待ってるの・・・
おやつの取り合いで醜い争いはしないヨ

2007080307.jpg

姉さんはボクにベタベタ~ 

2007080308.jpg

「トップ だ~い好き」って言われると照れちゃうの
ボクも姉さんのことだ~い好き!

2007080309.jpg

姉さん 重いでつ・・・

2007080310.jpg

おかあしゃん 遊び終了しました!お家に入れてくだしゃい
 
2007080311.jpg

ボクのお気に入りのソファーも半分こ
姉さんちは「ソファー禁止令」が出てるんだって
ちょっと悪いこと 教えちゃったかしら???
まあ いいよね 夏休みだもん!

2007080312.jpg

最近姉さんは2段重ねのボクのベットで寝てるんだよ~

2007080313.jpg

明日も一緒に遊ぼうね・・・


tete4.jpgあの2人チョー仲良し いつも一緒だよ
お陰でワシらチキン族も静かな夏休みだよ



↓ 仲良しのトップとアイーダにポチっとお願いしますネ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     
ワン友の皆しゃん 遊びに来てくれてありがとうでつ
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 17:06 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

兄弟みたい

アイーダちゃん すっかり馴染んじゃってホントの兄弟みたいですね
二人とも喧嘩もしないし、妙に大人っぽいですね
やっぱり 紳士的なヨーロッパの文化の中にいるからなんだろうな

なんか最近感じるんですけどね
トップ君の顔ってTemiさんの顔に似てきてません?
もちろんおっさんはTemiさんを知らないんですけど
なんとな~く・・・雰囲気的に・・・どう?

| イケてるおっさん | 2007/08/03 11:23 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

アイーダがお家に帰っちゃったら寂しくなるな~ お預かりしている大切なお嬢様なので初めは気を使いましたが・・・何一つ問題なく過ごしています。性格もあると思いますが、お互い小さい時から他のワンコに接していたから上手く行くのかもしれません。

ワンコは飼い主に似るって言いますよね・・・主は一応殿なんですが・・・可愛いところはおかあしゃん似かな?弱虫なところも、大袈裟なところも・・・でもわたしドロンコは好きじゃないですぅ。先日ご指摘ありましたように、顔はハフン日記風です。フフフ~

| トップ | 2007/08/03 15:48 | URL |

いい感じ

アイーダちゃん おめめがキラキラして 
すごく慣れてきましたね~♪
わんこ こんなに仲良くすごせるんですね、
2ワンとも とても性格がいいからですね きっと
お育ちがよろしいのでしょうね☆

| vivimama | 2007/08/03 16:31 | URL |

vivimamaサマ

何をするのでも一緒の2人を見ているとアイーダお家に帰って欲しくないと思うこの頃です。
アイーダが♂だったらこんなに仲良しできるかな?って思います。年の差もあるのかもしれませんが、一歩引いているトップ・・・ワンコの世界にも色々なルールがあるんですね。

| トップ | 2007/08/03 23:29 | URL |

アイーダ姉さんパパ達と離れていても良い夏休みが送れて幸せですね。
トップ君と一緒に遊んだ楽しい思い出はずっと残るでしょうね。(^^
トップ君にとっても楽しい一時。
二人を見ていると子供の頃母の実家で従兄弟と過ごした夏休みを思い出しました。(^^


| fumi | 2007/08/04 03:21 | URL |

仲良しこよし

トップ君とアイーダ姉さん・・・・ラブラブモード全開ですね~!動きがシンクロしている所が、仲良しモード・・かなり高いですよね。

すっかりなじんでしまって、帰るときはロミオとジュリエットになってるかも>。<)

| しろうさちゃん | 2007/08/04 05:00 | URL |

夏休みには、うちの息子がイトコの家に泊まりに行く事は話しましたが、帰る時になると前日の晩飯時から、息子もイトコ達もメソメソ泣きはじめるそうです。
そりゃ、そうですよね。
お互い親兄弟みたいに一ヶ月も過ごすんですから、親だって寂しいと思います。
Temiさん殿さん、せめてトップ君の前では泣かないでね。
気持ちが解るのでせつないです。

| りゅう | 2007/08/04 07:05 | URL |

仲良し~♪

ほんとに 仲良しな 二人(匹)ですね♪
見てると 自然に口元が ニママァア~って なっちゃいます。
別れが つらくなりそうね・・・。

チキン君 静かな夏休み 楽しんでください。

| cyobimama | 2007/08/05 02:13 | URL |

fumiサマ

パパ達はコルシカ島でお楽しみだけど、アイーダは夏休みのプログラムに林間学校(ただ森へ散歩に行くだけ)が組み込まれています。ワンコペンションのお世話係を楽しくやらせてもらってます。
残り1週間・・・今からお別れの日のこと考えないで、最後まで楽しみます。

| トップ | 2007/08/05 10:16 | URL |

しろうさちゃんサマ

アイーダの方が「遊ぼうよ~」ってトップに寄って来てトップがやる気ない遊び方してるときがあります。年中どちらかがどちらかを追っかけています。放っておいたらずーっとガウガウプロレスごっこしてるし・・・
ワンコ版のロミオとジュリエットか・・・わたしではジュリエット役はたせないもんな~

| トップ | 2007/08/05 10:17 | URL |

りゅうサマ

りゅうさんのコメント読んでウルウルしてしまいました。そうですね~ トップも寂しいだろうから私が泣いたらもっと悲しくなってしまうでしょうネ。母は強くなくては・・・考えないことにします。
小さい頃東京のおばあちゃんちから清里に帰って来る時悲しかった気持ちがよみがえって来ます。

| トップ | 2007/08/05 10:18 | URL |

cyobimamaサマ

この2人の一日の行動見事にシンクロしてます。何話しているの?って聞きたくなります。「姉さんの飯 旨そ~」「あたし お家ではもっと美味しいもん食べてるのよ!」とか言ってたりして・・・
チキンさんの平和は長続きしませんでした・・・シンクロのお2人の攻撃に・・・

| トップ | 2007/08/05 10:19 | URL |

(´▽`)

トップ&アイーダの毎日楽しい夏休み~♪
母は毎日何をして遊ばせてあげようかな、って考えちゃいますよね(機嫌のいい時は)
でもこのお2人はあまりおかぁしゃんを煩わせないで仲良く遊んでますね。

ピンクのソファーに2人とも遠慮してまん丸くなっちゃって…カワイイ~!!

| kyonk | 2007/08/06 00:48 | URL | ≫ EDIT

ふたたび

あまりのかわいさに何度も見入ってしまいます
昨夜 二人が夢にでてきて 花嫁花婿ウエディングのコスプレしてました。夢なのに驚いてた自分を思い出しておかしいです。。

| vivimama | 2007/08/06 04:12 | URL |

kyonkサマ

ホントに手の掛からない良い子の2人です。アイーダが来てから土砂降りの日が1日だけだったので助かってます。お庭に出しておけば勝手に遊んでくれるし、疲れたら家でお昼寝・・・
ソファーでネコのようにまん丸になっていたお2人~可愛すぎました。

| トップ | 2007/08/06 07:58 | URL |

vivimamaサマ

毎度ご来店ありがとうございます!
アイーダがタキシードでトップがヒラヒラの白いドレス着てたりして・・・
vivimamaさんの夢の中でもプロレスごっこしてませんでしたか?

| トップ | 2007/08/06 07:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

