PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかな?

ワン友のみなしゃんお久しぶりでつ
この頃トップ家 訪問者が多くてとっても忙しいんでつ

いよいよアイーダ姉さんが夏休みでボクんちにやってきます
お家を綺麗にしておかないとダメなんだって

2007072101.jpg

ボクとアイーダ姉さんですぐ汚くしちゃうんだけどネ


大好きなアイーダ姉さんのためなら ボクもお掃除手伝うよ
お庭も綺麗にしておかないと・・・

2007072102.jpg
お庭を綺麗にするって???
うん ぞうきんがけするの

止めておいた方がいいとゆうおかあしゃんが
正しかったようで ボクの手におえましぇん

2007072103.jpg
アイディアは良かったと思うんだけどネ
お庭は遊ぶ場所で掃除をする所ではないみたい


でもボク どうしてもお役に立ちたいの・・・
そんなボクの気持ちも知らないで・・・
おかあしゃんに遊ばれてしまいました

2007072104.jpg
遊んでる場合じゃないでしょ さっさと掃除しろ!ワンワン

ボクがウロウロしていると邪魔だって言って
動けないように繋がれてしまったワン おかあしゃんヒドイ

2007072105.jpg
こんなことばっかしてると 動物愛護協会に言いつけるよ

そんな脅しに動じてない おかあしゃん!

いいもん アイーダ姉さんが来たら2人で同盟くむから
早くこないかな?
2007072106.jpg


tete14.jpg明日アイーダ姉さんが家に来ます
ボクの森に案内してあげるんでつ
チキンさんと首をながくして待ってます


↓ウキウキしてるボクにポチッとお願いします ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:18 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
アイーダお姉さんに会えるのは楽しみだね。

誰しも自分じゃ気が付かないうちに、
何かに染まっている事ってあると思うんだけど、
「イヤッやめて」のタオルを巻いた画像に
ハフンの匂いを感じるのは、ボクだけかな!?

| ムク | 2007/07/22 01:13 | URL |

楽しみだネ!

アイーダ姉さん 早くくるといいねー
いっぱい遊んでもらうんだよ
おかぁしゃんも仲間に入れてあげてね

され放題のトップ君 かわいい~ わっはっは

| イケてるおっさん | 2007/07/22 05:11 | URL | ≫ EDIT

(^・^)

トップたん、お手伝い偉かったですよ~!
おかぁしゃん、テンテコマイになってるみたいね…(*´ノД`)コッチョリ
アイーダお姉ちゃんと遊ぶの楽しみだね!
報告楽しみにしてますよー

| kyonk | 2007/07/22 13:19 | URL | ≫ EDIT

アイーダ姉さんと遊んでるトップ君すごく楽しそうですね(*^o^*)
犬同士の遊びって、見ていて本当に飽きないですよね。
ご報告を楽しみにしてまーす!
お掃除お疲れさまでしたe-112

| るーくまま | 2007/07/22 13:33 | URL |

いいな~

今頃はもうお姉さんついてるかな?いっしょにワンコ遊びできていいね~、アップ楽しみにしてるね!
おかあしゃん 一気に子供が二人になって 大変ですね、お疲れのでませんように☆

| vivi | 2007/07/23 01:20 | URL |

ムク君

イヤ~ン ハフンの匂い感じちゃう?怖いことだけどおかあしゃんはかなりハフンに染まってるかもしれない・・・
ムク君は時々おっさんに会うんでしょ?ムクパパはもうハフン病に感染してるし、ムク君も気をつけた方がいいヨ。

ボクはかっこいいアイーダ姉さんとかっこよく夏を過ごすんだ~

| トップ | 2007/07/23 12:14 | URL |

イケてるおっさん

おかあしゃん良い子だったら仲間に入れてあげてもいいけど・・・イタズラばかりするから困ってます。何とかして欲しい!

| トップ | 2007/07/23 12:15 | URL |

kyonkサマ

普段からちゃんとしてればこんなに大変なことにならないのに。いつも言ってるんだけどネ。切れそうになってました。恐ろしい~
当分おかあしゃんのことは放っておいて、ボクはアイーダ姉さんと楽しく過ごすんだ。

| トップ | 2007/07/23 12:16 | URL |

るーくままサマ

アイーダ姉さんは結構年配なのに凄いパワーがあってトップも本気で走ってます。いつもトップの方から降参ポーズでお腹出してゴロリンして、年上に対する敬意を表しているのでしょうか?
2ワンになって汚れも2倍になるんだ~大変だ!

| トップ | 2007/07/23 12:17 | URL |

viviちゃん

おかあしゃんは子供が3人って言ってます。一番手の掛かる子は殿らしいです。
ボクは兄弟が欲しかったらアイーダ姉さんが来てくれてとっても嬉しいの。
姉さんとボクの様子見にきてね。

| トップ | 2007/07/23 12:17 | URL |

アイ-ダ姉さんって、どんな人かな~?人じゃないのかな~?トップ君にはいっぱいお友達が遊びに来てくれてとっても楽しい毎日ですね。^-^)おかあさんは忙しいけど・・・トップ君は接待係りですね。頑張れ~!

| しろうさちゃん | 2007/07/23 12:29 | URL |

しろうさちゃんサマ

アイーダ姉さんは今年9歳になるジャーマンシェパードです。アイーダのパパとママが夏休みに出掛けるのでワンコホテルに入れるのは可哀想で家で預かることにしました。
トップはアイーダが大好きなんです。3週間どうなることやら・・・

| トップ | 2007/07/23 12:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

