PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MVPに輝きたい!

ボクのお家の方で大暴れした雨と風と雷はどっかに
行ってしまいました 

2007071801.jpg

この前チキンさんのお誘い断っちゃったから 今日は遊ぶゾ~


最近おちりに挟まれてた羽飾りのシッポも元気になったヨ

2007071802.jpg
チキンさ~ん こっちだよ~~

嬉しさのあまりタッチダウンしてしまいましたッ

2007071803.jpg

アメフトごっこじゃ~

2007071804.jpg

2007071805.jpg

ありゃ? チキンさんいなくなっちゃったぁ

2007071806.jpg

あら!チキンさんたらこんなとこに隠れてる

2007071807.jpg

股裂きの刑だ~ 覚悟・・・ガジガジガジ~

2007071808.jpg

やりすぎちゃったかしら? チキンさん お疲れのご様子

2007071809.jpg

チキンさんの体力が回復する間に おかあしゃんとディエップに
遊びにいくことにしたの
今日の海さんはスゴク迫って来てる・・・この間は遠くに居たのに

2007071810.jpg

リードなしで走ってたら ライフガードのお兄さんに
ダメって言われちゃいました 夏の間は結構厳しいネ

2007071811.jpg

海さんにさよならして歩いてたら 可愛いワン友に会いました
「犬も歩けばゴーキーに当たる!」なのだ
ニンマリゴーキー ボクに似てるって???

2007071812.jpg

おかあしゃんはバジルって奴を探してたらしいんですが
ディエップにはなくて ボク大好きなガーデンセンターに
行くことになり・・・ついでにおもちゃも買ってもらっちゃった!

2007071813.jpg

ウフフ~ アメフトボールでしゅ

2007071814.jpg
これでホントのアメフト出来るよ~ チキンさん!
やっといつもの君になって 嬉しいよぉ~

tete14.jpgイチローも野球のMVPに輝いたし
トニー・パーカー(フランス人)はバスケのMVP
アメフトのMVP狙ってるボクとチキン 頑張るド~


ポチッ してもらえたら嬉しいでつ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 18:51 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お天気になって良かったね♪
ニンマリゴーギー 味のあるお顔ですね~。
そう言われれば トップ君と 色合いがそっくりか~?足の長さでこんなに違うのね~。
準主役の チキン君 今日も大活躍ですね。 

| cyobimama | 2007/07/18 14:22 | URL |

広いですね。

一枚目の写真ナイスシャッターチャンスですね。
いい表情だわ。
ところで、どうしてトップさんちはこんなにお庭が広いんですか。まるで、ドックランいらずですね。
外国のおうちってみんなこんなものですか。
毎日が遠足みたい!

| ゴロ母 | 2007/07/18 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
お外で遊べてよかったね~

今日は早朝散歩でアルリンとオッサンに会ったよ。
ゴーキーはフランス語だね。
日本ではコーギーって呼ぶのが多いね。
トップ君や僕たちがランニングバックやったら
誰も追いつけないよ。

| ムク | 2007/07/19 00:51 | URL |

おはようござます~♪

日本は梅雨明け遅れるそうなんです~、と言っても ハズレってことも結構あるから期待しよう!
やっとチキンさんとお外で遊べたね~ よかったね~♪
近い将来 ムク君とトップ君がスクラム組んで 例の白黒ボー軍団と対決~!なんて日こないかしら?viviはチアガールになって応援しちゃうよん~v-238

| vivi | 2007/07/19 01:36 | URL |

天気になって

よかったねー トップ君 (^^)

太陽の光をいっぱい浴びて、毛皮を乾かしてね!
しかし チキン・・・ なかなかバラバラにならないですね
噛みかたが上手なのかな?


| イケてるおっさん | 2007/07/19 02:15 | URL | ≫ EDIT

こちらもやっとお天気になりました^-^)

トップ君もいっぱい遊べて良かったですね。バジルはどうかな~?マルガリータのピザでも作ってもらって、下さいね~!美味しいよ~!

| しろうさちゃん | 2007/07/19 04:57 | URL |

楽しそうだにゃ~

久しぶりに遊びに来たよん。
雨がやむと嬉しいよね!
トップのチキンさんはまだフットボール出来るくらい元気なんだね、羨ましいでつ。
コナちゃんがみんな壊しちゃうからボクのためのおもちゃは一日に何分かしかかあしゃんは出してくれません。
ボクもトップといっしょでおもちゃは大切にするタイプなのになv-292
フランス語ではゴーキーなんだぁ、メモメモv-354

| コタ | 2007/07/19 07:15 | URL |

(´▽`)

あっはっは~!!
チキンさんったら股裂きになっても頑張ってるね~!
トップたんの嬉しさが伝わってきたよん。
おかぁしゃんはバジル買って何か作ってくれるのかな~?
我が家の種まきしたバジルはまだ葉っぱが4枚しか出ていましぇん。。。(^▽^;)
先が長いよぅっ

| kyonk | 2007/07/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

おばんでした~

北の国から遊びにきました~♪

もう夢のような世界の写真ばかり
海はきれい芝は広くて立派
おうちの中は外国みたい~♪ <外国でしたね(汗

チキンちゃん御仕事ご苦労様~i-229

トップ君かわいい顔してる!

| あおまま | 2007/07/19 12:21 | URL | ≫ EDIT

cyobimamaサマ

せっかくそっくりさん見つけたのに、トップは怖くておちりチェックも出来ない弱虫でした。それとも似過ぎていて嫌だったのかな?
トップとチキンいいコンビです。チキンさんどこ?って聞くと探して持って来るようになりまた。

| トップ | 2007/07/20 21:18 | URL |

ゴロ母サマ

いつもはソファーの肘掛けにあごをのっけてるんですけど、クッションがあったのでちょっと首が痛そうでした。カメラ向けるとプィってそっぽ向いちゃうので可愛いカッコしてても写真とれないこと多いのですが、これはラッキーでした。
写真だと庭がとても広く見えるんですよ。家の庭は狭い方です。でもこれ以上広かったら手入れが大変。田舎なので大きな庭に羊とか鶏とか飼っているお家が沢山あります。

| トップ | 2007/07/20 21:19 | URL |

ムク君

ムクパパと2人男同士の生活はどうかい?ムク君はパパの面倒見て、イケてるおっさんの監視してアルリンと遊んで忙しいね~ ボクらボーコリは「働くワンコ」だから仕方ないね。ムク君はクォーターバックなんかいいと思うよ。リンリンにテールバックしてもらう???

PS ゴーキーはコーギーのタイプミスでございました。そそっかしいもので・・・ちゃんと直しておきました。コーギーの飼い主さんはゴーギーって言ったけどただなまってたのかも・・・

| トップ | 2007/07/20 21:20 | URL |

viviちゃん

早く梅雨が明けるといいですね~ 雨だと気分も優れないよね・・・ノルマンディー地方が万年梅雨って感じです。って大袈裟かな?
赤白ボーコリと白黒ボーコリの対戦か~ ムク君でかいし強そうだから勝てるかな?viviちゃんが応援してくれるなら頑張っちゃう~

| トップ | 2007/07/20 21:20 | URL |

イケてるおっさん

チキンさん根性ありますよね~ あれだけ乱暴にされても現役で頑張ってます。雨にさらされても、噛まれても、振り回されて辛い思いしても、いつも笑っているチキンさんこうゆう広い心の持ち主になりたいですね~

| トップ | 2007/07/20 21:21 | URL |

しろうさちゃんサマ

バジルの匂いをかいだトップ、「これ何?」って顔してました。
バジルは4月頃植えたのですが、今年は収穫する前に全滅!買って来たバジル植える前に食べてしまいそうです。シンプルなマルガリータ大好きです。バジルが亡くなってしまう前に作りま~す。

| トップ | 2007/07/20 21:22 | URL |

コタ君

あっ!コタ君お久しぶりっす。コタ君も雨嫌いだもんね・・・
ボクのチキンさんはとっても元気です。雨の間チキンさんも休養してたからけっこうパワーあるの。でもコナちゃんに会ったら分解せれてしまうかもね。コナちゃんはどうしておもちゃ壊しちゃうのかな?おもちゃ寿命で壊れちゃうことあってもコタ君と同じく自分から壊したことないよ。ボクのおもちゃ分けてあげようか?

おっちょこちょいなわたくし・・・ゴーキーはタイプミスなんですぅ・・・メモメモ無効にしてください。

| トップ | 2007/07/20 21:22 | URL |

kyonkサマ

やっとお天気で爆竹フリーの庭でトップもチキンさんも楽しそうでした。それにしてもチキンさん強い!
家のジャパニーズバジル(シソ)も成長がチョー遅いです。沢山種まいたのに~ バジルは種まいて成功したことがないのでガーデンセンターで買ってしまいます。種と成長した鉢入りバジルの値段ってほとんど変わらないんですもん・・・

| トップ | 2007/07/20 21:23 | URL |

あおままサマ

北の国からお越しいただいて感激です。ご訪問ありがとうございます。
欲を言えばここに山があったら最高なんですけど・・・
ドーバー海峡の海は冷たくて~ 入ったことはありませんが表情豊かなこの海は好きです。
今年はタンポポとクローバーが大発生してしまって庭はスゴイことになってます。除草剤使うの怖いし・・・まあ、トップとチキンさんのフットボールフィールドだから雑草だらけでもいいかって感じです。
私も北の国へ遊びに行かせて頂きま~す!

| トップ | 2007/07/20 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

