PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

障害物競走

『♪海は広いな~大きいな~・・・♪ ♪』

mer14.jpg
「きれいでしゅね~ 遠くから見てるから怖くないよ」




『♪今はもう秋~ 誰もいない海~ 知らん顔してェェェ~♪ ♪』

mer15.jpg
「トップ君色んな歌知ってるね!」
「うん おかあしゃんが教えてくれたの~」

お天気が良いからまた水たまりさんに会いに来たんだ~

mer1.jpg
「ボクはここで待ってましゅから・・・」

でもみんなどんどん遠くにいっちゃうの~

mer5.jpg
「やっぱりボクも一緒に行くの 待ってよぉ」

この先行っても水たまりさんしかいないよ~

mer4.jpg
「石ころばっか・・・ひどいとこにつれてこられちゃったよ」

mer3.jpg
「よっこいしょ ここツルツルしてるんですけど・・・」

振り返るつもりはさらさらないけどさ~
mer2.jpg
「ボクもすごい道のりを来たもんだ」

やっと石ころのないとこに出て来たけど・・・
そこでも試練は待っていたのだ

mer12.jpg
「殿~ あの~ ボクのボール・・・水の中に落ちちゃったよん」

mer8.jpg
「自分で取りに行けだってさ 投げたの殿じゃないか!ブツブツ」

mer10.jpg
「あっちは通行止め!こっちから回ってみっか」

mer11.jpg
「こっちを通れば近いかな?えらいとこにボールいっちゃったよ~」

mer6.jpg
「捕まえた!次回は水のないとこに上手に投げ欲しいワン」

mer7.jpg
「足濡れちゃって とっても冷たいの!」

水たまりさんさえ追っかけて来なければこれ位のお水へっちゃらさ~
ボールのためならえ~んやこ~ら!
「強くなったね トップ君」(by おかあしゃん)

引き潮だったから広い砂浜を思い切り走ること出来て嬉しかったの・・・
mer13.jpg
「今日の障害物競走疲れだざんす」

tete.jpg自力でボールを取ったボクに
ご褒美のポチッをお願いしましゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


関連記事

| 幼年期 0~1歳 | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´▽`)

わ~い!
ボーコリランキング、トップたん17位だったよぅ!パチパチ☆彡

エライエライ。
お水に入ってボール取れたんだね。
hanaはぜーーーったい水になんて入れませんよ。
何ヶ月位の頃かな~?

| kyonk | 2007/03/05 07:18 | URL |

引き潮で気持ちがいいね~これなら潮干狩り出来るんじゃないの?
ボクは浅瀬の水遊び大好きですよ。
小川とか水溜りとか楽しくてどんどん入っちゃうんだけど、泳いだりするのは消極的かな~。
お風呂やシャワーも好きじゃないな~。
ボクはまだ海を見たことがありません、、、


| ムク | 2007/03/05 07:27 | URL |

kyonkサマ

みなさまのポチッのおかげです。ありがとうございます。

これだとすんなり水に入っていった感じですが、ホントはすごく時間が掛かりました。誰もあてにならん!自分でやるっきゃない!って感じでした。
トップ4ヶ月です。

| トップ | 2007/03/05 08:07 | URL | ≫ EDIT

ムク君

ボクたちはお山で羊の番をするワンコ族だから泳げんでもいいだす。
ムク君はお山に囲まれてるとこに住んでるから海ってやつ知らないのね~今年の夏はムクパパが連れて行ってくれるかな?ボクんち遊びにくるぅ?

| トップ | 2007/03/05 08:14 | URL | ≫ EDIT

山岳民族なおっさん

綺麗なとこですねー!!
アルリンを連れていきたいっていう前におっさんが行きたいんですけど・・・

おっさん よくみんなの前で言う冗談の一つに
「砂浜でアルトと二人で片寄せて座って、砂にハ~トマーク書きたいなぁ~ 笠マークの下に名前書いたりして・・・」
って言うとね

「気持ち悪いから やめて・・・」って言われます(--;

ウチの2匹は車酔いするから、まず無理です。
海がある地域が羨ましいです。
また 「海とトップ」の画像載せてくださいね 

犬ランキング 17位!! 
なんと すごいじゃないですか!
トップくん がんばりましたねー
ご褒美においしいもの食べさせて、お祝いしてあげてネ


しかし・・・海に落ちてる石までもがフランス風に白いとは・・・
おそるべし・・・フランス・・・ う~む




| イケてるおっさん | 2007/03/05 08:44 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

「アルリンフランスに上陸」夢ですね~
みんなでフランスでオフ会ってどうですか?

おっさんとアルチャンが片寄せ合って沈む夕日をみている・・・
ロマンチックだわ~
「お前のこと一生離さないよ」
「わたちもおっさんとずっと一緒だワン」
なんて会話が聞こえて来そう フフフ~

わたしもトップももとはおっさんと一緒で「山岳民族」
山に居る方がホッとしますね。

この辺は絶壁が多く海岸も石がゴロゴロです。
歩きにくいですよ~

トップ共々みなさまの暖かい応援感謝しております。

| トップ | 2007/03/05 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

