PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も~いやッ!続編

も~いやッ!の続きです

いじけモードに入ったボク・・・雨が止むまでお昼寝します!
殿とおかあしゃんは一大決心してボクを何処かに連れて行って
くれることにしました

2007071501.jpg

着いた所はディエップのお隣のプールヴィルってとこ
雲がディエップの街を隠してました


こんなお天気の日に海に遊びに来る人なんてボク達くらい

2007071502.jpg
うは~ 雨なんてへっちゃらなの ボクは走るの 

誰も居ない海はボクのもの・・・走りたい放題!
おかあしゃんはちゃんとボールを持って来てくれたよ

2007071503.jpg
久しぶりにボールで遊ぶでつ 

2007071504.jpg
早く投げて~ 

殿のコントロールミスで・・・大変なことになったよ~

2007071505.jpg
ボールさん 海にさらわれてしまうでつ 

2007071506.jpg
殿!ボールさんを助けて・・・ボクのキャッチミスじゃないヨ
 
2007071507.jpg
今度はうまく投げてくだしゃい 

なんとなく地の果てまで走って行けそうな気分

2007071508.jpg

遊んでる間に雨が止んできたよ 

2007071509.jpg
うっひょっひょ~ ボクってラッキーなの

いや~ん 又ボールが波打ち際に行っちゃった~
毎回殿に取りに行ってもらえないからボク挑戦しました
 
2007071510.jpg

ピッチャー交代 

2007071511.jpg

おかあしゃんのお得意は変化球

2007071512.jpg

もしかしたらわざとやってんのかな?

2007071513.jpg
小さい波さんなら結構平気なの
でもホントは怖いから自主的には行きたくないけどネ
 

2007071514.jpg

ボクの成功を記念してボクはサインを残して来ました

2007071515.jpg

気が付いたら波サンはボク達の方にどんどん迫って来て・・・
ボクの広場が狭くなって・・・
2007071516.jpg
もう走る場所もないよぉぉぉ~ 

2007071517.jpg

もう限界!ボクの広場波さんに占領されました 降参でつ

2007071518.jpg

雨と海水と砂でミジメな姿になっちゃったけど楽しかったヨ~

tete7.jpg海に行く方が森に行くより
汚れないと思ったおかあしゃん!
シャンプーはお互い予定外だったよネ


↓ いつも ありがとう ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

プールヴィル(Pourville)はクロード・モネの「崖の上の散歩」
「プールヴィルの漁網」「プールヴィルの小麦畑の小道」等で
有名な場所です
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 23:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
キレイな景色だと思ったら、有名な絵描きさんのスケッチにあるんだね。
波打ち際のトップ君も絵になってますよ。俳優犬みたい。

海のボールの拾いすぎは塩分が多いから高血圧に気をつけてね。
ムクパパは塩分糖分油分アルコール分、、全部多いよ!

僕たちは血液サラサラだから大丈夫だね。

| ムク | 2007/07/16 00:40 | URL |

(´▽`)楽しそうっ

雨だって海に行けば気にならないよね~
でもトップたんhanaと同じ!相変わらず波が恐いなんて~ぷぷっ( ´艸`)
あの波にさらわれたらどこまで連れて行かれるのかと思うとゾゾーッだよね。
わかる。わかる。
トップたんのサインすてき。まだ残ってるかしら?
拾いに行きたい。

| kyonk | 2007/07/16 01:25 | URL | ≫ EDIT

誰も居ない浜辺はトップ君のプライベートビーチみたいで最高だね!
自由に走り回れるしー♪
波さんともちょっぴりお友達になれたかな?(笑)

海水はべたべたするからやっぱりシャンプーは
しなくちゃね!(^。-)-☆

| fumi | 2007/07/16 01:53 | URL |

ずぶ濡れでも笑顔

あんなに濡れても車の中で素敵な笑顔のトップ君。楽しかったのですね。かわいいな。なんか外国の海って、謎めいていて素敵。波打ち際にボールを取りに行くのはスリリングでしょうね。もちろん、みている方もスリリングでしょうけど。リンクおっけーですよ。よろしくお願いします。返事遅くなりごめんなさい。

| ゴロ母 | 2007/07/16 03:18 | URL | ≫ EDIT

嬉しい~☆

最後のショット とってもいいお顔~
楽しかったんだね~、波さんにも 少しずつ慣れてきたね!
帰りは お車も海水泥パック?
おかあしゃん お洗濯よろしくお願いします!

| vivi | 2007/07/16 03:20 | URL |

腰が・・・

波が怖いトップ君 恐怖で腰が引けてる
わっはっは かわいい~
上半身は精悍なのに、下半身はヘロヘロになってますねー
尻尾が完全にお股の間に挟まってるし ぎゃはは

しかし・・・ 殿のピッチング・・・
どうやりゃ あんな方向に行くんだって・・・爆)
 

| イケてるおっさん | 2007/07/16 05:09 | URL | ≫ EDIT

ムク君

ここは石ころ海岸なんだけど干潮の時は砂浜になるんだよ。おかあしゃんはモネさん大好きだそうです。光と色が何とも言えないって
感激してたよ。

喉が乾いたんで沢山あるお水飲んだら・・・しょっぱ~い!参ったよ・・・でもボールは程よい塩味でガウガウしがいがあったよ。家に帰って来てお水がぶ飲み!
ムクパパ危ないね~ アブラギッシュなのはムクパパだよね。ムク君がちゃんとムクパパの健康管理してあげてね。

| トップ | 2007/07/16 10:09 | URL |

kyonkサマ

>雨だって海に行けば気にならないよね~
私もそう思って海へ行ったのですが、塩水と砂でベタベタになること計算に入れてませんでした。家に帰ったのが8時過ぎててそれからシャンプー・・・ヘトヘトになりました。
トップのサインは波が記念に持って行ってしまいました。又サインしに行きましょう!

| トップ | 2007/07/16 10:10 | URL |

fumiサマ

人の居ない広~い所に来て水を得た魚状態になって、いままでフツフツと溜まっていたエネルギー発散してきました。波さんとは挨拶する程度でお友達になるのはまだ先の話ですね・・・波さんが来ると飛び上がって逃げてましたから・・・

次回シャンプーする前に又海で遊ぶことにします。

| トップ | 2007/07/16 10:11 | URL |

ゴロ母サマ

南仏の海とは全く違いドーバー海峡は、厳しい 不思議な海って感じです。
楽しそうに駆け回っている姿と嬉しい顔を見ていると雨でもベタベタ、ザラザラになってもよかった~って思います。海に来る前家でため息ついていたワンコとは思えません。
リンクさせて頂きました。ありがとうございます。これからもよろしく!

| トップ | 2007/07/16 10:12 | URL |

viviちゃん

こんなに走れるなんて思わなかったからとっても嬉しかったの。
この日の波さんは大人しかったからよかったけど、大きな激しい波さんはやっぱりダメだな・・・
ボクのお陰でビートルの中は潮の香りがするんだ・・・(潮の香り+濡れワンコの香り~ やめて~ ←おかあしゃん)

| トップ | 2007/07/16 10:13 | URL |

イケてるおっさん

「弱虫」を全身で表現してみました!海水と砂で重くなったのでシッポが上がらないのかと思いましたが、やっぱりかなり怖かったみたいですよ。ご自慢のルイ王朝の羽飾り汚くだら~んと下がってミジメでした。でもかわいい~

殿ですか???ハッハッハ~ 聞かないでくだしゃい!

| トップ | 2007/07/16 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

