PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も~いやッ!

フランスに梅雨がないなんてデタラメ誰が言ったんだ!

2007071301.jpg

雨ばかり いい加減にしてほしいの・・・



ボクはいい子にしてるはずなのに・・・
どうしてボクのとこばかり雨が降るのか分かんない

2007071302.jpg

「走ること命」のボク、喰っちゃ寝の生活はもう飽きた!
何とかしなくっちゃ~

2007071303.jpg

キィィィ~となった気持ちを力にして雨と戦おう!オーオオー!

2007071304.jpg

全く協力する姿勢がみられないんですけど・・・
雨に止んでほしくないのか????

2007071305.jpg

みなしゃん袋の中でくつろいじゃってやる気なし!
こうなったら力ずくで出してやる~ グワワ~

2007071306.jpg

ボクは怒ると怖いんだぞ~ ガルル~

2007071307.jpg

この人達雨なんか止まなくてもいいって思ってるみたい

2007071308.jpg

みんな雨のせいなの・・・悲しいワン

2007071309.jpg

いつもは一緒に遊んでくれる あひるたんまで・・・寝てる
ボクに協力して雨止めてくれる人居ないんでつか?

2007071310.jpg

何とかして欲しいでつ も~いやッ!    つづく・・・

tete11.jpg雨が止むまでハンガーストライキ決行中
ポチってしてくれたら雨止むかも
ポチって押してくれますか?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
いつも応援ありがとう~
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ~

日本も 雨 雨 雨。 台風っていう スゴいヤツが日本に向かってきてるんだって… 台風は すごい風で トップ君のバトンみたいなのもびゅんびゅん 飛んでくるんだよ!
だから わたちも お家で大人しくしてます、てか 今は 毎日お散歩なしなんだけどね…
viviのお兄ちゃんはお散歩命だったから  トップ君の気持ち すんごくよくわかるって おかあしゃんが言ってるよ…。
でも vetにはいかなきゃならないの どうしよ~ 車ごと
吹き飛ばされちゃったら…

| vivi | 2007/07/13 22:54 | URL |

フランスに梅雨が無いと言われても毎日雨では
梅雨と一緒ですね。(^^;
浜松もこのところ降ったり止んだり、今、九州あたりにいる台風が明朝はやって来るようです。
なので今日も明日も雨みたい。
トップ君と同じで朝・晩のお散歩に行けない舞は
退屈でぬいぐるみ投げばかり要求してきます。
トップ君もおかあしゃんとぬいぐるみ投げでも
やって見る?(笑)

| fumi | 2007/07/14 00:01 | URL |

おかぁしゃん・・・ペタペタ

ほんとは・・・

雨が大好きなトップ君

だって 雨の日は、大好きなおかぁしゃんと

ずっと くっついていられるでしょ?

だからね ずっと 降っててほしいの・・・

それに・・・

ボクは、着替えしないから洗濯もたまらないし 

ねっ!

| イケてるおっさん | 2007/07/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
雨の日はたしかにつまんないね。
なんたってお散歩はワンコの生きがいだからね。
そんな時ボクはパパと「ヒッパリー」をして遊びます。
ヒッパリーは綱引きの事で、
「ヒッパリ~♪ヒッパリ~♪みんなでえ~らぶ~♪」
とパパが唄いながらやるからです。
その唄が聞こえるとボクは嬉しくてソワソワします。

| ムク | 2007/07/14 03:58 | URL |

梅雨が、ないのですか・・・・・それは素敵!でも、雨は降っているのですね>。<)
関西も降ってます。今週はず~っと降ったりやんだり・・・・今夜から暴風雨ってありました>。<)
雨の日は別々にお散歩しないといけないので、大変です。おまけにバスタオルを使う使う・・・おまけにお洗濯できないし・・・・雨が続くとワンコの耳の調子が悪くなるので、雨は大嫌いです。
ゆきのがお散歩嫌いで助かってます。1日1回ですむので・・・・・雨の日は歩かない~!濡れるの嫌~!ずるずる引きずらないと、行きません。

| しろうさちゃん | 2007/07/14 05:58 | URL |

(^・^)

最後の写真はほんと『ふぅ~っ…』って諦めたお顔だね。
遠くを見つめちゃって…カワイイッ
今日はこっちも大雨でとーちゃんは車で屋根のある散歩コースまで連れて行ってました。
過保護ぢゃっ!!

| kyonk | 2007/07/14 14:52 | URL |

トップくん、退屈そうですね・・・。
早くスカーッと晴れないかしらん。
それより聞いてくらさい!
私、おっさんのとこで、あっち側の人間にされちゃいそうなの~(泣)
助けて~~\(>。<)/

| るーくまま | 2007/07/15 14:57 | URL |

viviちゃん

こっちは嵐は来ても台風ってやつは来ないんだ。ボクのいるノルマンディーは子連れ狼風の雨がふってるよ~(しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪)
お散歩命、お家で御用が足せないワンコ(ボクの事だ!)にはこの雨は結構きついの。
viviたん台風のなかお医者さん行くんだ・・・気をつけて行って来てくだしゃいネ。頑張れviviたん 台風をやっつけろ オ~!オオ~!

| トップ | 2007/07/15 16:43 | URL |

fumiサマ

そのうちにフランス北部に雨期が出来てもおかしくない感じです。日本が雨ばかりでこちらがお天気だったら申し訳ないけど・・・こちらも日本の皆様同様ジトジトです。
ワンコは一日18時間寝るって何かで読みましたが、トップは22時間寝てる感じです。寝るのも飽きたって顔してますヨ。可哀想なんで家の中で遊んでいたら(激しいぬいぐるみ投げ)勢い余ってコーヒーテーブルに膝から突っ込んでしまい・・・痛~い!!!

| トップ | 2007/07/15 16:45 | URL |

イケてるおっさん

雨でも晴れててもおかあしゃんはベタベタしてきます。ちょっとならいいけど・・・迷惑な時もあるの!晴れてたらチキンさんと2人で楽しい時間も過ごせるのに・・・
洗濯物はね~ボクが来てから倍の量になったっておかあしゃん嘆いてまつ。ボク洋服着てないのに不思議だなぁ・・・

| トップ | 2007/07/15 16:46 | URL |

ムク君

ムク君・・・最近ムクパパも危なくありませんかぁ?甲府地方排気ガス中毒流行ってるとか・・・雨と排気ガス中毒ってさいこ~に危険みたいよ。気をつけてね。
今度ムクパパが「ヒッパリ~♪ヒッパリ~♪みんなでえ~らぶ~♪」をやってる姿ビデオに撮ってワン友のみなさんに見せて欲しいな~ ムク君パパをよろしくネ

| トップ | 2007/07/15 16:47 | URL |

しろうさちゃんサマ

梅雨はないはずなのに・・・湿気がないだけ感謝しなくてはなりません。
でもパリに比べると湿気があるので洗濯物が乾かなくて・・・私達の物はなんとかなりますが、トップのタオルが足りなくて・・・今夏のセール中なので安いタオル何枚か買いに行かなくてはって思ってます。雨の日の別々のお散歩大変ですね。

| トップ | 2007/07/15 16:48 | URL |

kyonkサマ

家中におもちゃ出しまくって狂ったように遊んでましたが、おもちゃに相手にしてもらえず・・・ガッカリ~ 一日に何回も『ふぅ~』ってため息ついてました。
屋根のあるお散歩コースってとってもいいですよ~ ワンコ&飼い主フレンドリーだ!屋根付きドックランとかあったらいいのに~

| トップ | 2007/07/15 16:48 | URL |

るーくままサマ

あっち側の人間?それって一大事ですよ~ りゅう&ムクコンビに誘拐されちゃった感じだわん。あんまり大きな声じゃ言えませんがおっさん&りゅうコンビ排気ガス中で相当おかしくなってると思いますよ。『清く正しく美しく生きるイケてる女性軍』結成!ガス中のおっさんと戦おう!何の罪のないアルリン、ムク君あっち側で可哀想ですぅ なんとか救助しなきゃ エイエイオ~

| トップ | 2007/07/15 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

