PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワオ~10000!

チキンさん庭で寝てる暇なんかないんです!
『めざせ キリ番10000』踏んだ人がいるんですよ~


2007071101.jpg
そんなにもったいぶってないで早く教えろコッコ~


記念すべき10000を見事踏まれた方は

ジャ~ン! この方
2007071102.jpg
お名前は?   viviたんでしゅ
お年は?    美しさが眩しい 1歳でつ

2007071103.jpg
ボクの世界はハートなの・・・viviた~ん 

2007071104.jpg

いつも遊びに来て下さる みなしゃまのお陰で10000突破しました
みなしゃまこれからもよろしくお願いしますです 
いつまでも仲良くしてくだしゃいネ

2007071105.jpg


tete14.jpg今viviたん体調崩してて一生懸命治療中なんです
一日も早く良くなる様にポチッとおまじないして下さい
今晩はドキドキしなくていいネ~ ゆっくり眠るワン



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| Special Day | 23:38 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~

viviの母です
かわいい~っv-238
て 相当な犬バカ…
改めまして…愚娘の愚ショットを ラブリ~に編集していただきまして 感謝。ありがとうございます~♪
昨夜に引き続き このような 栄光に預かりまして
恐縮です。トップ君 今後もよろぴくね!

| vivimama | 2007/07/11 23:08 | URL |

おめでとう~♪

Temiさん 10000アクセス突破おめでとう~♪ラッキーガールviviちゃん おめでとう♪
可愛い~♪
トップ君 ハート全開になるのも無理はない~。
チキン君 いい味だしてるね~♪


| cyobimama | 2007/07/12 00:07 | URL |

10115(@_@)

おはよーございます!
トップたーん!早寝の私に幸運は素通りしてしまいました(>_<)んがぁ~寝すぎっ
可愛いviviちゃん、おめでとうございま~す♪
トップたんがまさに『首ったけ』になっとるぅ!ハハッ

| kyonk | 2007/07/12 00:31 | URL | ≫ EDIT

おめでと~v-315
viviちゃん可愛い♪
体調崩してるんですか?
早く良くなれ!御神体パワーを送ります。

目指せ20000ゲット!

| るーくまま | 2007/07/12 05:07 | URL |

こんにちわんトップ君&viviちゃん、ムクです。
キリ番おめでとう。
こっそり教えるけどムクパパはズル踏み狙ってたんだよ。(ーー;)

でもviviちゃんに当たったんで良かったってさ。
viviちゃんはお散歩の時のアクシデントで、
今は療養中なんだってね。
完治を願うしかお手伝いは出来ないけど、頑張ってね。

| ムク | 2007/07/12 05:34 | URL |

viviちゃん おめでとう!!
幸運の神様が体調も治してくれるといいね
ってか きっと治してくれるよ

早く元気になりますよーに。。。

| イケてるおっさん | 2007/07/12 08:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

viviとそのmamaです
みなさん viviに たくさんの励ましを戴きありがとうございます。viviは 五月の初め お散歩中に 除草剤のかかった草を食べた模様で 薬物中毒になってしまいました。今は点滴と 投薬で治療中ですが 二ヶ月過ぎても
正常値が 13-53と言われてるGPTが 未だに891と なかなか下がりません  一時は1000<だったので 
少しは改善されてましたが 治療には長い日数がかかるものと思われます。愛犬家の皆様はこのような愚かな事にはならぬよう 日頃から注意をされている事と思いますが、改めて除草剤 農薬への怖さを知って戴きたいと思いここに書かせていただきました。こんなアホな飼い主ですが viviは天真爛漫な子です。
今後もviviの事 よろしくお願いします~☆☆
後になりましたが トップ君  おかあしゃん ブログお借りしてしまいました ごめんなさい!

| vivimama | 2007/07/12 11:13 | URL |

vivimamaサマ

まん丸のお目目でジ~っとviviちゃんに見つめられ
ちゃってボク困っちゃった!
いつまでも仲良くして下さいね。
10000踏んでくれてありがとう~

| トップ | 2007/07/12 21:58 | URL |

cyobimamaサマ

ありがとうございます。ここまでこれたのも
みなさんのお陰です。
viviちゃん可愛いですよね~
チキンさんも第1回目キリ番が終了してホッと
しているようです。

| トップ | 2007/07/12 22:01 | URL |

kyonkサマ

キリ番決定は昨夜7時ごろでしたヨ(日本時間)。
そんなに早く寝てないですよね。
「早起きは三文の徳」なのに・・・目標20000!頑張って~
トップの回りにはプリティな女の子が多くてどーしよう!

| トップ | 2007/07/12 22:02 | URL |

るーくままサマ

ぎゃはは~ ここにも出て来た~御神体サマ~
とってもパワーありそうですもんね 
ワンコの神様、麦のおまじない、御神体サマに
viviちゃんのことお願いしましょう!

| トップ | 2007/07/12 22:04 | URL |

ムク君

ズル踏み?だめでしょう、それは・・・良い子にしてないと
踏めないってパパに教えてあげてネ。
ムク君も4足あるんだから次回は頑張って踏んでくだちゃい。

viviちゃん可哀想だよね。ムク君も糞喰い気をつけてね。
皆でワンコの神様にお祈りしよう!

| トップ | 2007/07/12 22:05 | URL |

イケてるおっさん

おっさん何か他に良いおまじないご存じないですか?
「病気が治る踊り」とか「病気が治る特別な食べ物」とか
おっさん詳しそうなんだけどネ~
ホントはやく元気になって欲しいでつ。

| トップ | 2007/07/12 22:06 | URL |

vivimamaサマ

ここにviviちゃんの詳しい事を書いて下さってありがとうございます。
薬物中毒がどれだけ怖いかやはり知っておく必要はありますね。
viviちゃんご本人苦しいし辛いと思いますが、vivimamaさんも大変でお気の毒です。vivimamaさんがついててくれるからiviちゃん頑張れるよね! 
一日も早くviviちゃんが元気になる事を願っています。

| トップ | 2007/07/12 22:26 | URL |

vivimama さま

viviちゃん、そんな大変な事になっていたんですね…(T_T)
可愛い画像を見て「この子が…」と涙が出てしまいました。
hanaもね、一度危なかった事あるんです。
軽く済んで快復したんですけど後遺症もなく元気ですよ。
viviちゃんもお薬で完治されるのをお祈りしています!
ご家族や皆のパワーが届きますように。

| kyonk | 2007/07/13 01:50 | URL |

Timiサマ vivimamaサマ

どちらもおめでとう御座います。20000とは凄いです^-^)はるか彼方だけど私もぼちぼち頑張ります~!

| しろうさちゃん | 2007/07/13 04:33 | URL |

しろうさちゃんサマ

ありがとうございます。
こんなに早く10000突破出来るとは思ってませんでした。色々大変なviviちゃんに当たって本当によかったです。こちらもマイペースで頑張りますのでこれからも応援して下さい。

| トップ | 2007/07/13 10:33 | URL |

はじめまして。
10000突破おめでとうございます。
可愛いコリーたちを見ていると、心が和みますね。
これからも、頑張ってください!!

| まぐのりあ | 2007/07/13 13:29 | URL |

まぐのりあサマ

ご訪問ありがとうございます。
ワンコは私達の事を癒し、幸せと笑いを与えてくれる重要なお仕事をしています。
ワンコと一緒の生活が出来て幸せです。

まぐのりあさんはイギリスにお住まいなんですね。わたしもフランスに来る前8年ほどロンドンで仕事をしていました。
又遊びにいらして下さい。こちらからも伺わせて頂きます。

| トップ | 2007/07/13 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

