PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦畑に何がある?

ワン友のJ&B(ジビ♀11歳)とUster(ウスター♂4歳)ママが
バーベキューに誘ってくれました

2007070901.jpg
お久しぶりでつ お日様も一緒に連れて来ました



お外のバーベキューは楽しいでつ ボクたちにはたまらないほど
いい匂いがプ~ン プ~ン

2007070902.jpg
ウ~ン サイコーにいい香り~

ジビとウスターの「欲しい欲しい攻撃」が始まりました
あの子達「食べ物命」だから貰えるまで座り込み続ける勢い!

2007070903.jpg

ボクたちすごく邪魔っぽくて おかあしゃんが
皆にワンコガムを配ってくれました

2007070904.jpg
ジビとウスターをどかすにはこの手段しかないの

お二人はいつものように一気食い!殺気を感じるの

2007070905.jpg

ボクはすぐガムに飽きちゃって・・・遊んじゃおっと

2007070906.jpg
良い子のみなしゃんは食べ物で遊んではいけませんヨ

あんなに大きなワンコガムを丸呑みしたお二人
チビワンのくせに胃袋はボクの5倍はあるみたい
まるまる残ってたボクのガムを発見されちゃった~

2007070907.jpg
ボクのガムゥゥゥゥ~ いつもの事なんです・・・
又してもやられました 遊んでたボクが悪いんでつ 反省!


ガムの1個や2個でくよくよするボクじゃないの
「食べ物命」「遊び命」ワンコもそれぞれ色々なんだ

2007070908.jpg
ガムを失ってもドーナッツがあるから大丈夫

遊び相手を捜してたんですが、事態は予想しなかった方に進展

2007070909.jpg
寒いからプールは止めた方がいいの・・・風邪引くヨ

ボクの忠告 聞こえなかったみたい・・・

2007070910.jpg

ガム横取りされ、ドーナッツ取られたうえ 水浸し・・・

2007070911.jpg

ボクのガムも平らげたワンコ軍団 何もなかったように
デカボールで遊んでました

世の中なんかおかしいでつ

2007070912.jpg

おかあしゃん達がお食事の間テーブルの下で待つことに・・・
そしたらジビママがお散歩に行こ~って ジビママは天使なの

ここは森はないけど麦畑の間の素敵なお散歩道が続いててサイコー
ジビパパは皆に麦を3本とってくれたの
『幸せが来るように』っておまじないらしい

2007070913.jpg

ボクも欲しい!って言ったら 自分で取ってこいだって!!!

ほんじゃぁ 行ってくるワン 麦畑初体験~

2007070914.jpg
ヒョエ~ この人達ボクより背が高いからピョ~ン ピョ~ン
飛びながら行かないと進めないの


2007070915.jpg
ボクも世界中のワン友さんのためにおまじない1本取ったヨ

ちょっびりチクチクしたけど とっても楽しい~
ボクの後を追ってチビワンコンビが麦畑に行ったんだけど
麦のブラックホールに入っちゃって・・・
ボクが助けに行ってあげたんだ チビワンには危険地帯

2007070916.jpg
完全に電池消耗しました・・・う、動けない

tete2.jpgおかあしゃんは遊びほうけてました
もー お付き合いするの大変でつ
元気の素 ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


tete4.jpgめざせ キリ番10000!
どーしよう どーしよう もうすぐだ!
トップ 自分で踏んじゃダメだよ!
頑張れ良い子のみなしゃん!
関連記事

| おでかけ | 22:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
BBQはいいね、でもニオイがたまらないんんだよね、
あれは拷問だね。少しくれっつーの。
あれなら何でも白状しちゃうよ(?)

大きな麦畑が気持ちいいね、ワン友達もゴキゲンさんだね。
プールの前にはサル友もいるの?

| ムク | 2007/07/10 00:38 | URL |

トップ君こんにちは  viviですv-237
いい子に待ってたら  麦畑のお散歩ができたんだね♪
わたちも おもいっきし 麦畑走ってみたいです~☆☆
ノルマンディーって  いい所だねv-238
あ、mamaはO型だから BBQのほうがいいみたい
v-275

あ~~~あ~~ vivimamaのため息ふ~っ

| vivi | 2007/07/10 01:11 | URL |

沢山の幸せが詰まった麦畑なんてステキ~イケメンまでついてるし♡
よく見るとトップたんのお耳とお鼻の先がちょこっと見えて可愛いよん。
3人揃って充電中~仲良しでヨロシ♪
おかぁしゃんはトップたんより元気なの?!
そりゃすごいわ。
その元気の源はなんなんだろぅ?聞いといてね!

| kyonk | 2007/07/10 06:15 | URL |

ガム、瞬間移動ですか!?(笑)
トップ君は、たくさんお友達がいていいね~♪
麦のおまじないは初めて知りました。
私の記事(7月9日)にもご利益があるんだよ~。
うふふ。

トップ様、リンクしてもよろしいでつか?

| るーくまま | 2007/07/10 06:43 | URL |

幸せ!

麦の穂をとると幸せがくるんだ~
なんかホンワカでいいなi-176
バーベキューもお庭でゴロゴロも楽しそうだけど麦畑でかくれんぼが最高に楽しそう~
きっとコタコナも倒れるまで遊ぶだろうなぁ。
充電中のみんな、かわいいぞi-239

| 小太母 | 2007/07/10 07:41 | URL |

麦畑始めてみました。色が稲と違って、面白いですね。
そんなおまじないも初めて聞きました。いろいろあるんですね。でもみんなにしあわせがくるようにって、とってくれるなんで優しいですね^-^)
トップ君麦畑を堪能したみたいですね・・・

| しろうさちゃん | 2007/07/10 11:07 | URL |

ムク君

ムク君も何か落ちて来ないかな?って待機するんだね。食の細いボクでもあれは耐えられないっす。エッ?そんなに白状することいっぱいあるの?今度こっそり教えてよ。

サル友? ギャハハ~ 可愛い女の子だったんだけどボクに水攻撃した罰でワンコの神様がサルにしちゃったんだ・・・ ボクたち悪いことしたら何に変えられちゃうのかな?

| トップ | 2007/07/10 16:40 | URL |

viviちゃん

viviたんが遊びに来てくれたら二人で麦畑ではじけよう~ チビワンは小さすぎてボクみたいに遊べないからつまらないんだ。

おかあしゃんはvivimamaと一緒にワインとチーズにお付き合いするって言ってます。

| トップ | 2007/07/10 16:41 | URL |

kyonkサマ

ジビパパけっこーかっちいいんですよ~ ジビパパに麦貰っちゃったし~ いい事あるかな?
トップの先祖はトビウオだったみたいです。あまりにも可愛いので何回も麦畑に言ってもらいました。農家の人がいたら怒られたかも・・・
最近遊びまくった後、何日かは使いものになりません。疲労回復に時間かかるかかる~ 元気の素はやはりトップとグータラな生活でしょうか???

| トップ | 2007/07/10 16:42 | URL |

るーくままサマ

移動っていうより消滅って感じでした。あの二人組の食い意地ったらはんぱではありません。ビスケットあげようとして指まで噛まれたし・・・

フフフ~ 見てまいりましたワ~ 最後の画像見てぶっ飛びました!

私のほうこそよろしく~ リンクさせて頂きました。

| トップ | 2007/07/10 16:43 | URL |

小太母サマ

おかえりなさ~い。
実は私も知らなかったんですよ。色々な言い伝えがあって面白いです。
コナコタちゃん達も凄い勢いで飛び回るでしょうね。麦の海で跳ねているトビウオワンコを想像するだけで可愛いすぎ~
充電ワンコはやらせではないんですよ~ 疲れきった3匹仲良くならんで寝てて爆笑しました。

| トップ | 2007/07/10 16:45 | URL |

しろうさちゃんサマ

フランスの家庭によく飾ってあるのをみかけるのですが、デコレーションかな?と思っていたらちゃんと理由があったんですね。友達が引っ越し祝いにくれたドライフラワーにもちゃんと3本入ってました(今頃気がついて遅いって!)。

走ること、遊ぶこと命なんだな~とその日のトップを見ていて実感しました。

| トップ | 2007/07/10 16:46 | URL |

ムムム・・・?

最近 トップ君 部分的に毛の色が濃くなってきてません?
お父さんのように狼風になってきたような・・・
あきらかにムクのレッドとは違ってきてますよね

知らない人から見ると、ちょっと怖いイメージかもね
でも 話すと 「ボク 寂しいの・・・」 とか言うからかわいいんだけど 爆)

今日明日には1万ヒット出ますね!
踏んだ人はちゃんと気がついてくれるといいんだけど・・・
ドキドキしてきました 

| イケてるおっさん | 2007/07/10 20:40 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

あらら?こんなにお早い時間に・・・
おはよ~ございます~ キリ番ドキドキで寝られなかったのですか?

ムク君のレッドは偽物なの(byトップ)
顔の周りの毛が濃くなって来てます。おっさんの観察力すごいわ~ 

お暇でしたがミクシィの方のぞいて見て下さい。

| トップ | 2007/07/10 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

