PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~雨の日

信じられない!又雨でつよ ホントによく降る雨だワン

2007071001.jpg
濡れちゃったし お散歩も短かったの・・・


今日はジンジとまったり~過ごすしかないね

2007071002.jpg
お天気どーなってるんだろう?雨ばっかで飽き飽きだよ

おかあしゃんは雨の中お買い物に行くはめに・・・
ボクは一緒に行くのお断りしました 

2007071003.jpg
ジンジと殿とお留守番してまつ お土産ヨロピクね


おかあしゃんは沢山お土産を買って帰って来たヨ

2007071004.jpg
これ全部ボクの? すごいリッチな気分なの

おやつ横取りする奴居ないけど・・・と、殿が・・・

2007071005.jpg

意地悪してなかなかおやつにありつけない・・・

2007071006.jpg

仕方ないでつ 雨の日は皆やる事なくて暇だから・・・


おかあしゃんの話だとボクたちがダラダラまったりしてる間に
カウンターがどんどん10000に近づいて来てるんですって?
2007071007.jpg

わお~ん ドキドキするよね ボクが間違って踏んじゃわない
ようにここで大人しく待ってるから・・・
みなしゃん頑張ってくだしゃいネ

tete14.jpg雨が降ってもキリ番10000イベントがあるから楽しいの
これもいつも遊びに来て下さるみなしゃんのおかげでつ
いつもほんとにありがとう これからもよろしく~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


tete4.jpgめざせ キリ番10000!
コケッコッコッコ~ 後ほんのちょっとじゃん!
踏んだラッキーな人 ワシの方まで自己申告してコッコ~

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:55 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
雨の日はつまんないね、お散歩が短くってさ。
ボクはレインコート着ないんだよ、どうしてかっていうと、どーせ河原で泳いじゃうから同じなんだ。

ジンジ君とかチキンさんがキリ番踏んじゃったらどーしよー!?

| ムク | 2007/07/11 01:41 | URL |

ムク君

まずムク君にあうような巨大なレインコートは
売ってないと思うヨ アハハ~
暖かければレインコート着なくてもいいんだけどネ
風邪引いたら困るっておかあしゃんが着せるんだ・・・

ボクはキリ番踏まない様に大人しくしてるでつ 
ムク君頑張ってね 

| トップ | 2007/07/11 07:10 | URL |

おみやげいっぱい!

トップ君 よかったねー
すごいおみやげだね!
オレね ダメなんですよ こういう画像・・・
胸がキューンとなって、涙腺が刺激されるっていうか・・・
なんででしょう

2才になったトップ君
だんだんお父さんの狼犬に似てきたけど、瞳の奥をよ~く覗いてみると
『まだ赤ちゃんでいたいなぁ・・・』
っていう雰囲気がしっかり宿ってますネ(^^;

10000アクセスを突破して、またひとつ大人になれるかな・・・?

| イケてるおっさん | 2007/07/11 07:51 | URL | ≫ EDIT

:*:・(*´ー`)

トップたん、こっちも毎日シトシトじとじと…まさに梅雨空なのよ。
ただし気温は高くて蒸し蒸しだよ。
蒸し暑い、なんて意味分るかな?

今カウンター見たらねあと49人だったよ。
私さー、ハフンTシャツも逃したから狙ってるんだけどね…そーゆー人には当たらないみたい。
清く正しくこっそり訪れてみるね。

| kyonk | 2007/07/11 08:29 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

おやつと一緒に写ってる写真ですか???
それとも意地悪されてる写真・・・
おっさんってとっても繊細だもんネ

ワンコの目って可愛いですよね~ 
トップをジーッと見つめてトップの瞳に自分が
写ってるととっても嬉しくなっちゃいますよ。
「おかあしゃんのことは目に入れても
痛くないの」って思ってくれてるのかな?
なんて考えちゃいます。

あ~ 10000!世界中が注目してますヨ

| トップ | 2007/07/11 09:00 | URL |

kyonkサマ

どこも同じなんですね・・・寒い!なんて文句言って
ないで蒸し暑くないことに感謝しなくては・・・
蒸し蒸しは毛皮族は勿論のこと人間も辛いですよね。

10000が近くなって来たからかな? 今日やけてペース
早くありません? 出来れば日本のみなさんがお休みに
なる前に決着つけて頂きたいと思ってます。

| トップ | 2007/07/11 09:01 | URL |

あのね・・・

おみやげいっぱいの画像です。

誕生日のプレゼントいっぱいとか
おみやげいっぱいだよって記事を見ると
「愛されてるんだなあ こんなに大事にしてもらってよかったネ」
って感じで胸がいっぱいになっちゃうんですよ
変なおっさんだな ははは

| イケてるおっさん | 2007/07/11 09:38 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん

そっか・・・あの写真がおっさんの「胸キュンつぼ」
に触れてしまったんですね。
おっさんホントに優しいです。アルリンは幸せ者だ~

悲しいことにトップは私の買って来たおやつはあんまり
興味なかったでつ。日本製の美味しいおやつに慣れちゃったから・・・おもちゃにすれば良かった~ でも気は心。。。

| トップ | 2007/07/11 10:47 | URL |

きゃ=

あと5でした
どっきどき~v-238

| vivi | 2007/07/11 10:59 | URL |

やった~

試しにもどってきたら 当たりました~
10000ゲットです~
トップ君v-238
君は やっぱり 良いこの見方でしたねv-237

| vivi | 2007/07/11 11:05 | URL |

ぎゃー!

晩飯食ってる間に10009かよ!

viviさん おめでとー!! (^^)

| イケてるおっさん | 2007/07/11 11:11 | URL | ≫ EDIT

viviちゃん

わお~ viviたん踏みましたね~
おめでとうございま~すv-238
ワンコの神様がviviたんに微笑んでくれたんでつネ。
いい子に治療を続けてるご褒美かな?
いつも応援してくれてありがとうです。

| トップ | 2007/07/11 11:13 | URL |

イケてるおっさん

だから・・・キリ番の時にご飯食べてる暇
ないって言ったでしょ? 
20000目指して下さいね。

| トップ | 2007/07/11 11:20 | URL |

ありがとうございました

舞い上がって すっかりお礼を忘れていました。
トップ君 viviに大きなチャンスをくれてありがとう!
そしておかあしゃん
こんなに 早く10000アクセス達成は
やはり  おかあしゃんの 
 何気ないシャッターチャンスを逃さない
日頃の努力と 日記の構成のたまもの
としか言えません。
いつも とても 楽しく かわいく  拝見させて
いただいてきました。
これからも ずっと、ず~っと
楽しくかわいい ブログ 
20000、30000アクセス めざして
続けて下さいね~♪
vivi&vivimama


| vivi | 2007/07/11 11:56 | URL |

トップ君&おかあしゃんのファンのみなさま
急に現れて 10000アクセスしちゃいまして
すみませんでした。
特にいけてるおっさんさんにおかれましては
相当期待されてたようで すが …
申し訳ありませんでした
皆さん これからも また ふんで ふんで 
どんどんふんで
20000アクセス目指して頑張って下さい。
取り急ぎお礼とお詫びまで

| vivi | 2007/07/11 12:40 | URL |

トップママさんアクセス10000おめでとう御座います。
viviさんきり番おめでとう御座います。
きり番やってたんですね。もう今10030でした。

トップ君沢山のお土産嬉しいね♪
でも殿に遊ばれて・・・(^^
おかあしゃんは殿の様な意地悪はしないですか?(笑)

| fumi | 2007/07/11 12:55 | URL |

vivi&vivimamaサマ

お詫びなんて~ viviたん、vivimamaさんはいつも遊びに来て下さる大切な方です。vivimamaさんのお陰で新しいワン友さんもいらしてくださるようになってし!感謝感激です!!!
今日残念にも踏み外された良い子の皆さんには次回頑張って頂きましょう!
お気になさいませんように~ 皆さんのお陰で続けて行かれるのですから~ 20000向けてレッツゴーゴーゴォー オー

| トップ | 2007/07/11 19:23 | URL |

fumiサマ

ありがとうございます。ご存知なかったのですね。すみません。次回キリ番20000にはご参加下さい!

この間の舞たんの美味しそうなおやつ見てしまったら、こっちのおやつって・・・あんまり美味しくなさそうだし・・・
おかあしゃんはベタベタ攻撃しちゃうので、意地悪は避けてます。でも「どっちの手に入ってるか?」はよくしますヨ。いつもトップの勝ちです。

| トップ | 2007/07/11 19:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

