| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回

長いことブログを放置している間に・・・


こんなに青かったププ~ンの畑は
トップ

黄金色になり・・・
トップ

そして刈られてしまいました
トップ

アッと言う間に夏が過ぎ、秋(時々冬の気温)になってしまった

ボクのお誕生日に沢山の暖かいメッセージありがとうございました
お返事もしないでごめんなさい

6歳ライフを楽しんでいます ちょっと「食いしん坊君」になりました
いまだに生野菜と果物は嫌いでつが・・・何か?
トップ



突然ではありますが、今日でこのブログは最終回となりました
仲良くして下さったみなさん、長い間本当にありがとうございました

心機一転し、少し趣向を変えて再出発しようと思っています


Merci et au revoir 




関連記事

| etc | 18:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

突然の最終回にびっくり。
でも再出発があるんだね。

ゆっくり、ご自分の納得のいく出発点をみつけて下さい。

今までありがとう~♪
これからも宜しく~♪

| 蜜柑 | 2011/09/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/06 02:46 | |

♥ 蜜柑サマ

びっくりさせてごめんね~
目的地は変わらないんだけど、ちょっと電車を乗り換えて
みたくなっただけなの
こちらこそ今までありがと~ これからもよろしくね

| トップ | 2011/09/06 18:03 | URL |

♥ ヒミツサマ

又心配かけちゃってごめんなさいです
コメ嬉しかったです ありがとう~

| トップ | 2011/09/06 18:07 | URL |

ご無沙汰しております^^;
最終回と聞き、びっくりして駆け付けました。
思い出せばトップさんたちには色んな意味でお世話になりっぱなしで、寂しい気持ちもありますが、また心機一転、趣向を変えてとのことなので安心しました。
また元気に楽しく復活してくれることを楽しみにしています!

お疲れ様&ありがとうございました!

あ、二枚目の写真、イイっすねー!!! 素敵!!!

| こーすけ | 2011/09/14 04:08 | URL | ≫ EDIT

♥ こーすけサマ

ビックリさせてごめんなさい
こちらもご無沙汰ばかりしっ放しですが、今まで本当に
ありがとうございました。
今後もヨロシクおねがいしま~す

わ~い♪ わ~い♪ 写真家こーすけさんに褒めてもらっちゃった~♪

| トップ | 2011/09/15 07:30 | URL |

トップ君の走りっぷりをまた見たいもんね~!

再出発まで、お利口さんに待ってるも~~~ん\(^o^)/

王子とふたりで!

| オーちゃんmama | 2011/09/18 05:14 | URL | ≫ EDIT

な・・なんと・・・

「最終回なんてゆきの聞いてないです・・・・さびいしいです・・・でも、新たな再出発を祈ってお利口?さんでまってま
すからね~・・・だいしゅきなトップ君にしばらくお別れのちゅ~を送ります。」byゆきの

| しろうさちゃん | 2011/09/21 12:31 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/10 22:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/08 09:23 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

