PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての嬉しい出来事X2

その1


シー散の時(@都会の家)、ガルルする回数が激減中♪

殿曰く、ガウル対象の居ない時にシー散へ行くから・・・
まぁそう言われればそうなんですけど・・・


トップ
デへへ~ ちょっと大人になったん

アパートの側のスーパー周辺の「恐怖の空間」は「普通の空間」に
なり、以前のように興奮して歩くこともなくなりました

いつも買い物をしている飼い主さんを待つワンコがいないか
チェックしているんですが、ゴミ箱が影になってドアの前に
居たワンコに気が付かなかったんです

トップ

熊五郎(命名アタシ)とはサンクルー公園で会う時は問題ないのに
近所で会うと激しくガルルしちゃうんですぅ 

熊五郎に気が付いた時避けようって思ったのですが、トップは
クンクンに忙しく、無理に避けるのはとっても不自然な感じで・・・


そしたらクンクン終了後、余裕でシーメールを送っているでありました

トップトップ
両サイド気にしながらもアタシは写真撮る余裕がありました




その2


しゃちほこ村のみおちゃんがえっつーさんの足の間で寝ているのを
いつも羨ましく思っていました

タイムリミット3分だけど・・・
アタシのモモをあご枕にして寝てくれた~

トップ






 おまけ 

サンダルを買ってもらいますた が・・・
 
サンダルが似合うような綺麗な足じゃなくてビックリ(汗、涙)

トップ
スニーカーとハイキングシューズしか履かないもんねぇ~ ププッ

お手入れしなきゃ









関連記事
スポンサーサイト

| ワンワンライフ | 09:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふ~む、熊五郎に気付かなかったのかな?
いずれにしてもe-278な変化って嬉しいですよね~

クールなトップたんがはり付いているではないでつか!
嬉しいなぁe-266
おかぁしゃん、にそにそしてますね?!
hanaがくっつき虫になるのは地震の時だけだわ。。。(^-^;)

ステキなサンダルe-420どこに履いて行くのかな~♪

| kyonk | 2011/06/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

トップ君も落ち着いてお散歩できるようになったでつね。
実はおーちゃんもだす。

サンダル、いよいよ生足解禁でつね。
うひょひょ~~。

もか王も夏は生足だっす。(年甲斐もなくというか生足が楽ちんだから~~)

一番気をつけるところはカカト!!
クリームを塗ってお手入れお手入れ!!

トップたんはおみ足きれいなので、サンダルお似合いだと思いますだぁ~。
まだまだ間に合う生足作戦!!

| もか王 | 2011/06/13 11:30 | URL |

嬉しいこと2連発、おめでとうございますv-308

トップ君、でへへ顔になっちゃって~。
ちょっとずつ大人になるんですよね。
そして昨日できていなかったことが
今日は気付いたらできるようになっていたり♪

トップくん、みおとおソロですね。
おかあしゃん、私のように足が太くなったら
トップくんが毎日枕にするかもですョ^m^

すごい偶然!
私もサンダル買ったんですョ。自分でですが・・・(-_-;)

| えっつー | 2011/06/13 12:57 | URL |

殿の、「ガルル対象がいない時に・・・」って言うのって、とっても重要だと思うの。
そうやって、パパ・ママが気をつけてあげているから、落ち着いてきてくれるんだろうね。

で、気がつく、ガルル対象がいてもガルル激減続行できるようになるんだろうね。

っておもっちった。

| 蜜柑 | 2011/06/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

顎枕

「トップ君は日々大人になってるんですね~!偉いです~!私もがるがるいわなくなったよ・・・ま・・・おもにトップ君とこと同じ理由だけど・・・相手がいない・・・

あご枕・・・あんまりしないんだあ~・・・うちのお母さんの足は程よくころころなので、枕にするのにとってもいいんだよ!だから、毎日足の上で寝てあげるの・・・・これも、サービスだよね。

え?そのおかげで足がむくんで太くなるって・・・違うよ・・・前からだよ」byゆきんの

| しろうさちゃん | 2011/06/14 03:29 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

気に入らないワンコや人を見るとお耳とちっぽがピ~ンと
立ってしまうのに、そのままだったからきっと気がついて
いなかったのでしょう ホント嬉しかったです

普段はこんなにひっついてくれないのでビックリンコ!
慌てて殿にカメラ取って貰いましたよ ニソニソX2でしたっ

サンダルね~ まだ履いていましぇん

| トップ | 2011/06/16 15:15 | URL |

♥ もか王サマ

おーちゃんも落ち着いてお散歩のメンバーになって
嬉しいで~す 引っ張ってヒーヒー言いながら歩いて
いた時もあったのに、やっと「普通」に散歩が出来る
ようになりました

あまりにも醜い生足なので、爪を赤く塗ってみましたが、
やはりお手入を怠っていてはダメでつね(汗)

| トップ | 2011/06/16 15:23 | URL |

♥ えっつーサマ

ありがとうごじゃります

お散歩中にデヘヘ顔でこっちを見てくれると幸せ~です
おやつもおねだりしてくれるようになったんですよ
焦らず、諦めず、毎日の積み重ねが大切だと実感しました

モモ枕 みおちゃんとおソロしてくれました
殿も羨ましそうに見てますた ププッ

| トップ | 2011/06/16 15:28 | URL |

♥ 蜜柑サマ

なので、朝のシー散へ行く時間がどんどん早くなっています
朝リラックスしてお散歩出来たらその日一日穏やかに過ごせる
気がするんですよね 
トップに変わってもらうより、あたし達が出来ることを改善して
変わっていけば良いのではないかな~とこの頃思っています

| トップ | 2011/06/16 15:39 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

ガルルする相手がいなくても、たまに空気にガウること
あるけどちょっと大人になりますた

母モモのあご枕はほとんど使用しないけどクッションとか
愛用してまつ 暑がりのボクはこの季節あんまりベタベタ
したくないんだけど3分も大サービスしちゃいますた

| トップ | 2011/06/16 15:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

