PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My Best Friends♪

と、ゆーわけで(ってどーゆーわけ?)
昨日はサンクルー公園のあっち側にお散歩にいきますた

そしたら・・・な、な、なんと
シフォンちゃんが来たんだ


あいさつ代わりに嬉しさを体で表現
トップ
会いたかったよぉ~      会えて嬉しいなのぉ~


やっぱりシフォンちゃんとお散歩はたのすぃ
一緒にいられることがサイコーなんだ

トップ


単独行動することもありますたが(特にボク)、
お互いのことがとっても気になります

トップ
おにーちゃん早く~

トップ
シフォンちゃん付いて来てる?


▽ 本日のオススメ ▽ 
トップ
お散歩の途中ではありますが、マッサージしてなの~ ↑ 順番を待つ男

1時間半ほど、初夏の森を楽しみました





ここでボクの昨日のイベントは終るはずたったのですが・・・
(おかあしゃんもそう思ってますた)




夕方ジビママとお出かけしたおかあしゃんが
ウスターと一緒に帰って来たぁ


やった~ ウスターと「お泊まり会」だ~

トップ

ウスターは優れたオヤツ探知機 
ボクの食べかけの骨を2個見つけてくれたよ

トップ

ちっこいくせに「大食い、早食い」 瞬く間に骨のかけら完食
前だったらボクが食べているのに横取りしたけど、ヤツも
少し大人になったんだ ボクが飽きるまで横で待機
でもボクも食べる男になったんだ 残さないでゴメンネ ププッ


そして今朝・・・

早寝早起きのボク達はサンクルー公園一番乗りしました
(夏は早起き、冬は朝寝坊 季節と共に変わるトップの法則)

トップ
ウスターはヘルニアで一時はどうなるかと心配したけど
こうして元気に一緒に走れるのは嬉しいっす


シンクロ・シーメール
トップ

シンクロ・クンクン
トップ

お散歩のあと、ジビママが迎えに来てウスターはお家に帰りました
思いがけない「お泊まり会」楽しかったよ~



午前中はシフォンちゃんとお散歩、夜はウスターとお泊まり会
ボクにとって昨日はサイコーな1日ですた




 おまけ 
おフランスバージョン 『
トップトップ

ジャポンバージョンはコチラ
おちりフェチの方 気をつけて下さいね 可愛すぎて狂う恐れあり 


トップトップ

ボクは近くに大&小の親友がいて幸せでつ 
Thank you my best friends.  Je vous aime.



関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 17:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フフフ♪
「大中小」とはこのことだったのですねv-344
どうして広~い場所で散歩してても
くっついちゃうんでしょうね。
シンクロシーメール、シンクロクンクン、
すべてがいちいちかわいいですよねv-10

本日のおススメ、シフォンちゃんの背中も
順番をいい子で待ってるトップ君も
たまらなくかわいいです♥

| えっつー | 2011/06/03 02:33 | URL |

流石にカラカラのサンクルー公園ではドロンコ風呂は
無かったですね(笑)。一瞬、シフォンが通り過ぎて
戻ってきてチェックした場所に、排水溝のフタが
開いていたのには驚きました。恐るべし、探知機。

ウスターもすっかり元気そうで、嬉しいな~。

おにーちゃんのおかーしゃん。
「大」って、ウスターおにーちゃんのことだよね?
だって、ほら、「態度」の大きさ、でしょ?大中小って。
あたし、「態度」は小っちゃいもんね~。
おにーちゃん、さんきゅー♪ あたしもだいすきよ~。し。

| oira | 2011/06/03 12:08 | URL |

いいねいいね!大中小♪
ぴったり寄り添ってかわいいオチリ

おススメ写真みんなり後ろ頭ににもえ~e-266
シフォンちゃんのお耳が!(*^ω^*)

| kyonk | 2011/06/04 01:32 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

おフランスの「大中小」揃ったことがあるのに
おちり団子のおさしんがありませぬ いつかジャポン
バージョンのように撮れるといいな~
そうなの~ やること全て可愛すぎますよね

oiraさんとシフォンちゃんの後ろ姿がホンワ~リして
いて良い感じで好きなおさしんです

| トップ | 2011/06/04 08:49 | URL |

♥ oiraサマ

森は涼しくて気持ちの良いお散歩でしたね
この干ばつシフォンちゃん泣かせ・・・ホントに
シフォンちゃんの探知能力はすごいです

ウスターは絶好調! 走っている後ろ姿にジーンと
きちゃいました

し。ちゃん
ゴメン、ゴメン、説明不足でしたね 
おフランスバージョンは「態度」の大きさってことに
しておきませう ウスターは「食欲」も「大」よね
し。ちゃんは「中」かな? ププッ と。の母
You are my Sunshine, My only Sunshine と。

| トップ | 2011/06/04 08:50 | URL |

♥ kyonkサマ

くっ付いているおちりは可愛さ倍層でつ

シフォンちゃんの後頭部、後頭部フェチには
たまりませんよね~ 可愛~い

| トップ | 2011/06/04 08:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

