PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふりだしに戻る

お散歩も終っちゃったし・・・ご飯までには時間があるし・・・
何もやることなくて ちょっぴり まったり気分

2007070701.jpg



P~Q~がキャンプしよって! OKでつ!
そうだよね 良い子はみんな夏休み~

2007070702.jpg
みんなで楽しくキャンプをしよ~ オー オー
そーそー みんにゃで楽しくP~Q~ 歌えや踊れやPQキャンプ

2007070703.jpg
チキンさんも一緒にキャンプしよ~よ
ワシはイヤコッコ~ でも強引に連れて行かれる~
NOが通用しない自己チューワンコッコー


2007070704.jpg
白チキンさんはキャンプのアイディアに大賛成だよ
嬉しさのあまり気絶してるし・・・


フォークダンスとかもしちゃうの~ (ってかワンコダンス・・・)

2007070705.jpg
チキンさんも踊って踊ってぇぇぇ~

ワンコフォークダンスの後はみんなの寝る場所を決めるんだヨ

2007070706.jpg
ボクはチキンさんと白チキンさんの間で寝たいな~

2007070707.jpg
グズグズしてないで早くしてよぉ!チキンさんったらまったく 

2007070708.jpg
あれれ?さっきからP~Q~の姿が見えないんだけど どこ行った?
鳴き声は聞こえてますけどね 逃げたか?

そんなことないの・・・一緒にキャンプしよって
言ったのはP~Q~だもん・・・

2007070709.jpg
ここはみんなで力を合わせてP~Q~を探そ~ オー オー
かけ声だけはカッコいいんですよね あ・い・つ

チキンさん達には砂場の方に探しに行ってもらいました。

そしたら・・・すげー夕立!ゲゲッ天然シャワーのよう 
もーイヤ!!! P~Q~は行方不明 キャンプは中断

2007070710.jpg
ワオ~ 砂場が洪水してますぅ・・・
チキンさんは飛べないし泳げないの キャハハ ボクみたい


2007070711.jpg
ふりだしに戻ってしまったヨ・・・まったり まったり

なお、只今入ったニュースによりますと、P~Q~はキャンプ場の
ベットの下で無事発見されました。かなりの疲労に言葉を失って
おりますが、おかあしゃん病院で治療を受けております。

tete14.jpgいつも雨に邪魔されるボク・・・
P~Q~ちゃんお見舞いにポチッとしてね~
みなさん いつもありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

tete4.jpgめざせ キリ番10000!
なんか凄い勢いで近づいてますね~
トップとキャンプ1泊ご招待だったらどーします?
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 21:29 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~あ

折角 キャンプの準備してたのに 残念だったね!
雨さんはどうしてトップ君のじゃまばかりするんだろ~
今日はvivimamaが お☆様に 雨さんがトップ君のお邪魔ばかりしないように ちゃんとお願いしとくからね!
で、雨の日は 夏休み学習帳なんていかがですかぁ~?

| vivimama | 2007/07/07 12:33 | URL |

トップ君のおうちは、色彩が綺麗ですね。
緑と赤いクッション?とニワトリさんの色目が鮮やかで楽しい気分になります。
トップ君はチキンさんがお気に入りなんですね。

| ゴロ母 | 2007/07/07 13:38 | URL | ≫ EDIT

チキン君とトップ君 おもしろ~い♪

雨の中 置き去りにされたチキン君達の 行方は今何処に~?

明日はお天気になりますように~♪

| cyobimama | 2007/07/07 13:45 | URL |

またチキン置き去りかい!!

トップ君の言い回しでね
「~~~の」 っていうのあるでしょ?
あれ かわいい!
あの言い方お気に入りです♪

「そんなことないの」とか「なろうと思うの」 とか・・・
超かわいい~! ハフンハフン

キリ番 近づいてきましたねー
おっさんまでドキドキしてきました イヤ~ン

| イケてるおっさん | 2007/07/08 01:06 | URL | ≫ EDIT

あらら~残念っ!(>_<)
雨天延期?泥んこは好きでもシャワーは×?
トップたんのダンスすっごい☆リキ入ってますな~!!
PQちゃんも災難。。。
ところで赤いわんこ柄つきキャンプクッションもスコールから救出されたのかしら~?
チキンさんはシャワー浴びて気持ちよさそうでいいけど!

| kyonk | 2007/07/08 11:09 | URL |

雨で残念でしたね~!
でも、おうちでキャンプできるのは素敵!ちょっと外に出るだけでも気分も変わりますから、楽しいですよね^-^)
クッションずぶぬれはちょっと辛いですね・・・・トップ君は濡れなかったのね・・・

| しろうさちゃん | 2007/07/09 10:20 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
ボクはキャンプ行った事あるよ、甲府のドッグランだよ。
キャンプファイヤーは小さいのがあったんだけど、
フォークダンスはなかったな。
今度一緒にオクラホマミキサー踊ろうね!?
マイムマイムとか知ってるかな!?

| ムク | 2007/07/09 12:17 | URL |

vivimamaサマ

とっても変なんですぅ~ ボクがお庭で楽しもうとすると雨に意地悪されちゃいます。何で雨さんはボクが寝てる夜に降ってくれないんでしょうね。
ボクの夏休みの宿題はお外で遊ぶことなんです。こんなに雨降ると宿題も出来ないヨ~ ワンコの学習帳ってあったら恐いでつ。

| トップ | 2007/07/10 13:45 | URL |

ゴロ母サマ

雨が降るから芝生は青々してます。水まきしなくてもいいし・・・
チキンさんはトップの親友なんですよ。どんなに辛い目にあってもひたすらトップのこと待ち続けています。
原色の好きなトップ親子です。これくらい派手にしないと気が滅入ってしまいます。

| トップ | 2007/07/10 13:46 | URL |

cyobimamaサマ

名コンビです。白い方はまだかすかに鳴くんですが、オレンジのチキンさんはトップの襲撃で鳴くのも忘れる程お疲れなんです。置き去りのチキンさん達雨が止むまで水の中で耐えてました。

| トップ | 2007/07/10 13:46 | URL |

イケてるおっさん

イヤ~ン 可愛いでつか? おっさんに言われるとうれちいの~
いい加減赤ちゃん語はやめなきゃって思ってるの ボクももう2歳だし・・・
でも仕方ないな・・・おっさんのお気に入りだったら続けるしかないの!
アルリンも「~~~の」ってトップ赤ちゃん語が喋れる様になればいいのに。

キリ番 ドキドキです。自分が踏んだらどうしよう?とか、誰も名乗ってくれなかったらどうしようとか・・・そしらたニヤピン賞かな? おっさん踏んでみて~

| トップ | 2007/07/10 13:48 | URL |

kyonkサマ

クッチョン持ち出し禁止令発令中です。おかあしゃんが慌てて回収に行ったんでちょっと濡れたけどセーフ!
hanaたんも一緒にダンスどーでつか? プププ~ 今度は雨止むようにおまじないのダンスをしないとネ でもあのダンスのせいで雨がふったのかな?疑問は残る。

| トップ | 2007/07/10 13:49 | URL |

しろうさちゃんサマ

ずぶ濡れはチキンさん達オンリー。あのクッションがびしょびしょになったらマジ泣いてしまいます。
夏らしくなったらホントにテント張ってキャンプしようかな?って思ってるんですけど、この天気じゃ当分無理です。悲しい~

| トップ | 2007/07/10 13:50 | URL |

ムク君

わお~ ホンモノのキャンプファイヤーがあったの? 恐くなかった? 
マイムマイムっておかあしゃん若い時(今も若いです!)踊ってたらしいヨ。おかあしゃんの学校は軽井沢ってとこにキャンプ場があったんだって。
皆で本当のキャンプが出来たら楽しいね。ムク君にボクの踊り教えてあげるよ。

| トップ | 2007/07/10 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

