PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒いブーツ

パリに帰って来てからシー散行ってご飯食べて、お昼寝して、
シー散行って、ゲームして、シー散行ってご飯を食べる・・・
まったりな日々が続いてまつ

トップトップ


なので、引き続き「し。@トップ民宿」をお送りしまつ
可愛い過ぎるお2人なんですもん~ ←チョー親バカ



*****



殿をルーアンへ迎えに行った帰りに・・・

トップ

ちょっと寄り道して、セーヌ川のサイクリングコースを散歩しました

トップ



トップ
あたち、ここ来たことあるよ~

去年ボクのお誕生日にシフォンちゃんと一緒に来て以来でつ


変わったことと言えば・・・
川沿いの大邸宅にワンコが2人
トップ
↑この方は吠え吠えしてたけど、ボクは吠えなかったでつ えっへん



Side by side でシフォンちゃんとお散歩してたのに・・・

トップ


あれっ? シフォンちゃん消えた!!!



少ししたら・・・
黒いブーツを履いたシフォンちゃんが帰ってきました

トップ
テへへ~

さすが、ドロンコ風呂探知機! ボクも気が付きませんですた

トップ
セーヌ川に入ってあんよ洗ってもいいよ
それは止めて~~~


川でお洗濯しなくても、歩いているうちにキレイになりましたとさ

トップトップ
ニヒヒ~                イヒヒ~



*****



なぬ? お散歩? 今日は定休日じゃないって?
行ってきま~す 




関連記事

| トップ民宿 | 08:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)

シフォンちゃん泥んこパックしたい所をグッとガマン?
えらいえらい♪
黒ブーツもお似合いでつよe-420

楽しい思い出がいっぱいでe-415トップ民宿の合宿アルバムe-415が作れそうですね

| kyonk | 2011/06/02 00:58 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

ホントはドロンコパックしたかったのに
呼ばれたからみんなの所に戻ったでつ と。
(呼べばすぐ戻って来る良い子ちゃんです)
トップが同伴していたら2人でドロドロに
なっていたと思いますv-12

いつかアルバム作りたいと思っています

| トップ | 2011/06/02 13:59 | URL |

いつも目の届くところにいるシフォンが消えると、必ず
靴下か、ブーツか、タイツを履いて戻ってくるんですよね(汗)。
あ、ユニタードってこともあった・・・。

このサイクリングコースも、すっごくいい場所ですね♪
河口に近づいて、セーヌ川も幅が広い~

| oira | 2011/06/03 12:02 | URL |

♥ oiraサマ

シフォンちゃんの「忍法 消滅の技」は見事だといつも
思います そうそう、アッと気付いた時にはシフォン
ちゃんはドロンコの中~(今回は目撃出来ませんでしたが)
ニコニコしながら戻ってくると何でも許せちゃうでつ

最近のように「暑い」と木陰が欲し~いって思いますが、
人もワンコもほとんどいないのでのんびり出来ます
気持ちが良いコースなのでいつかお弁当持って一緒に
お散歩したいですね

| トップ | 2011/06/04 08:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

