PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものように・・・

朝が来て・・・

トップ

畑に行って・・・

トップ

走って・・・

トップ

麦の成長を観察して・・・

トップ



ところが・・・いつもと違うんですよ

トップ
えっ? 違うんでつか?    パリに帰るんだって


お泊まり会@トップ民宿 最後のお散歩をして

トップ

パリに戻ってきました

明日シフォンちゃんはお家に帰っちゃうんだって(涙)


夜ご飯食べて・・・

トップ

びずぅ大会して・・・

トップ

夜のシー散へ行って・・・

トップ
都会の空気だ~

やっていることは同じだけど、景色がちょっと違うね

トップ

ホントに楽しかった3週間だった ありがと~
またお泊まり会しようね

トップ
し。ちゃん 帰っちゃイヤ~ン







関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 22:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(>_<)

あーん…
楽しい時間が長いほどいなくなっちゃうと寂しいね…
でも又デートできるもんねe-266
「逢えない時間が~愛育てるのさ~e-343」 by/ひろみごー

| kyonk | 2011/05/28 11:25 | URL | ≫ EDIT

お転婆ムスメが、本当に本当にお世話になりました。

たくさんの笑顔と、トップくんと仲良しの様子、
それにのびのびと過ごしている写真と記事を
とっても嬉しく、安心して見せていただいていました。
走ってる写真もシンクロしていて、可愛すぎ・・・。

おにーちゃん。またすぐ会えるよね♪し。

| oira | 2011/05/29 09:33 | URL |

♥ kyonkサマ

どっか~んと大きな穴が開いてしまった感じです
無意識のうちにシフォンちゃんを探しています

「目をつぶれば~ 君が~いるぅぅぅ♪」(懐かし過ぎるぅ)

| トップ | 2011/05/29 11:51 | URL |

♥ oiraサマ

シフォンちゃんと幸せダブルの楽しい日々を過ごさせてもらいました
トップがシフォンちゃんと一緒にいることが普通の日々だったので、
ちょっと変な感じです 
「ウサギ美味し追いし」に必死なお2人 可愛かったです♪

し。ちゃん。うん、すぐ会えるよ と。

| トップ | 2011/05/29 11:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

