PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さつまいも鑑定士

みなさん、こんにちは 
さつまいも鑑定の時間です!


トップ
し。ちゃんをこんな素敵な笑顔にしちゃうおいもパワーってスゴイな


さつまいも鑑定士のシフォンさんよろしくお願いします

トップ
見た目は色も美しく、サイズもパーフェクト
やはり南ア産のは限りなく薩摩芋にちかいでつ




続きまして、お味見です


シフォンさんと一緒に一般消費者のトップ君にも参加していただきました

トップトップ

トップトップ


シフォンさん、いかがでしたでしょうか?


トップ
見た目はスンバらしかったんですけど、ちょっとホクホク感に欠けていて
焼き芋の割には水分多めでした それなりに甘かったですけど・・・
本物には敵いませんね 
焼いてくれた人も修行が必要だと思います

トップ農園では薩摩芋が栽培されるようですからそれに期待します




シフォンさん お忙しいところありがとうございました



トップ

一般消費者トップ君のご意見は?

おいすぃですた 

それだけ?

それだけでつが、何か?

ププッ 味オンチだから仕方ないか・・・






 おまけ 

トップ
『オススメ』の写真 クリックするとでっかくなります!


関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 14:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本人女性in Paris憧れ(?)の、南ア産のおいも!
本当に黄色くて美味しそう・・・。貴重な品を
シフォンに食べさせてくださり、ありがとうございます!
お互いのおさらチェックが可愛すぎ・・・
それにしても、ド笑顔ですなー。

| oira | 2011/05/25 16:37 | URL |

おまけの『オススメ』写真、プリントして飾ってもいいでつか♪♪♪
胸がきゅんです。

| ライ麦 | 2011/05/26 03:13 | URL | ≫ EDIT

しふぉんちゃん、おいもを前になんて素敵な笑顔なのでしょう。
さすがおいも鑑定士は食後の感想が違いますね。
家のお嬢さんもかなりのおいも好きですが、
ちゃんと味わってはなさそうです(-_-;)

トップ農園のおいも、楽しみですね♪

おススメ写真、かわいすぎます~v-10

| えっつー | 2011/05/26 09:41 | URL |

(*´▽`*)わーい!

ラブリ~おさしんありがとうごじゃいますe-266
早速お持ち帰りさせていただきました♪

あはっ!シフォンちゃんはTVでグルメリポーターできますね!
お2人揃ってお互いのお皿チェックしてる~かわえぇ

トップ農園のお芋はものすごい期待がかかってますね(^▽^;)
oiraさんとか、oiraさんとか… 楽しみ~

| kyonk | 2011/05/26 10:17 | URL | ≫ EDIT

♥ oiraサマ

田舎の小さいスーパーに売っていたんですよ(驚)
し。ちゃんホントにおいも好きなんですね 笑顔が素敵♪
食べるのもお皿チェックもシンクロしていて可愛すぎるぅ

| トップ | 2011/05/27 10:57 | URL |

♥ ライ麦サマ

どーぞ、どんどんお持ち帰りくださいませ~
飾っていただけるなんて嬉しいです♪ ありがとうございます

| トップ | 2011/05/27 10:58 | URL |

♥ えっつーサマ

お嬢さん達もウマウマの前でいつも笑顔が輝いていますよ~
いや、えっつーさんちのお嬢さん達はウマウマ鑑定士だと
思いま~す 今度聞いてみて下さい

トップ地方は薩摩の国よりずっと北だからちゃんと成長して
くれるといいのですが・・・

寄り添う2人の写真見ながらニソニソしています

| トップ | 2011/05/27 10:59 | URL |

♥ kyonkサマ

お持ち帰りありがとうございます
滅多にない正面からの写真 アタシのPCの壁紙になってます♪

グルメのhanaたんとシフォンちゃんがリポーターしたらスゴイ
「ワンワングルメ」の番組が出来そう
シフォンちゃんとトップ、シンクロしまくってます

さつまいもはこの土地で出来るんでしょうか? ちょっと
心配になってきました

| トップ | 2011/05/27 11:00 | URL |

さつまいも・・・^-^)

「サツマイモ鑑定士・・・なるなる~!私はさつまいもだ~いい好きだもん!・・・え?お母さん!なんか言った。サツマイモならなんでも食べるって・・・・確かに・・・・それじゃなれないかな・・・食べる専門家ならなれるかも・・・・」byゆきの

| しろうさ | 2011/05/28 01:24 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ~~そのうちに本当のサツマイモがトップ農園で育つんですね。
そのときのシフォンちゃんの感想はどんなものかなぁ~。
あまりのおいしさに卒倒しちゃうかもね。
それにしてもシフォンちゃん、さすがおんなのこだわ~。
おいしいものの極意をしっかり知ってるわ~。
お二人さん揃って、食後のお帰りバックスタイルがかわいすぎ~。
本当に仲良しだなぁ~。

| もか王 | 2011/05/28 22:52 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまは美味しいモノいっぱい知ってるし、グルメ鑑定士だよね
あまり野菜好きじゃないボクでもさつまいもはおいすぃと思いまつ
鑑定の方は食べる専門家にお任せしま~す と。

| トップ | 2011/05/29 11:50 | URL |

♥ もか王サマ

育てる気満々なんですけど、気候の方が協力してくれるか
ちょっと微妙です。収穫した暁にはシフォンちゃんに鑑定を
お願いしたいと思っています。
さつまいものおかわりがないと分かったら、そそくさと家に
入ってしまった2人でした。おちりが可愛い~♪

| トップ | 2011/05/29 11:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

