PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へ

行くのには・・・

1。人がいない時
2。潮が引いている時
3。おかあしゃんがシャンプーする元気がある時

やっと以上の条件が揃ったので連れて行ってもらいました


トップ


トップ

ボクは砂浜を走り回るだけでじゅーぶんだけど
水泳部のシフォンちゃんにはちょっと物足りないかな?

トップ

急に風が強くなってきて、おかあしゃんの帽子が
風に連れ去られてしまいますたっ

追いかけても追いかけても帽子はどんどん飛ばされて・・・

トップ


さすが! レトリーバーのシフォンちゃん

トップ

おもちゃと勘違いして遊ぶ一面もありましたが、
帽子は無事におかあしゃんのもとに戻りました

トップ
シフォンちゃん、ありがと~


おかあしゃん達は前に進むのが大変なくらい
風が強くなって、雨もパラパラ

でもね、帽子救出のお礼にボク達の砂浜ダッシュごっこに
付き合ってくれますた

トップ

トップ
風も雨もへっちゃらよ~ 


▽ 本日のオススメ ▽
トップ
『相思相愛』


砂だらけの良い子のみなさん、帽子 キレイになりました
トップトップ

風が雲を吹き飛ばして青空も戻ってきました






関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 10:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)

さすがシフォンちゃんレトリーブしてくれたのね~♪
すでに帽子に見えないところが…(*´▽`*)
おかぁしゃん、お2人&帽子のクリーニングお疲れ様でしたe-267

『オススメ』おさしん可愛いすぎまつ!e-328
もっと大きい画像でちょーだいしたいでつ!!

| kyonk | 2011/05/24 10:51 | URL | ≫ EDIT

ふんふんふん♪

なんだか少しだけ見覚えのあるような光景が出て来るのは
ヒジョーに嬉しい気持ちになれるものですね~v-218

topくんたちが無性に恋しい今日この頃です…

| U子 | 2011/05/24 17:42 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

アッと言う間に飛ばされて見るも無惨な姿になって
いましたが、お気に入りの帽子がなくならなくて良かった
シフォンちゃんに感謝です 
1人も2人もお世話は同じ、でも幸せは2倍になってます

寄り添って走る2人、可愛いですよね~ 二人三脚して
いるみたい~ ご要望にお答えして大きくしますね
少々お待ちくだされ~

| トップ | 2011/05/25 09:50 | URL |

♥ U子サマ

この絶壁の上に海を見守るあの教会があるんですよ~
一緒に海を見てたな~と思いながら歩いてたの

U子しゃん、チキンのおにーさん、又遊びに来てね と。

| トップ | 2011/05/25 09:51 | URL |

いいなぁ~~いいなぁ~~こんな相思相愛のお二人さん。
幸せルンルンだわん。
それにしても海に行く条件の中に、シャンプーが入っているところが重要ですよね~。
潮が引いていると遠くまでいけちゃうんですね。
帽子が風に連れ去らせなくてよかったね。
シフォンちゃんに借りができちゃったかな?
その日はお二人さん爆睡でしたね。
うらやましい海のお散歩だなぁ~。

| もか王 | 2011/05/25 12:03 | URL |

引き潮のノルマンディーのビーチのドロドロっぷりは
本当にすごいのに、シャンプーまで!ありがとうございます!
お、お、お帽子でしたか。。。ウキウキタコさんかと
思ってしまいますた。

うわー!いい写真だ~。2匹7脚ですね♪

| oira | 2011/05/25 16:41 | URL |

♥ もか王サマ

森でドロドロになってもお庭でセルフクリーニングして
もらえばいつの間にか綺麗になっていますが、海で遊んだ
後はそーゆーわけにいきませんからね・・・
シフォンちゃんが帽子を助けてくれて感謝しています
ちょっと寝ぼけ眼で夕方のシー散へ行ったのでありました

| トップ | 2011/05/27 10:55 | URL |

♥ oiraサマ

良い子のみなさんの楽しそうな姿を見ていたら、海に来て
よかったと思いましたよ シャンプーは幸せの「おまけ」です
ウキウキタコさんがいたら帽子拾ってもらえなかったかも・・・

やっとべったりのお2人の正面からの写真が撮れましたっ
いつもおちりばかりですから・・・ ププッ 
そうだ、ワンズの場合は2人3脚じゃないですよね 

| トップ | 2011/05/27 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

