PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畑の気分♪

こんにちワンコ し。でつ

最近畑の気分で朝晩通ってま~す いなくなったの 魔物が・・・

トップ


トップ
音も聞こえないし、魔物も消えたし・・・    平和だね~


裏の森もたのすぃけど、畑はもっとたのすぃことが分かったの

トップ

とゆーのは・・・

フガフガ・ホリホリの秘密基地があるんだ~
トップトップ


それに畑には美味しいモノが生えてるもん~
トップ

あたちの大好きなおいも 早く大きくなるんでつよ
あっ そう言えば・・・ サツマイモ買ってくれたよね?
あれはどーーーなったかな?



トップ
うわぁ~ 美味しそうなお肉・・・ あの牛さん達はミルクの牛よ



お庭にも綺麗なお花が咲いたの カホリは良いけど食べられない

トップ


男の子はお花にきょーみないのね~ ブブッ

トップ


あたちは夕方までお家でお昼寝~ 紫外線はお肌の大敵だもん

トップ


夕方のお散歩の時間になると皆を集めて・・・

トップ
今日はこれ位で止めといたら? お散歩行こう♪



トップ
きゃはは~ 麦畑サイコ~

トップトップ



お散歩、夜ご飯食が終ったら・・・
1日中良い子にしていたご褒美の「歯磨きガム」タイム

トップ

トップ
お互い食べ残しがないように念入りにチェック



今日も1日『ありがと~』ってびずぅして・・・

トップ

トップ



★ fc2さん調子悪くてなかなかアップ出来ませんでした これは先週末の話です ★





関連記事

| トップ民宿 | 11:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあらシフォンちゃんお泊り会だったんですねぇ~。
お二人さんシンクロして仲良しこよし~。
いつも癒されるわ~。
自然の中で闊歩するお2わんこさんとかよわきママさん、お利口さンの二わんこなので、力なんかいらないものね。
お互い残り物がないかチェックしているところなんか、うひょひょだね。

| もか王 | 2011/05/21 10:38 | URL |

シフォンちゃんはじめまして~♪
いつもシフォンちゃんとトップ君が
仲良くしてる姿に癒されています。
家にはシフォンちゃんととっても気の合いそうな
おいもだいすきな子がいるのですよ。
何かを感じちゃうのもおんなじです。

こちらで黄色くなりはじめたププーン畑を見ては
トップ君とシフォンちゃんを思い出していますよ。

| えっつー | 2011/05/21 12:28 | URL |

魔物・・・・

「楽しそうな毎日ですね・・・うらやますいです~!

でも・・・・魔物って何・・・?魔物にはあいたくないよ~!」byゆきの

| しろうさ | 2011/05/23 04:40 | URL | ≫ EDIT

♥ もか王サマ

残りわずかですが、お泊まり会まだ続いております♪
このお2人毎日平和で、私達も穏やか~な気分で
生活しています
シフォンちゃんの方が早く食べ終わってしまうけど
トップが食べ終わるまで待っててそれから残り物
チェック もーーーーーぉ 良い子すぎ~

「かよわきママさん」ってもしかしたらアタシのこと?
きゃぁ~ 嬉し~い♪ 良い子のみなさんのご協力に
感謝してます

| トップ | 2011/05/25 09:48 | URL |

♥ えっつーサマ

えっつーしゃん、こんぬつわ♪
あたちと黒い子ちゃん絶対気が合うと思うの~
あたちは日々おにーちゃんを転がしてま~す ってか
おにーちゃんが勝手に転がるんだけど・・・ププッ
黒い子ちゃんと転がし大会したいな~
ププーン畑はたのすぃでつ し。

| トップ | 2011/05/25 09:48 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

お天気が良くて、アウトドア派のボク達は毎日
お散歩楽しんでまつ
魔物ってボク達をお散歩に行かせないようにする
悪いヤツなんだ おかあしゃんはそんなもの居ないって
ゆーけどさ、見えてないだけなんだよね と。

| トップ | 2011/05/25 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

