PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い子のみなさんの作戦

殿が用事があってパリに行ってしまったので、
昨日の夕方から母子家庭


今朝6時に良い子のみなさんが「おはよ~大会」をしてくれて
この上なく幸せな目覚めでございました


「わ~い♪ シー散♪」と嬉しそうに外に出たのですが・・・
途中でお2人は申し合わせたように動かなくなってしまいました

方向転換したら2人はズンズン歩き始め
やっぱり何かが怖かったんだ・・・
と思ったら、家に帰らず裏の森の方へタッタカタ~
さっきまで固まっていたワンズとは思えない!

動かなくなったのは森へ行く作戦だったのか?


ちょっとシャカシャカ歩きになっていたけど、
ワンコ2名、リード持つ人1名って分かっていたようで
アナタ達は偉すぎる~)な~んの問題もありましぇんでした

トップ

途中お嬢様が用を足された時も「ストップ」って言ったら
回収が終るまでお座りして待っていてくれました
なんて良い子達なんだ~


 参考写真 
数日前のモノですが、こんな感じで動かなくなってしまいます
トップトップ
魔物がいるんでつ            怖い音が聞こえるでつ


森に着いたら・・・
時々2人でダッシュごっこしていたけど、呼べばすぐ戻ってきて
くれたし、アタシからそれ程離れないで歩いてくれました

トップ

トップ

トップ

帰りは行きより落ち着いていて もーーーホントに良い子達
で、朝ご飯食べて(お2人とも完食)ほぼ1日寝とります
アタシもみなさんと一緒にゴロゴロゴロ~ン

殿が帰って来たら歓迎会するのために充電してるんでしょうかね?

これも良い子のみなさんの作戦?




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




トップ民宿の人気スポット

場所の取り合いは絶対しないけど、いつも誰かがここにいます
(アイラ姉さんもここがお気に入り)
トップ

トップ

トップ







関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 15:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

殿はおパリに上京中ですね~。
良い子の皆さんのお世話、本当にありがとうございます。

おおお、笑いを取ったら、座布団が2枚もらえる
というウワサの特別席は、そこですか?

| oira | 2011/05/13 16:08 | URL |

♥ oiraサマ

夕方殿が帰って来たのですが、良い子のみなさん爆睡中で
全く気が付きませんでした(爆、爆、爆)
本当に良い子ちゃんなのでお世話はとっても楽です。

そうそう、お笑い系のみなさんの憧れの特等席です!
座布団が3枚になるとゆー噂もあります

| トップ | 2011/05/13 18:53 | URL |

トップ君とシフォンちゃん、
いつの間にか作戦をたてていたのですね~。
動かないお二人さん、我が家の黒い子を見てるようです。

トップ民宿の人気スポット、
クッションフカフカで気持ちよさそうですね~。

| えっつー | 2011/05/16 09:48 | URL |

(*^ω^*)

シフォンちゃんは一人でお泊まり会だったのですね
すごいぞ~e-278
裏の森へ行く作戦だったのねー?!なんだか楽しそうe-343

人気スポットだけど取り合いはしない…なんて良い子達!
横目で見ているトップたんに笑った(^m^)
「いくら大好きなシォンちゃんでも…」って

| kyonk | 2011/05/16 10:03 | URL | ≫ EDIT

トップ民宿楽しそう~♪
うちのあおしんもお泊りしてみたいってv-344
大好きな場所が一緒なのね
うちは二頭とも別なのぉ
隅っこ派とど真ん中派(笑)
どっちがどっちかわかるかなぁ~

| あおまま | 2011/05/19 11:30 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

朝起こしに来る前に2人で作戦会議開いていたのかも
しれません。そうそう、黒い子ちゃんも石になって
いるときありますね。やはり魔物でしょうか?

クッションは1つづつバラバラに置いておくと人気ないん
ですよ ププッ

| トップ | 2011/05/20 10:35 | URL |

♥ kyonkサマ

シフォンちゃん1人でお泊まり会でも自分の家の
ように思ってくれて嬉しいです♪ 
2人でコソコソ話して、「何お話してたの?」って
聞くと「ニヒヒ~」と笑う2人が可愛いでつ

おもちゃも人気スポットも取り合うことなくホントに
平和なお2人 シフォンちゃんは大きな溜息をついて
クッションが空くのを待っていました

| トップ | 2011/05/20 10:37 | URL |

♥ あおままサマ

あおしんも来れたらいいのに~ 楽しいだろうなぁ
隅っこ派があおちゃん、ど真ん中派がしんたん???
トップはソファーのど真ん中がお気に入りよ

| トップ | 2011/05/20 10:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

