PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロナイズ♪

先週の土曜日からシフォンちゃんとお泊まり会してまつ


今年も又トップ民宿をご用命頂きうれしゅーごじゃります

トップ


シフォンちゃんとボク、シンクロしまくっておりまする

トップ

お庭で遊ぶのも

トップ



お散歩はオンリードの時も

トップ


ノーリードの時も♪

トップ


呼ばれたらシンクロ回れ右

トップ


ジャガイモ畑にシンクロ進入

トップ


シンクロクンクン

トップ


トップ
大好きなシフォンちゃんと過ごす日々、楽しすぎまつダブルに幸せ~ 



ボク達の可愛いおちりを激写しているおかあしゃんもダブルに幸せだって

トップ

2人でいることが自然なことで、お互い好きでたまらないし。& と。
何を語り合っているんだろう??? 





関連記事

| トップ民宿 | 11:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまたシフォンがお世話になっています。

お庭の緑と、シンクロの笑顔と、キュートなヒップ。
すべてが、とってもまぶしいです♪

| oira | 2011/05/11 12:12 | URL |

いいないいな♪
ほんとに楽しそうなお2人さんe-266
後ろから見ているお2人さんもニッコニコでつね

| kyonk | 2011/05/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

トップ君、おめめがハートになってるよ~v-10
シンクロしてるお二人さんを見てるだけで幸せですね♪

| えっつー | 2011/05/12 09:46 | URL |

♥ oiraサマ

トップ民宿をご用命頂いてありがとうございます
楽しさ、幸せX2の日々です

良い子のみなさんシンクロしまくっていますよ~
おちり可愛い~~~ ハァハァ

| トップ | 2011/05/12 20:43 | URL |

♥ kyonkサマ

相思相愛ってこの2人のことを言うんですよね
お互いの存在が本当に嬉しいみたい
ほんとニッコニコしちゃってます♪

| トップ | 2011/05/12 20:44 | URL |

♥ えっつーサマ

4人ともお目目がハートになってます♪
もーーーーー、全てが可愛いんですよ ニソニソです

| トップ | 2011/05/12 20:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

