PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい職業~

風がピューピュー吹いたんで雲が飛ばされてお日様が帰って来たヨ
今日も元気いっぱい森へ行ってきやした

2007070601.jpg
森はとっても楽しかったでつ


ピカピカになったボクを見にモーモー親衛隊の皆さん来てくれたの

2007070602.jpg
ボク モテモテ困っちゃうな~

今日はドロンコにならないように気をつけま~す

2007070603.jpg

草むらに居れば安心なの・・・バトンさんとかくれんぼ~

2007070604.jpg

あまりにも遊びに熱中してたら草むらが悲惨なことに・・・

2007070605.jpg
ちょっとやり過ぎたみたい ごめんなさいでつ

2007070606.jpg
草むらに隠れてるバトンさん探すの楽しい~
バトンさんあっちこっちに隠れてるヨ


2007070607.jpg
ワォ~ン ここにも何かある 掘り掘りさせて頂きます

おかあしゃん この辺で一休みしませんか?

2007070608.jpg
大丈夫 ドロンコにならないから 心配しないで
もう かなりドロドロのような気が・・・グスン

なーんてかっこいいこと言ってみたけど・・・
かなりばっちくなってるみたいで帰ってもお家に入れないの

2007070609.jpg

おかあしゃんがバケツとタオルを持ってこっちに来るよ~

2007070610.jpg
この子どこの子?
ほ~ら 皆さん見てくださ~い この子こんなにばっちいの

ボクには見えないって!!!

こわ~い おかあしゃんに捕まってしまいました

2007070611.jpg
そんなにむきになって拭いたら痛いでしゅ ブーブー!

でもね ボクの方がうわてなの!
おかあしゃんが目を離した隙に タオル没収!大成功
追っかけて来てももう遅いの~ へへへ~

2007070612.jpg
体拭くのくらい自分で出来るの

なんてちょっとカッコつけて言ってみたかっただけで・・・
結局は ↓ こうなりました
2007070613.jpg
Oh! NOOOOOOO き・た・な・いぃぃぃぃ

トップ風クリーニングが終ったら・・・良いこと思いついたヨ
そうだ!チキンさんもきれいにしなきゃ!!!

2007070614.jpg
こっちに来てきれいにするでつ
ワシはいつもビューチフルじゃ~ 放せきょーぼートップゥ

チキンさんの後はみんなをきれいにしてあげるの~

2007070615.jpg
みなさんのお越しをお待ちしてま~す

2007070616.jpg
新しい仕事を見つけて張り切ってると思ったら
結局は遊ぶことしか頭にないノー天気ワンコでした



tete14.jpgボクのサロンに来たい人~
ボッチってすると予約できましゅ
ご来店おまちしてま~す ありがとう 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

tete4.jpgめざせ キリ番10000!
どなたが踏んでくれるんでしょう?
ドキドキ・ドキドキ心臓に悪いっす

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奪った時のお顔はないすっ☆

森に行くと楽しいことばっかりだねぇ。
でも 泥んこ・・・・
拭いてもらわなきゃ おうちは入れないのに(笑)
タオルを奪ったトップ君のお顔 最高♪
サロンの予約入れてます いつごろがいいですかぁ??

| まだら姫 | 2007/07/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~

今日もまたまた 泥パックですかぁ?
トップ君の弛まぬ美への探究心と努力に脱帽

| vivimama | 2007/07/07 02:10 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
僕たちは草むらや泥んこ好きだよね。
僕も泥んこになるとパパが洗ってくれるけど、
時間がたてば自然にキレイになるとこがスゴイよね。
でも、すぐまた汚れちゃうけど、、、

| ムク | 2007/07/07 02:35 | URL |

U・ェ・Uげんきね~

ご無沙汰でぇ~す。
トップたん貴公子なのに野生児というアンバランスさがいいのよね~v-238
トップサロンに行ったらドロドロパックのまま帰ってきそうだな…(^▽^;)

| kyonk | 2007/07/07 02:36 | URL |

こんにちわ~!
トップ君!森にお散歩って素敵ですね。どろんこ遊びは拭き拭きとセットで大変です。雨の日と雨上がりはバスタオルがたくさんいります。お洗濯もたくさんですね^-^)

| しろうさちゃん | 2007/07/07 07:05 | URL |

いやんトップ君やっぱりかなりどろどろでしゅよ。
家のママだったら無理やりシャワー
されちゃいましゅよ。トップママしゃんは優しいでしゅね。
新しいお仕事も上手くいかないみたいでしゅね。
あたちのお仕事は朝、ママを起こす事でしゅ。
もう2年半も頑張ってましゅ。・・by舞

| fumi | 2007/07/07 10:23 | URL |

ぎゃはははー ついにトップくん おちり公開!
みちゃったー かわいい♪

| イケてるおっさん | 2007/07/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

まだら姫サマ

森は楽しい所なんですが・・・ドロンコの後始末は大変で~す。どうしてあんなに汚れるんだろう?って思ったけど私の靴もドロドロだから変に納得しちゃいました。
すごいでしょ?あの勝ち誇ったお顔・・・追いかけても仕方ないので(負けるのは私)放っておきました。サロンいらしてネ~ 待ってます(人気ないサロンみたいで予約ガラガラ・・・)。

| トップ | 2007/07/09 20:42 | URL |

vivimamaサマ

ドロドロの日々でございます。最近は家の中ドロドロでもいいやって思ってます。雨が悪いんです。こんなに雨が降らなければ・・・ドロドロにならずに遊べるのに・・・

| トップ | 2007/07/09 20:44 | URL |

ムク君

そうなんだよ~ ボクたちセルフ・クリーニング出来るんだよね。森から帰って来るとずーっときれいになるまでお庭にだされているの。でも雨降って来るとお家に入れられるから結局はセルフ・クリーニング完了前におかあしゃんが拭いてくれるんだけどね。ホントはシャワーなんか必要ないんだよ。ムク君も頑張ってドロンコになろ~ エイエイオー!

| トップ | 2007/07/09 20:45 | URL |

kyonkサマ

又腰の調子が・・・と心配しておりました。
トップはですね~ hanaたんほど野生の血が騒がないと思うんですが、森に行くと人(犬)が変わります。トップサロン、hanaたんいかがでつか?2人でドロドロになる可能性は大ですが・・・みんなでドロドロになりましょう!ダメ?

| トップ | 2007/07/09 20:47 | URL |

しろうさちゃんサマ

トップは洋服着ないのに、トップが家に来てから洗濯物が2倍になりました。親戚中からいらなくなったタオルのお下がり貰ってます。いつらあっても足りない!
でも楽しそうに森で遊んでいる姿を見てるとドロドロになっても許せちゃうんですよ~ 私って単純です。

| トップ | 2007/07/09 20:49 | URL |

舞ちゃん

え~? ボクかなりドロドロ? 舞たんに言われちゃったら恥ずかしいな~ この間シャワー入ったばかりなんでおかあしゃんは拭き拭き作戦に取ったんです。
舞たんがボクのサロンに来てくれなかったらボクはサロン閉めます!
舞たんもお仕事してるんだ・・・ボクはね・・・サロンの他に夜おかあしゃんのつま先を舐めるお仕事があるんです。朝起こすのもボクだよ・・・ボクが起こさなかったらあの人一日中寝てるヨ!

| トップ | 2007/07/09 20:50 | URL |

イケてるおっさん

kyonkさんちのhanaたんのおちりに似てるでしょ? おっさんには耐えられないお写真だと思うの・・・実はおっさんのために恥ずかしいけど公開したんでつ 喜んでもらえて嬉しい~

| トップ | 2007/07/09 20:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

