PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの節句

今年もワンコ端午の節句はちまきディナーですた

トップ
ワンコバージョンはおから、鶏肉、人参、黒ごまきな粉


今年は小さなだけ・・・
トップ


いただきま~す♪
カチャカチャ騒々しい音がします


「食べる男」になってから、食べるのが早くなった気がします
時間はかかりましたが、イギリス風の「生きるために食べる」から
おフランス、ジャポン風の「食べるのは楽しい♪」に変わってきました

おから、お豆腐、きな粉が大好き 

お散歩中オヤツなんか目に入らなかったヤツでしたが、オヤツも
しっかり食べれるようになりましたよ~

体重19.6キロ 快食快便 絶好調です




そして・・・おデザは・・・
新登場! なんちゃって柏餅
トップ

美味しかったけど・・・
トップ

虫下しの薬を飲んで頂こうとちまきに混ぜたけどみつかっちゃった
残っていたお肉に包んで無理矢理ごっくん めでたし、めでたし♪



まいう~ですた ごちそうさま

毎日ワンコの節句だったらいいのにな~



関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 11:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

U^エ^U

トップたんe-480うれしたのしおいしいお節句でちたね!
でもe-429を前に寝てるなんて~
アタチは一番の楽しみを前に一番の笑顔になるっておかぁしゃんに言われるよ
どっかのりんにゃんとそっくり…とも
「なんちゃって柏餅」ステキ! アタチも食べたい 

| hana | 2011/05/07 13:49 | URL | ≫ EDIT

♥ hanaたん

ご飯前のhanaたんの笑顔って世界一輝いているよねv-352
ぷぷっ りんにゃんのことも噂にきいているでつよ
「なんちゃって柏餅」はヒットですた hanaたんもおかぁしゃんに
作ってもらってくだしゃい 最高の笑顔になること間違いなし! と。

| トップ | 2011/05/08 11:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

