PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じ、事件でつ!

何者かがボクのお庭に穴を掘ったらしく
穴が2つ発見されました!

2007070501.jpg
ボク達被害者なんですけど・・・

さっそくおっかなそうな女性刑事がやってきました


女性刑事と一緒に事件の解明のために現場検証に参加です

2007070504.jpg
刑事さん 犯人見つけたヨ お手柄なの!

2007070505.jpg
大人しくしろ! 現行犯で逮捕する!

でも・・・・・
現場に残された足跡がチキン容疑者のモノと一致せず
チキンさんは釈放されました

2007070506.jpg
コロンボ刑事のビックリするほどスピーディーな捜査だったのに

又もや動かぬ証拠を手に入れた女性刑事 嬉しそうでつ
ボクは重要参考人とかってやつで同行されました

や、やられたぁ~ 本日の裏切り者はこの方 ↓
2007070502.jpg

厳しい調査が進められてます
足の裏チェックまで・・・

2007070503.jpg
ワァー ホントだ!足の裏変色してるぅ~~~

2007070507.jpg
気がついたら穴が開いてたんでしゅ・・・
どうして足の裏が変色したかも分かんないでつ
不思議でつ 誰かの陰謀だと思うんですけど・・・


事件現場の足跡がボクのものだったらしく逮捕されました 
ボクは懲役30分 
2007070508.jpg
反省会終ったらチキンさん迎えに来てくれてるかな?


tete14.jpgあ~あ また捕まってしまいました
証拠が残らない穴の掘り方教えて欲しいの~
いつもポッチリありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

tete4.jpgめざせ キリ番10000!
ワシ ドキドキしてきました
良い子の皆さんがんばって~


★ おまけ ★
2007070509.jpg
お鼻に何かついてますヨ~

2007070510.jpg
ペロッ~ ウメェ~
何食べたの?
ハエさん プロテイン補給なの
????? 
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 16:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃあああああ!!

まじで ハエさん食べちゃった??
いやぁ~ん 美味しいのぉ??(爆)
結局 犯人だったんだよねぇ・・・・
どーして穴なんか掘るのかなぁ?
でもおもしろいもんねぇ 見つからないように今度から 足の裏もきっちりなめて綺麗にしとこうね(笑)

| まだら姫 | 2007/07/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんトップ君、ムクです。
ノルマンディーのお家はいいね、穴が掘れて。

でもパリのマンションは掘れないよね。
ボクのいるベランダも、避暑用の蔵の土間も掘れないんだ、、、

今度マンションの床掘りチャレンジしてみたら、、、
後でカーペットかなんか被せりゃ分んないってば。

| ムク | 2007/07/06 01:50 | URL |

こらっ!

トップ~
穴掘りは楽しいよね!
ボクもガシガシやってやっぱりかあちゃんに怒られるよ。
この間はコナちゃんがゲートボールのコートの真ん中でホリホリ始めちゃってさ「ボールが上手く転がらなくなるでしょ!」って言われてた。

ハエさんて美味しいの?
ボクは興味ないけどコナちゃんは虫さん好きだから教えてあげようっと。

| コタ | 2007/07/06 05:07 | URL |

まだら姫サマ

まじで ペロッとやってましたよ~ 時々パクパクやって
ハエを捕まえようとしてます。かなり珍味らしいです。
掘ってはいけないって分かっていても・・・ちょっと掘りたい
気分になるようで・・・以前より豪快に掘ることは止めたみた
いです。

| トップ | 2007/07/06 07:13 | URL |

ムク君

アービーパパは穴堀の名人なんだ・・・ムクパパはどお?
穴掘るの上手かな? ボクたちのなかで一番凄い土木作業員
はなんてったってリンリン嬢だよネ。
アパートの床ね~ ちょっと難しいかな? ムク君ベランダ掘り
に挑戦してみて~ 必要だったら手伝いに行くから。。。

| トップ | 2007/07/06 07:14 | URL |

コタ君

よかった!みんなホリホリ好きなんだね。
コナちゃんは大者だ~
ゲートボールコートの真ん中選ぶなんて~ 尊敬しちゃう・・・

ボクも食べることあんまり興味ないけど・・・これは結構いけるヨ
興味ないなんて言ってないで取りあえず試してみて 癖になる美味しさ!

| トップ | 2007/07/06 07:15 | URL |

きゃっ、トップ君スゴ技!
ペロンでハエさん食べちゃったですか~。
そんなに凄いトップ君なのに女性刑事さんの目は
誤魔化せませんでしたね。残念!
もうちょっと修行が必要ですね(笑)

| fumi | 2007/07/06 10:19 | URL |

fumiサマ

ちょっと動きの鈍かったハエさんみたいで・・・トップに
ベロンされてしまいました。
女性刑事は穴掘り犯人捜査はベテランですからね~ また
再逮捕される時がくるでしょう。 ハハハ~
リンリンの所で修行されてもらいましょうか?

| トップ | 2007/07/06 10:57 | URL |

きゃはは~ハエ食べちゃったのね~♪
cyobiは 飛んでるハエをとり ペッと吐き出すので時々 床に ご遺体が・・・。
花壇の隅が cyobiの穴掘り現場です。
何年もここだけを掘っています。多分宝物が 埋まってるはず・・・。
そのうち 小判がざっくざっくと 出てくるのでしょう♪

| cyobimama | 2007/07/06 11:04 | URL |

cyobimamaサマ

cyobi君すご~い 家に来てハエ退治してくれませんか? 
トップも飛んでるハエを捕まえたいようですが、これも
修行不足!ハエ取りの師匠よろしくお願いします!

花壇の隅きっと何かがあるんですよ~ お宝が出て来ると
いいですね~

トップの穴掘り行動で一つだけとても気になることがあるんです。
ってゆうのは犯行現場にいつもチキンさんが居ること・・・
もしかしたらチキンさんを埋めようとしてるのかも? コワッ!

| トップ | 2007/07/06 11:14 | URL |

viviはあまり穴堀しないんだけど viviのおにいちゃんがすごかったらしい… 夜中にほりほりしたところが お外のチャイムの配線場所… 毎夜「ピンポ~ん」って鳴っては おかしゃんが外に でもだれもいない 長い事 悪質なピンポンダッシュと思ってらしい、ある日他の用で来た電気屋さんが 配線が掘り起こされてるのを発見 その場で御用となりましたv-39

| vivi | 2007/07/06 11:37 | URL |

viviちゃん

viviたんは良い子だからあんまり悪いおいたはしないよね・・・
ボクのチキンさんの親戚に攻撃したくらいでしょ?プップップ~
viviたんのおにいちゃんってすごかったんだね。穴掘るだけでも
えらいことなのに、チャイムまで鳴っちゃうなんて~ お見事!
おにいちゃんに座布団100枚あげたいな~ 
ワッハッハ~

| トップ | 2007/07/06 12:24 | URL |

ここ掘れワンワン!
あーらびっくり。大判小判がざっくざく♪
さては徳川埋蔵金?in France

うちは穴掘りはしませんね~。
ネコの額ほどの庭でして、遊ばせたこともなし。(^。^)ゞ

トップ君の足、可愛い♪

| るーくまま | 2007/07/06 13:38 | URL |

るーくままサマ

石油が出て来るんだったら掘り掘りするのこちらからお願いしてしまうのですが・・・大判小判も出そうにない ガックリ~

従妹のキャバリア嬢達も掘り掘りはしないですね。おばあちゃんの庭で大掛かりな土木作業を始めたトップをアンジー嬢は不思議な顔をして見ていたそうです。

私は肉球フェチです・・・

| トップ | 2007/07/06 14:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

