PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでも一緒♪

先週は雪遊びから帰って来たシフォンちゃんとサンクルー公園の
あっちのあっち側の池の方(ややこしい!)でデートしました

トップ
まずはびずぅびずぅ大会

トップ
一緒に走りま~す

トップ
池の方へ行くには交通量の多い道を渡るのでオンリード

安全な所まで来て、『ストップ』って言われたら一緒にお座りして
リードを外してもらうのを良い子に待ちます 

トップ

ドロンコ風呂を避けて「ドライランド」を彷徨っていましたが・・・


うっしっし~ 見つけちゃったよ 

芝生だと思うでしょ? 違うんだな~ でつよ

トップ
一緒に緑の沼フレグランスをつけて・・・ 


それから、シフォンちゃんは裏街道のドロドロを見つけますた

トップ

トップ
アンヨ洗ってただけなのに・・・


「ドロンコ風呂じゃなくて、枯葉の上を歩いてキレイにしましょう」
って言われちゃいましたぁ 

トップ
アタシ達そんなにくちゃいかな?
じぇ~んじぇんくちゃくないよ これがくちゃいってどーゆーこと?


トップ
おにーちゃん 何か・・・    いるよね

突然立ち止まって何かを見ている2人
森の妖精に「アナタ達くちゃいです」って言われたんじゃないの?




お目当ての池のそばに、いたりあん・れすとらんがあることを
発見したoiraしゃんとおかあしゃん 嬉しそうでした

テラスもあるし、次回はランチ&お散歩だってさ

トップ



最後に池で体を洗って・・・ 

トップ

ちょっとキレイになった2人は帰って行きましたとさ

トップ

何をするのも一緒の可愛い良い子のみなさん 楽しかったネ~

関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 11:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仲良し

「仲良しでいっしょにお散歩っていいですね~!
左右対称がいけてますよ^-^)b私も混ぜてほしいです」byゆきの

| しろうさ | 2011/03/08 14:00 | URL | ≫ EDIT

おにーちゃん、楽しいお散歩だったね~。
あの沼、oiraが「ミトコンドリア沼」と名づけてたよ。
ハーネスと首輪を取ったら、緑の藻がごっそり落ちた!
って、家に帰ったら洗われちゃった・・・
せっかく池で洗ったのにねー。し。

ツーショットの写真がいつも以上に多かったですね~♪


| oira | 2011/03/09 19:15 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

お返事遅くなってごめんなさいです
シフォンちゃんが一緒のお散歩は楽しさ倍増でつ
ドロドロになるの楽しいヨ 姫ちゃまはイヤかな?
オヤツタイムに混ぜてあげるよ~ と。

| トップ | 2011/03/30 09:15 | URL |

♥ oiraサマ

し。ちゃん、お返事遅れてごめんね~
ププッ 「ミトコンドリア沼」ってスンバラシイ
ネーミング♪ せっかく楽しい場所見つけたのに
最近のお散歩ではあっちのあっち側避けられている
気がするんだけど・・・
ボクは帰ってすぐ寝ちゃったから洗われずにすんだよ
し。ちゃんにも「すぐ寝る作戦」オススメしまつ と。

| トップ | 2011/03/30 09:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

