PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいひな祭り♪

トップ

ひな祭りってことで、おかあしゃんがワンコちらし寿司作ってくれたよ

トップ

トップ

やっぱり美味しいモノから食べるタイプ ププッ

トップ
ぜ~んぶ食べたでつ!

トップ
ごちそうさましたのに、もう一度お茶碗を念入りにチェック



*****



食べ物にあまり興味がなく、朝晩のご飯を完食することが難儀だったトップでしたが、
最近ちょっと食いしん坊君になってきました。

只今完食最新記録更新中です! 
ご飯の時間になると「ご飯まだ?」って催促するようになりました。
何がトップを「食べる男」にさせたのか、原因不明ですが嬉しくてたまりません。

毎回完食すると殿と2人で褒めちぎり、夜ご飯の後は「歯磨きガム」のご褒美・・・
これ位しか思い当たらないのです。 
朝晩のシー散から帰る時「お家帰ってご飯にしようか」と言うと急いで帰ります。

快食、快便(単発ぴ~ひゃらもなくなりました)な日々でございます。

去年10月の予防注射の時に21.6キロあって獣医さんから減量しなさいと言われ
ダイエット(何も特別なことはしていないけど)していました。今年初めに21キロ切って
昨日計ったら20.2キロ! やっと元の体重に戻りました。




 おまけ 
トップ
おからビスケット 新バージョン
かぼちゃ、きなこ、ごまが入っているよ~
ニンゲンが食べてもおいすぃです


関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 11:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)

トップたんの食べ方は貴公子でつ…
お行儀よく…美味しいサーモン(?)から
hanaもだいぶゆっくりになってきたけど…お恥ずかしくてトップたんには見られたくないわ /は。

体重も良好で美味しく食べられてHappye-343

| kyonk | 2011/03/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

あらあら、私はトップ君のお食事問題は、ずぅっと昔に改善されていたのかと思っていました。
(あ、でも、記録って、年単位で更新中? だったら、やっぱりずっと以前に改善されていたってことだけど)

うちのお嬢様も、やっと長いトンネルから出てきてくれたみたいな調子です。
キッチンで鈴の食事の支度をしていた時に「まだ?」とやってきたのは一度だけだけど(催促されても嬉しいワン)、いつもリビングの方からガン見されています(汗)
でもって、お皿をおいてあげると、いそいそと食べ始めて、これまた嬉しいワン。
未だに「今日も食べてくれるかな?」とドキドキなんですけどね。

なんか、普通に食べるワンコオーナーさんには判らないだろう喜びが毎日あります。
その気持ち、同じ悩みを持っていたトップさんなら判りますよね。

ひな祭りなんてすっかり忘れていた(爆)

| 蜜柑 | 2011/03/05 04:46 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

ビッグなサーモンが入っていてビックリしちゃったでつ
やっぱり美味しいモノは最初に食べないとね 
hanaたんのブロコッリー丸呑みが忘れられないよ~
やっとボクも食いしん坊の会に入会出来そう と。

| トップ | 2011/03/06 20:42 | URL |

♥ 蜜柑サマ

浮き沈みの激しい食事問題でして、食べるようになったかと
思ったら、食べなくなったりでした
夜ご飯は歯磨きガムのご褒美があるので完食率は高かったの
ですが、問題は朝ご飯でした で、好きなオヤツをご褒美に
あげるようにしました

鈴ちゃんとシンクロして嬉しいです トップはいつも10歩
下がった所で待っているから、食事前の『待て!』って知ら
ないんです(笑) アタシも毎回ドキドキしていますよ~
蜜柑さんのお気持ちよ~く分かります 完食しれくれて
ありがとう♪ですよね 目に見えない改善がなくても毎日の
積み重ねってホントに大切だな~と思います
食べることが楽しい♪って分かってくれホントに嬉しいです

| トップ | 2011/03/06 20:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

