PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「じぶれ・ど・まるす」がやって来た

3月になっちゃいましたね
今日は良いお天気 ちょっと風が冷たかったけどお散歩日和ですた
(カメラの電池切で今日の写真はナシ 写真は週末のものです)

トップ

3月は晴れているかと思えば、大雨が降ったり、忙しいお天気で
「じぶれ・ど・まるす(Giboulee de Mars)」と言います

トップ

トップ
このワン君、オンリードだったのですが、飼い主さんがトップに気が付いたら
さっとリードを外してくれました 見事なタイミング 名刺交換だけしておしまい




春のかほりを堪能しているうちに・・・

トップ

トップ

日が長くなって、夕方のんびりお散歩出来るようになりました
今日からサンクルー公園は夜9時まで開いていま~す
7時には暗くなっちゃうから良い子は9時まで公園で遊びません!



 おまけ 

トップ
究極の怠慢! 車でワンコの散歩をする飼い主
ここは車、進入禁止なんですけど・・・


関連記事

| サンクルー公園 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

