PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻覚???

やっと雨が止んでお日様が出て来たのに・・・

トップ

トップ
ボクはお散歩行かないの?

殿とおかあしゃんはダイニングでペンキ塗りっつーの
始めちゃってさ・・・ボクは立ち入り禁止だって

トップ
早くしないとお日様隠れちゃうよぉ~


ペンキ塗りが終ったら、家中ペンキくちゃくなっちゃって、
畑までおかあしゃんと良い空気を吸いに行きますた

トップ

雨のせいで道はぐちゃぐちゃだけど、畑は青々してました
トップ



トップ
トップ
何か見えた気がしたんだけど・・・

トップ
ほら・・・おかあしゃんには見えないの?  気のせいだよ

トップ
そうだね 気のせいだね

殿が待ってるからそろそろ帰ろうか?


「止っては何かを見つめ振り返って」を繰り返していました
殿が一緒に来なかったからかな? それともホントに何か
いたんでしょうか? たとえば・・・お化けとか・・・


関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あるある~~

暗い夜道で止まっては振り返ったりするんだよねーシンハ!
トップ君は何か見えたの?
聞こえたの?爆

ペンキ塗りってやったことないかも~
どこなところ塗るのぉ?
やってみたーい☆

| あおまま | 2011/02/23 04:05 | URL | ≫ EDIT

(^-^;)なに

なにか?誰か?がいたのか?!
でもトップたん、とっても嬉しそうだからきっとトップ家をいつも見守ってくれているFairyに違いないわ♪

可愛いバリケード
乗り越えられるのにちゃんと待ってたんだね!エライ!

↓“サーモンとおからのクッキー”商品化できそう~
いいにほひがするんだろうなぁ~アタシが食べたい

| kyonk | 2011/02/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

♥ あおままサマ

暗い道で立ち止まって何か見ていると怖いよね
あおちゃんは止って振り返ってしないの?

殿が一緒じゃなかったから、「来るかな?」って
振り返っているのかと思ったけど、そーじゃなかった
みたい(笑)

ペンキ塗りと言うより雨戸になる木材に保護塗装料を
塗っていたのでありました パリのアパートのペンキ
塗り替えしなきゃならないの 来てくれる???

| トップ | 2011/02/24 19:37 | URL |

♥ kyonkサマ

ちょっとシッポINでやっぱり何か感じたのではないかしら?
アタシには何も見えなかったし聞こえなかったけど・・・
お化けは恐いけど(昼間から出る訳ないよね)幸せの
Fairyなら大歓迎だわ~

作業開始してから今日までずーっと立ち入り禁止になって
いたんだけど、1回も入って来なかったです 良い子でつ 

↓ワンコ用なので塩味が足りないけど、それでもグーでした
バレンタインディナーの残りのサーモンとおからと卵マゼマゼ
して焼いただけ~ チョー簡単です お試しあれ~

| トップ | 2011/02/24 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

