PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のWater World

ワンコの神様が雨をちょっと止めてくれました。

2007070401.jpg
ワンコの神様ありがとうでつ  


ワォ~ 獣の足跡発見!森の中は危険がいっぱい

2007070402.jpg
おかあしゃん 獣が通ったみたいだから気ーつけて!
獣が出たら守ってネ
守るって・・・逃げればいいの
この獣さん トップの足跡と同じだね ククク~

イヤ~ン よく見たらボクのじゃん!

2007070403.jpg

雨が沢山降ったからひどいことになってる
これじゃあボクの森はWater Worldだよ

2007070404.jpg

お水はあんまり好きくないの・・・Dry Landを探して・・・

2007070405.jpg

ガーン!バトンが溺れてるぅ~
この間ここでお別れしたバトン君だ

正義の味方トップ!バトン君を救助にお水の中にザブ~ン!
ザブ~ンって大袈裟な!足がちょっと水に浸かっただけじゃん

2007070406.jpg
今助けるよ もうちょっとの辛抱だ!

迫って来るお水は嫌だけど、このお水は無抵抗で
これなら何とか耐えられるかも・・・

2007070407.jpg
足湯してるの???
足湯にしてはちょっと冷たいの~

一つ恐怖を克服したボク 大人になったの
水たまりなんてへっちゃらさ~

2007070408.jpg
久々のドロパック~ う~ん 良い感じ
ド、ドロパックって・・・やめてよぉぉぉ

ついでにボクの素敵なボディーもドロパック!

2007070409.jpg
良質のドロだから毛並みにとってもいいのヨ
・・・・・・

調子にのってやり過ぎたかしらン?
おかあしゃん悲しそうな顔してるんだけど・・・

2007070410.jpg
そんなことないヨ 恐怖を克服してくれたから嬉しいワ

でもおかあしゃんが心配してたよりばっちくないでしょ?

2007070411.jpg
そ、そうね~ 水たまりに慣れてもゴロリンは止めてネ
あと・・・帰ったらシャワーが待ってるヨ

ハイでつ・・・シャワーか・・・フ~ゥ

帰り道 羊さんに会いました ボクは注目の的!

2007070412.jpg
羊さんボクが汚くてビックリしたの 
でもおかあしゃんは 汚いボクでもいいよネ


おかあしゃんの予言通り ボクはシャワーの刑にあいました

2007070413.jpg

おかあしゃんのベタベタ攻撃にあったことは言うまでもありましぇん

tete14.jpgとってもお疲れのボク・・・
ポチってしたら雨止むかもしれないヨ
いつもありがとうでつ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

tete4.jpgめざせ キリ番10000!
だんだん迫って来てるでコッコ~
ワシも踏みたいキリ番10000

関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 20:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やさしい おかあしゃん

トップ君のおかあさんは やさしいね 
vivimamaだったらどうかな?
想像しただけで 恐ろちいでしゅ
なんせ おかあしゃんは 面倒な事大嫌い
ちょっとでも御用が増えると キレまくるよ
だから おうち汚くしたり 
 viviがどろんこになったりしたら大変なのでしゅ よ

これは内緒だよ かあさんには…

| vivi | 2007/07/04 15:35 | URL |

あわわわ、ドロドロのでろでろですね~。
でもひとつオトナになったトップくん、偉いぞ~。
シャワーもお疲れさまでした。ふわふわの毛の中に顔を埋めてみたい(*´艸`*)

| るーくまま | 2007/07/05 01:54 | URL |

うん。トップ君偉い!もう水溜りなんか恐くないぞー!
あ~~んでも余計なお仕事増えるですね。
舞が水溜りが大好きで困ります。
わざわざピチャピチャ入ります。その度シャンプー・・・
ママ疲れちゃいます。( ̄O ̄;アリャ!

| fumi | 2007/07/05 05:19 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
ボクが夜、ノーリードでパパの自転車とお散歩するのは知ってると思うけど、
最近は畑だったところがお水がいっぱいになっていて泥んこの海になってるんだ。
その中に鳥がいるのを発見すると、つい追いかけたくなってズボズボ~ザッパンザッパン!と入って行っちゃうんだ。
パパは何か叫んでいるけど気にしないよ。
出てくるとボーダー柄が変化しているよ。

| ムク | 2007/07/05 07:17 | URL |

どろんこパックは気持ちよかった~♪
そのまま おかあしゃんに ハグハグして おかあしゃんも一緒に 泥んこパックしてあげたら 大喜びしたかもね~。あぁ~たまには トップ君のように 泥遊びしたくなっちゃった~。

| cyobimama | 2007/07/05 13:24 | URL |

いいなぁ~

トップ~
水溜りに入って遊べていいなぁ。
水溜りがあるとドロドロになって遊びたいけどとうちゃんが「ダメっ」て言うのよ。
絶対に入るから時間がなくてシャンプー出来ない雨上がりの朝は広場に連れて行ってくれないんだ。

| コナ | 2007/07/05 15:41 | URL |

viviちゃん

ホントに? vivimama恐いんでちゅか? まさか!
ボクのおかあしゃん年中プツプツ切れてるよ!
vivimamaやおかあしゃんが切れるのはボクたちのせいじゃ
ないと思うんだ・・・おかあしゃん達って悩み多きお年頃
だからネ~
viviたんが元気になってお外でドロドロになったらvivimama
涙が出るほど嬉しいと思うの~ 

| トップ | 2007/07/05 19:28 | URL |

るーくままサマ

水たまりでゴロゴロして全身ドロドロのラブちゃん見かけると
トップのドロドロは序の口かな?って慰められます。
やつはわかってるのでしょうか?ドロドロ→シャワー→ベタベタ
攻撃! 生まれ変わったように綺麗になりました。

| トップ | 2007/07/05 19:29 | URL |

fumiサマ

水たまりなんてヘッチャラなの! 川で泳いだ舞たんに一歩
近づけた気がするんだ。
雨がばかりで森の道は乾くことなく・・・いっそうドロドロ
で困ったもんです。シャンプー疲れますよね。

| トップ | 2007/07/05 19:30 | URL |

ムク君

>パパは何か叫んでいるけど気にしないよ
そうだね。気にしない方がいいよ!最近ムクパパとおっさんの
意味不明の発言が多くなってるって世界中が噂してるよ~

泥んこになるとシロアカのボーコリはシロクロのボーコリに
変身出来るんだよね。ドロンコの海か・・・タラソセラピー
みたいだね!ボクもジョインしたいな~

| トップ | 2007/07/05 19:30 | URL |

cyobimamaサマ

ドロンコパックはお肌と毛並みにサイコウなんですよ~
cyobi君もドロパックしたらもっと男前になると思うヨ。
そうだ!cyobi君、cyobimamaさん、ボクとおかあしゃん
でドロンコパック大会しおう!楽しいぞ~ (by トップ)

| トップ | 2007/07/05 19:31 | URL |

コナちゃん

コナちゃん偉いね!お父さんにダメって言われてドロドロ
遊び諦めるなんて・・・
いままで水たまりは避けて歩いてたんだけど・・・ウフフ~
ドロンコは楽しいの~ 
でも、皆が嬉しいのは雨の降らないドライランドのお散歩だよね。
コタちゃんはドロンコ好きかな?

| トップ | 2007/07/05 19:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

