PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠終了♪

1月はお日様がいつもの1/3しか出なかったので『冬眠』していますた


冬眠中、たくさんの方から心配メールをいただきました
ありがとうございました 心が温かくなりました

トップ

立春が過ぎて日差しが春っぽくなってきたおフランスです

トップ

日も長くなってきて朝、夕のシー散に反射ベストを
着なくてすむのももうすぐだ~

トップ
『は~るよ来い、は~やく来い』


今日はこれからおばあちゃんに会いに行きます
たまったお返事は帰って来てからしますね ゴメンナサイです





関連記事

| etc | 10:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)

ほんとに立春を過ぎた途端。
あったかくなってきたね。
暖かくて仕事中眠くなってきちゃう。。。笑)

おばあちゃんのお家でゆっくりしてきてね♪

| うー | 2011/02/07 14:52 | URL |

♥ うーちゃん

昨日は久々に良いお天気で10度超えますた
寒さがぶり返すと思うけど春は近づいているから嬉しい
冬眠終了宣言したのに、日向でウトウトしちゃうわ

| トップ | 2011/02/08 11:01 | URL |

(*^ω^*)ノ

お目覚めはいかがですか~
トップたん日向でまだねむそうね…?!
hanaも日向と一緒に移動しながらお昼寝してますよ

| kyonk | 2011/02/09 01:50 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!
やっと又トップ君の姿が!
暖かそうですね~~ひなたぼっこ!
ウィーンも最近青空でうれしいですwww

| ミルママ | 2011/02/10 08:19 | URL |

♥ kyonkサマ

冬眠から覚めてもポカポカする日は眠くなるでつ
ボクもhanaたんと同じ♪ こっちでは日向はレアだからね
 と。

| トップ | 2011/02/12 11:02 | URL |

♥ ミルママサマ

お日様の光ってホントにありがたいですよ~
冬眠の後は日向でお昼寝
ここのところ日替わり弁当のようなお天気ですね

| トップ | 2011/02/12 11:03 | URL |

トップ君おひさ~♪
お元気そうで何よりです。
おひさまはきもちいいよね。
春が早く来て欲しいね~。

我が家のチューリップ、咲きました♪

| えっつー | 2011/02/14 06:57 | URL |

♥ えっつーサマ

ご無沙汰しますた
おひさまが出ると嬉しいです
まだ寒い日が多いけど日差しは
春らしくなってきました

v-298もう咲いたの~
家のv-298は殿が掘り起こしちゃったし
植えるの忘れて今年はあまりまん シクシクe-263

| トップ | 2011/02/14 10:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

