PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卯と牛角

たいへんご無沙汰いたしますた
沢山頂いたコメントのお返事もしないでごめんなさいです
(もう少々お待ちくださいまし)


世界一美しい山のある国からおかあしゃん達が帰ってきました

トップ



長いこと可愛いボクを置いて行っちゃってさ・・・
ボクはおばあちゃんちでお留守番してました

トップ
ドアの向こうで良い子に待つトップ かわええ~
今年も親バカ全開でいきたいと思っております


ジャパニーズフレンドからのプレゼントのウサギの卯ちゃんを
連れて迎えにきてくれました

トップ

大歓迎会の後は卯ちゃんとお昼寝
トップ



うちんちに帰って来たらた~くさんのおみやげが待っててくれたよ
卯ちゃんと牛角君が仲間に加わりますた

トップ

トップ

卯ちゃんがとても気に入ったようでおやつに無反応・・・

一緒におフランスにやってきた「牛角君」
夜になってやっと彼の存在に気が付いてくれました


トップトップ

トップ

お家でみんな一緒が一番いいね~ 
ふつーの生活にもどりました


新年クイズ大会の時間です!
『牛角』とは何でひょう?





 おまけ 
トップ
お天気が心配だったけど、初満月見えましたよ~
(写真はボケボケのボケですが・・・)
離れていても同じ満月が見られるって嬉しいです

満月見れたし2011年、滑り出し絶好調なトップ家です

関連記事

| パリ・日常 | 13:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)

わぉ♪おかえりなさ~いe-266
トップたんの笑顔もお久しぶり~
いつもの3人に戻って嬉しいね!
ガオーーーッて『牛角』といえば焼肉?!んな訳ない
おフランスのクロワッサンっぽいな~

うんうん!離れていても同じ満月だね~e-68
富士山好きe-267夕焼け好きe-267なんてきれい~どこから見えた風景なんだろ

| kyonk | 2011/01/22 05:59 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い♪
ドアの向こうで待ってるトップ君、
ぼんやり見えてるだけだけど可愛いです~v-10
おばあちゃんといい子でお留守番できましたね!
卯ちゃんもトップ君にこんなに好き好きしてもらって
喜んでることでしょうv-353

牛角は、私もきょんさんと一緒、
クロワッサンだと思います~。

今年初の満月、見そびれました。ガクリ。

親バカ全開ブログ、今年も楽しみにしています~。

| えっつー | 2011/01/24 12:02 | URL |

おかえりなさーーーいっ♪
ドアの向こうのトップ君ん~イジラスイv-351

えっ?牛角?
焼き肉屋だしょ???

| うー | 2011/01/26 12:26 | URL |

牛角って台湾では
クロワッサンっていう意味だったかもー
あいぽんで見てるので牛角って
闘牛の角おもちゃかと(笑)

ドア越しにいるトップたん
かわゆす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| あおまま | 2011/01/26 13:36 | URL | ≫ EDIT

おはこん

トップ君 元気ですかぁ~・お久しぶりデス・

| はるちゃん | 2011/02/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

ただいま~♪
当り~♪ ちゅーごく語ではクロワッサンのこと牛角って
言うのでうけました! 似ていると言えば似ているけど
三日月の方が合っているような・・・

離れていても同じ満月見られるのは嬉しいです
冬は富士山が一段とキレイですよね みーちゃんの働く
某ホテル@新宿から富士山を拝ませてもらいました

| トップ | 2011/02/08 10:55 | URL |

♥ えっつーサマ

ただいま~♪
車の気配がしたらドアの所で待機していたそうです
もぉぉぉ~ 可愛すぎ(親バカ)
お留守番のご褒美の卯ちゃんに狂っていましたよ

今月は18日ですよ~ 綺麗な満月が見れるといいですね

| トップ | 2011/02/08 10:56 | URL |

♥ うーちゃん

ただいまーーーーーっなの♪

えっ? 牛角って焼き肉屋があるんだ~
中国人はパン屋思うかもね

| トップ | 2011/02/08 10:57 | URL |

♥ あおままサマ

アジアに詳しいあおままさすが!
生まれて初めて台湾に行ってきたの~
台湾は美味し過ぎた~ 又行きたい

じーっと待ってるトップ可愛かったよ~

| トップ | 2011/02/08 10:59 | URL |

♥ はるちゃんサマ

こんぬつわ♪
お久しぶり~ こっちはみんな元気です
今年もよろしくね

| トップ | 2011/02/08 11:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

