PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップヨガ教室♪

トップ

We wish a Merry Christmas

We wish a Merry Christmas

We wish a Merry Christmas

and

A Happy New Year

トップ
綺麗になったぬいぐるみ合唱団のみなさん



*****



クリスマスが終わったら
来週末はお正月だ~

今年も残りわずかになりますた

忙しくてキーーーッお疲れになったら
キーーーッてなる人はおかあしゃんだけだな

一休みしてリラックス



『トップヨガ教室』へようこそ~


それではみなさん、ゴロンと横になって
トップ
まげて・・・

トップ
息をはきながらゆくっり伸ばして~

トップ
向きをかえて・・・

トップ
ひらいて~

トップ
とじて~


どうです?
リラックス出来たでしょ?
このままお昼寝してもいいでつよ


元気に2011年を迎えましょう!




トップ家 本日から冬休みにはいります
いつも遊びに来てくれてありがとぅ
良いお年をお迎え下さい



(もしかしたら番外編が出るかも
期待しないで待っていてください)
関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 07:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君のヨガ教室に癒されました~♪
忙しい時こそ、気持ちにゆとりをもたなくては・・・って思いましたよ!
ありがとう、トップ君!!
メリークリスマス★★★

| テツ君ママ | 2010/12/25 11:10 | URL |

(*^ω^*)むふふ

ぬいぐるみ合唱団の歌声が聞こえてきました~e-343
キレイになってさらに美声をひびかせていましたね

トップたんのヨガポーズみたらこっちものびのび~な気持ちなりました
このまま優雅に年末年始を迎えたいでつ♪
今年も一年楽しませてくださってありがとう~!
楽しい冬休みをe-266

| kyonk | 2010/12/25 14:29 | URL | ≫ EDIT

可愛らしいケーキv-238 どんな味がするの??
こちらは文字通りホワイトクリスマスとなってしまいました。(しまいました?)
トップ、来年もよろしくね。
クリスマスおめでとう!!!

| るーくまま | 2010/12/25 17:22 | URL |

トップ君、キーッってなりそうになったら
トップヨガ教室のこと思い出して気分を入れ替えるね。

今年一年ありがとうございました。
来年もハナみお家と仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

楽しい冬休みを~v-354

P.S. メーメーさんのパンツがあってよかった~。



| えっつー | 2010/12/28 02:59 | URL |

あっという間に時間が過ぎて
とうとう、今日は大晦日です。

今年一年も、大変お世話になっちゃたのですが
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします〜♪

穏やかな年明けと、
安泰な一年でありますように〜〜〜♪

| Eggi | 2010/12/31 06:26 | URL |

♥ お返事遅くなってごめんなさい

♥ テツ君ママサマ
「忙しい、忙しい」って言って空回りしていないで
一休みしてリラックスって大切だな~ってトップに
教えてもらっています


♥ kyonkサマ

合唱団の皆さん、キレイだったのは束の間でした
寒いと余計体を縮めているので朝晩トップとノビ
ノビ~していますよ


♥ るーくママサマ

ププッ 本物だと思った? 
お友達から届いたクリスマスカードでした
クリスマス以来雪は降らなくなったわ このまま春に
なってほしい


♥ えっつーサマ

そうそう、お嬢さん達と一緒にごろ~んとして
ヨガでリラックス 最高の気分転換になること
間違いなしですよ

メーメーさんのパンツのゴム変えなきゃ~


♥ Eggiサマ
地球の回転が毎年早くなっているように感じます
アッと言う間に年が明けて……もう2月!

去年は大変お世話になりました
今年もヨロシクお願いします

| トップ | 2011/02/08 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

