PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりー☆くりすます




パリ村はホワイトクリスマス

トップ

ウマウマカレンダーの最後の日

さて、何が出て来るかな?

トップ


スンバラシイ! 大きな骨が出てきたよ

トップ

ウヒヒ~ おいすぃ
トップ

みなさんの所にサンタさんが沢山プレゼントと
幸せ~を持ってきてくれますように・・・

よいクリスマスをお過ごしくだしゃい



毎日楽しませてもらいました

トップ
窓が全部開いてしまったカレンダー
「探せ~のゲーム」でもう一度登場する予定です






 おまけ 

ジビママから届いたクリスマスカード 

トップ
                                          合成写真です
関連記事
スポンサーサイト

| Special Day | 12:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´▽`*)めりーくりすます♪

トップたーん ステキなプレゼントでしたねe-267
アタシも今日は大きくて美味しいv-255が入っててhappyでした

hanaもウマウマなクリスマスイブしたですよv-352

| kyonk | 2010/12/24 12:47 | URL | ≫ EDIT

v-255メリークリスマス!!
トップ君、嬉しいプレゼントでしたね♪
私もきょんさんと同じくhappyでしたv-344

トップ家のみなさん、よいクリスマスを~。

| えっつー | 2010/12/24 14:36 | URL |

メリークリスマス・・・・

「メリークリスマストップ君!

トップ君はとっても楽しい美味しいクリスマスプレゼントをず~っっといっぱいもらって良かったね^-^)

うちは今年はうちのお父さんがず~っち風邪だったので、おとなしい~プレゼントもなしのクリスマスでした>。<)ぷんぷん!

クリスマスプレゼントのかわりに、いただいたフォアグラをトーストに乗せたのをうちのお母さんから、もらったの~!おいすぃ~!トレビアンでしたですじゃ・・・・^-^)b」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/12/25 03:01 | URL | ≫ EDIT

トップさん、メリークリスマス

クリスマスといっても、喜ぶ子供がいない我が家では
特別なことはしない習慣ですが、
でも昨年から、12月25日は、
一日中ボケーっとして過ごすようになってしまいました。

Dixieがいたころは、プラータの森へ長いお散歩に出かけて
その後ブランチに立ち寄る習慣もあったのですが
ワンコがいないと、ついつい出不精になるようです…

「寒いから、まッ、それも良いかァ…」

| Eggi | 2010/12/25 05:41 | URL |

♥ kyonkサマ

メリークリスマスでつ
大きな骨が入っていて嬉しかったでつ♪
ボクもhanaたんちの子供になって美味しいディナー食べた~い

とーーーっても寒いけど雪は止んで今日はお天気みたい と。

| トップ | 2010/12/25 06:46 | URL |

♥ えっつーサマ

嬉しい、美味しいプレゼントですた
みんなhappyになれてよかった~
サンタさんがお日様を持ってきてくれたようでつv-278

ハナみお家のみなしゃんも良いクリスマスをお過ごしくだしゃい

| トップ | 2010/12/25 06:47 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

めりーくりすます☆
ウマウマカレンダーは美味しくて楽しかったでつ 
終っちゃったけど、最後はゴーカな骨が出たのでご機嫌です

姫ちゃまのお母さんと一緒に食べたフォアグラ美味しかった~
っておかあしゃん言ってます 暖かくなったらあそこにお散歩
連れて行ってくれるって(多分あそこのカフェに行くのが第一
目的だと思う)

おとーさん、お風邪お大事に お家でヌクヌクが一番だよ~ と。

| トップ | 2010/12/25 06:47 | URL |

♥ Eggiサマ

メリークリスマス
我が家も静かなクリスマスイヴでした
ホワイトクリスマスでしたが、雪も一段落して綺麗な星が
見えました 羊飼い達が見た星と同じかな~

寒さが一段と厳しくなるようですから、暖かいお家でのんびりと
なさってくださいね

| トップ | 2010/12/25 06:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

