PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グチャグチャ♪

大雪(?)後のサンクルー公園はどうなったかといいますと・・・

見事にグチャグチャ  凍っていなかっただけでも感謝
トップ

グチャグチャでもボクは気にならないよ

トップ


「ドロドロになったら洗えばいいだけ」って言う飼い主さん達と
グチャグチャ公園を散歩しているワンズがいっぱいいたよ
冬休みになったから平日でもワンコが多い気がしました

トップ

トップ

みんな雪の時のようにテンション高くなかったけど、
1匹だけテンション超高のパピコがいたよ

遊びたくてワンワン・ギャンギャン
パピコ教育委員のボクが無視してあげたら、仕方なく帰って行った
教育委員として立派なお仕事をしたんで、ご褒美がありますた

トップ

きっと雪の日に誰かが忘れて行ったんだね

トップ

しばらく1人でボール遊びして・・・次に来るワンコの為に
ボールは置いてきたんだよ (私達が介入したわけではありません)


トップ
雪があってもなくても公園は楽しいネ♪




 おまけ 
ぬいぐるみ枕シリーズ  サルの腕枕
トップトップ
かわええ~~~


関連記事

| サンクルー公園 | 11:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)

うわっ さんくるー公園が『たんぼ』にe-330
トップたんは雪の方がお好き?
誰かさんのボールはちゃんとおいていったのね、さすがジェントルマンe-278
hanaは大抵ガブガブして破壊してしまうので近付けないようにしてまつ

むぷぷ~
サルくんとも仲良しだね~♪
やっぱりわんこも枕って寝心地に必要みたい?!

| kyonk | 2010/12/23 12:21 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~見事にグチャグチャですねv-12
トップ君、ドロンコ遊びは楽しいよね♪

楽しいね♪とお猿さんと寝てるトップ君かわいすぎますv-10
腕枕って~!!

しゃちほこ村は今にも雪が降り出しそうです。
ホワイトクリスマスになるかな?
(明日仕事だから困るんですけど・・・)

トップ君家のみなさんにもサンタさんが来ますように♪

| えっつー | 2010/12/24 07:56 | URL |

♥ kyonkサマ

水がはける前に後から雨や雪でドロドロです
トップは雪の方が好きかも(散歩後のお手入れもあんよを
ちょろっと洗うだけだからアタシも雪の方がいい~)
hanaた~ん、ボールをガブガブして破壊しちゃイヤ~ン と。

日替わりぬいぐるみ枕やっていますよ
トップは何かを枕に使っていること多いです 

| トップ | 2010/12/24 10:00 | URL |

♥ えっつーサマ

昔のように率先してドロンコ風呂に入ることもなく、普段
水たまりは避けてくれるのですが・・・避けたくても避け
られないほどグチャグチャ ドロンコ遊びのスイッチが
入ると徹底的にドロンコになってます

サル君振り回して遊んでいたのに、気が付いたら寝ていました
アタシはトップを枕にして寝たいです

おフランスの雪がしゃちほこ村に行ったのでしょうか?
こちらは雪が少し降っています 昨日の雪が溶けなければ
ホワイトクリスマスです(諸事情によりあまり嬉しくない)

サンタさんがみんなに沢山の幸せを運んでくれますように

| トップ | 2010/12/24 10:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

