PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てよう日♪

雪が降ったのに公園に連れて行って貰えなかった・・・


ソファーでまったりしてたら殿が割り込んで来た

トップ

なので、家の中で一番邪魔な場所で寝てやりました

トップ

トップ

お掃除するから邪魔って言われて・・・移動してあげたよ
狭い所も好き

トップ


夜ご飯になるまで寝て待とう グーグー

トップ
いつの間にかメーメーさんのパンツ脱げてるし・・・


ご飯も食べたし、シー散にも行ったし・・・後は寝るだけ

トップ
だ・か・ら~ 殿じゃまだって・・・ でもくっ付いていたいんだよね

あ~ぁ 寝てるだけで1日終っちゃったよ




関連記事

| パリ・日常 | 13:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪の中で遊ぶと、いつも以上に体力使ってるみたいですよね。
ま、ニンゲンも一緒か(笑)。写真撮ろう思うと寝てる
写真しか撮れないのは我が家も一緒です~

↑やっぱりサンクルー公園の方が、雪がすごく深いです。
歩いて行けるのがうらやまし~と、ボクと言っています♪

| oira | 2010/12/21 18:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/22 06:22 | |

トップ君の寝顔、とっても気持ちよさそうですよ~。
私も一日中寝ていたいです。
でも・・・たくさん寝ると腰や背中が痛くなっちゃうんですよ(汗

トップ君、メーメーさんのパンツ脱がしちゃったのぉ?v-402

| えっつー | 2010/12/22 07:34 | URL |

えっと…うちの子は一年中『寝て曜日』なんですけど(^-^;)
できることならアタシもご一緒したい…

殿ちゃまにグイグイしているトップたん可愛い~e-266

| kyonk | 2010/12/22 11:42 | URL | ≫ EDIT

♥ oiraサマ

雪のなかって歩きにくいしいつもの倍以上の体力使って
いると思います 足を洗ってドライヤーをかけている
うちにお風呂場で爆睡していました

↑ まさかこんなに積もっているとは思わなかったので
ビックリしましたよ エッフェルさんは見えないけど、
家の方に引っ越していらっしゃい・・・(と囁いてみる)

| トップ | 2010/12/23 11:15 | URL |

♥ ヒミツサマ

どういたしまして・・・

みんな同じなのね~ 邪魔だ~って押すくせに、殿の
隣で寝ていたい・・・ププッ

| トップ | 2010/12/23 11:15 | URL |

♥ えっつーサマ

アタシも~ 朝起きると体コチコチになってます
トップが寝ていると一緒に寝たいと思うんですが・・・
やることいっぱいあってお昼寝出来ない(涙)

あたちのパンツ、トップのせいでゴムがユルユルに
なっちゃったの・・・ メーメー

| トップ | 2010/12/23 11:16 | URL |

♥ kyonkサマ

寝て曜日が多いってことはしっかりストレスコントロールが
出来ているってことですよね
トップもやっとこんな感じの寝て曜日が多くなりました
(可愛いからやたらにちょっかい出していたアタシ・・・)

グイグイされている殿も嬉しそうなんですよ

| トップ | 2010/12/23 11:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

