PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪はたのすぃ♪

昨日の続きです

トップ

雪がいっぱい降ってる時は公園に行かなきゃ・・・


ってことで、公園が見えなくなるほど激しい雪の中出かけました

トップ


自前のごーかな毛皮があるからこれくらいの雪へっちゃらさ

トップ


ココ▼がこの間の大雪?で大混乱した国道
トップ


むか~しボクがキャッチボールした広場では子供達がソリ遊び

トップ
「ソリ遊び禁止」って書いてあるんですけど

ギャァァァァァと叫びながら滑って来るガキ子供達が怖かった
ギャァァァァァ言いながら雪合戦している人達も怖かった

なので、人のいない所を歩いたです

トップ

トップ

トップ
トップ~ あんよ短いよ~ ププッ


坂の上の広場では沢山のワンコさんが遊んでいたんで
ボクも仲間に入れてもらったよ

トップ
みんな雪が好きなんだね~

久々の追いかけっこ 雪でテンション上がってるのかな?と思いましたが20秒で終了 

トップ
何事もなかったように飼い主さんとお散歩続けるシェパード君


お約束のスノーボール・パックンして・・・
トップ

トップ

クネクネダンスして・・・
トップ

雪の公園はホントに楽しい♪


こんな日に公園に行くおバカ雪好きな親子はボク達だけかと思ったら・・・ 
沢山いたね~

トップ

午後にはほとんど溶けてしまって雪の世界は終ってしまいました

トップ




一瞬顔を出してくれた14番目の月・・・見れてラッキー

トップ

今朝また雪の世界になっててビックリ
田舎の家の方は25cm以上積もったって・・・

今もドーーーーーッと降ってますぅ

楽しい雪の日なのに・・・今日は定休日だって がっくし

関連記事
スポンサーサイト

| サンクルー公園 | 11:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´▽`*)わー

パリ村もこんなに雪が積もるんですね~
(でもすぐに溶けたって?)
トップたん楽しそうe-343
こんなに嬉しそうなお顔を見られるとお散歩に行くの楽しいね!!

落花生村のポカポカv-278お日様分けてあげたいです~
こちらも今日のお月様e-68キレイに見えました!

| kyonk | 2010/12/20 12:22 | URL | ≫ EDIT

雪合戦・・

「雪合戦かあ~!雪もいまいち積もったところを見たことがないから、よくわかんないけど・・・・凄そうだね~!

雪の中の追いかけっこ・・・楽しそうでいいなあ~!もちろん、私ははしったりしないけど・・・・だっこしてくれるなら、見てるのもいいかも^-^)」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/12/20 13:17 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

今年はホントに雪の当たり年でございます
一気に降って一気に積もって、で、すぐ溶ける・・・
歩道がスケートリンクにならないうちに溶けてくれて
助かりましたっ(今朝降った雪も随分溶けましたよ~)

トップと雪のお散歩楽しいけど、アタシ的には落花生村の
ようにポカポカなお天気でお散歩したいです
今夜は曇っていて風もないから満月は見られない・・・
昨夜一瞬でも見れて良かったです 今年は10勝2敗でした

| トップ | 2010/12/20 18:45 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

ギャァ~って叫びながら走り回っている人達(大人&子供)が
怖いんですぅ ボクみたいに静かに遊んでくれないかな~

雪の中で走るのってホントに楽しいんだよ~ でも姫ちゃまは
おこたでヌクヌクしている方が似合っているかも・・・

| トップ | 2010/12/20 18:46 | URL |

雪遊びとっても楽しそう~v-276
どうしてワンコって雪が好きなのでしょうね。
みんな自分家のワンコが喜ぶのを見たくって
大雪でも出かけるんですものね~。

トップ君と雪の中遊びたいなぁ♪ハ。み。

| えっつー | 2010/12/21 06:45 | URL |

♥ えっつーサマ

雪が降るとアドレナリンが体の中を駆け巡るのでしょうか?
雪の好きなワンズ大集合でしたよ 楽しんでいるワンコ達を
見ていると嬉しくなります ワンコより雪合戦している人間の
方が興奮していました

ハナちゃんとクネクネダンスして、みおちゃんと転がしっこ
出来たら楽しいだろうな~ と。

| トップ | 2010/12/21 12:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

