PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とってもブルーなの

お日様はストライキ中!もしくは
気に入らないことがあって雲のうしろに隠れてる・・・

2007070301.jpg
機嫌直して出て来てよ~

おかあしゃん達もお散歩に行く気配なし!


仕方ありまへんネ 一人で遊びまつ・・・

2007070302.jpg
いいの、ボクは一人遊びに慣れてるから フーンだ!

お遊び進行中なのに・・・
ムムム ポツポツ来たんですよぉ
2007070303.jpg
結構激しく降ってましゅ~ お家に入れて~

お家に入ったとたんに土砂降りの雨・・・
2007070304.jpg
グッドタイミングでお家入ったけど・・・
ワ~~ン チキンさん忘れたワン


今日はどーゆー訳か皆さんお忙しそうで
誰もボクと遊んでくれましぇん

2007070305.jpg
一人でキャッチボールは無理なの・・・イジイジ

ボール君をガジガジしてたら・・・
アッ 落ちた~

2007070306.jpg

ボクのガジガジから逃れるために
ソファーの下に隠れちゃったヨ

2007070307.jpg

ホントに目と鼻の先なんだけど・・・
ボクに届く距離じゃないの

2007070308.jpg

もうガウガウしないから・・・
優しくするから出て来てなの!
ねーねー 一緒に遊ぼうよ!

2007070309.jpg

ボクの切ない叫びに答えてくれないボール君
それにおかあしゃんまでボール救出無視してるし・・・

2007070310.jpg

いったいどーゆー家なんだ! だれもボクと遊びたくないの?
これって外に置いてきたチキンさんの祟り? 
雨いつ止むか分かんないけど 寝て待つことにするワン 
今日はふて寝なの!

2007070311.jpg
★クイズ★
ふて寝トップの足がこんがらがってます!
どれがどの足か分かりますか?


tete14.jpg雨降ってるし、誰も相手にしてくれない
ブルーなボクに励ましのポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


tete4.jpgめざせ キリ番10000!
良い子にしてると良いことがあるヨ
ワシも一緒に連れてってくれ~


★クイズの正解★
2007070312.jpg



関連記事

| ノルマンディー・日常 | 19:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
だーれも遊んでくれない時ってあるよね。
ボクはそんな時はPQイジメや一人ボール遊びをするんだ。
それに飽きると大声で吼えてみたりしてみんなの注意を引くよ。
それでもダメな時はハミ○ン出して踊ったりするよ。
これはウソだよ。

いったいトップ君のパパママは何やってんだ?
お料理、お仕事、それとも黒魔術の儀式?
楽しいサプライズだといいね!

| ムク | 2007/07/03 12:47 | URL |

ムク君

雨降っててお散歩に行かれなくて、お家でいい子にしてるのに放っておかれるってどう思う?ボクはどうしてもボールと遊びたかったの!
ギャハハ~ ムク君がムクパパとおっさんと一緒にハミ○ン出して踊る姿って見てみたいな~ 最近ハフンハウス危なくない?そのうち立ち入り禁止ゾーンになるゾ!!!
おかあしゃん達は柱に立てこもってる虫一族退治に忙しかったみたい・・・退治しないと虫にお家を破壊されるって言ってたよ。

| トップ | 2007/07/03 15:45 | URL |

いやだぁ~v-159ここにも ハフンが……
トップ君一人でつまんなかったね、でもお家が壊れてしまったら 困るものね~ガマンガマン
でも うちだったら 椅子の下の撮影はNGゾーンだな
viviの毛がやまもり……その先はみえない…

虫さん調査隊 おつかれさまでしたv-48

| vivimama | 2007/07/04 00:00 | URL |

絡まって 立てなくなんない??

目が覚めて起きた時 絡まりそうですね。
上手にたっちできたのかしら?
お外で遊んでても 雨降ってきちゃったら おうちに入んなきゃねぇ。でも ボールさん 取ってもらえた??
おかーしゃん 忙しかったのね でも ほこりないわね・・・・綺麗だわ

| まだら姫 | 2007/07/04 06:38 | URL | ≫ EDIT

vivimama

ムクパパがハフンをここまでつれてきちゃったの・・・怖いでしょ?
ボールが非難したソファーの下って実はとってもばっちいんです。
石のフロアーだから汚くても見えないだけなんですよ~ ここの家は裸足では絶対歩けないことは保証します!(威張ってどうする?)

| トップ | 2007/07/04 07:55 | URL |

まだら姫サマ

どうやったらあんなに絡まるんでしょうね。寝ぼけてそのまま起きたら転びそうな寝方でしたよ。でもフ~~と伸びをして絡みをはずしてから起きてました。足しびれなかったのかな?なんて余計な心配してしまいましたワ・・・
去る者は追わずのトップ、ボールのことなんかすっかり忘れてPQちゃんと遊んでました。
ホコリ?ありますよ~ た~くさん!暗くて見えないだけ・・・見たい?

| トップ | 2007/07/04 07:56 | URL |

トップ君は活発でしゅから雨の日は本当に退屈しちゃいましゅね。
珠にはお昼寝して体休めてくだしゃい。
そうだ!トップ君は電池で動くボールは持ってないでしゅか~?
どこかに当ると勝手に向き変えて転がってるです。
ママは買ってくれたのにあまり遊ばせてくれましぇんよ。
床を転がるボールの音と、あたちがボールに吠える声が煩いんだって!
でもとっても楽しいでしゅよ♪・・by舞

| fumi | 2007/07/04 08:13 | URL |

♪梅雨入り♪

こちらも梅雨入り本番!毎日が雨ばっかりよぉーv-12
そちらもけっこう降ってますねぇー!
そうそう!雨の日はヒマらしいけど
けっこう寝てるときが多いけど
あれは【ふて寝】だったのかも(笑)
トップのお家は 床がタイルで涼しそうだね♪
↓トップ牛さんにモテモテなのねぇーv-238v-238

| ☆smile☆ | 2007/07/04 09:23 | URL | ≫ EDIT

トップくんのだいじなものも下にはいっちゃったんだね。
ボクもきのうテーブルの下にいいものはっけんしたのに、ママはとってくれないばかりか、とどきそうになるととおくへやっちゃうんです。
ぼくのかいぬしはいぢわるなんだよ。(でもだいすきさ)
はやく雨があがるといいね。こちらもざーざーふってるのでボクのさんぽはナシだとおもいます。
またね♪ルークより。

| るーくまま | 2007/07/04 09:44 | URL |

置いてかれたチキン

ぎゃははー おもしれー!
チキンが庭に置いてかれてるし 爆)
この後 チキン ひとりでどーすんだって!

10000ヒット もうすぐなんですね
すごいな~ あっという間でしたね
Temiさんの人柄とトップ君の愛嬌の賜物かな?
フフフ・・・ 1万ゲットするかな (--)ニヤリ

| イケてるおっさん | 2007/07/04 10:07 | URL | ≫ EDIT

0点でした

ゲゲェ~全問 不正解でした。
トップ君の アンヨ 難しい~。
長すぎるのか?
わけて欲しいワン♪
チキン君 妙に気になります~v-238

| cyobimama | 2007/07/04 10:51 | URL |

舞ちゃん

雨の日は退屈でつ。おかあしゃんはこの季節ちょっと位濡れても風邪引かないから、雨でも頑張ってボクと一緒に森へ行く決心したようでつ。
電池で動くボールでしゅか? 一人でコロコロ動くの?何か恐そうだな~
舞たんは恐くないんでしゅか?今度チビちゃん達と一緒にそのボールで遊べると良いね。

| トップ | 2007/07/04 11:38 | URL |

☆smile☆サマ

梅雨はないはずなんですけど・・・雨ばかりです。湿気がないだけ感謝してますが、それにしても7月なのにとっても寒いです。今日も最高気温も20度いかないよ~ 床は冷たすぎてさすがのトップもクッションの上で寝ております。

| トップ | 2007/07/04 11:39 | URL |

るーくままサマ

昨日の同じ格好してるルーク君みてビックリしちゃった~ 
床は硬くてホリホリ出来ないし・・・後ちょっとでも届かない
おかあしゃんはもっとおもちゃがたまってから一斉に取ると
言っててボールはまだソファーの下で眠っとります。
雨あがるようにテルテル坊主を作ってもらおう!多分この雨は
テルテルさん達の手にも負えないと思うけど・・・

| トップ | 2007/07/04 11:40 | URL |

イケてるおっさん

なにをおっしゃいますぅ。おっさんに比べたら(って比べたら失礼か・・・)ノロノロしてます。毎日アップしてないし・・・でもおっさんのおかげでおっさんの所から沢山のワン友の皆さんが遊びに来て下さるので感謝してます。
日頃遊びにいらし下さる方に感謝の気持ちとして私もおっさんの真似してキリ番することにしました。でも自分で踏んだら笑えない・・・

チキンはお天気になってトップに遊んでもらうの待ってるの(彼っておっさんと一緒でMかな?)

| トップ | 2007/07/04 11:41 | URL |

cyobimamaサマ

チキンさん気になりますか? トップの相棒でどんな辛いことにも耐える偉いやつなんですよ。2匹いるんですけどオレンジのチキンさんの方が気に入ってるみたい。

トップの足がどう絡まっているのか理解するのに結構時間かかりました。小さい時は痩せててもっと足が長く見えました。

| トップ | 2007/07/04 11:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

