PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタリ・ハズレ

数日前のこと・・・


またローハイドだ ハズレた気分
トップ

トップ
チキンさんにローハイドを食べられそうになって
慌てて食べた変なヤツ




その翌日・・・


トップ

トップ
牛の肺が出た日は大当たり


ウマウマカレンダーにはハズレはないのに・・・





 おまけ 
トップ

今朝公園でお散歩中、殿がニコニコしていました
「なにがそんなに嬉しいの?」って聞いたら・・・

「どんどん前を行ってしまうトップを呼び戻そうと思ったと同時に
トップがこっちに戻って来たんだよ~」って返事が・・・
「気持ちが通じたんだ!」ってホントに嬉しそうでした
殿がこんなに喜ぶなんてビックリ、アタシも嬉しくなりました


関連記事

| パリ・日常 | 16:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい、私も嬉しくなりましたァ~♪

にっこりと微笑む殿のお顔が見えるようです。

昨日から、ウイーンはまた銀世界に逆戻りしました。
パリもきっと寒いのでしょうねェ…

| Eggi | 2010/12/16 08:11 | URL |

「気持ちが通じ合えた!」って思う瞬間は
とっても嬉しいですよね♪
殿とトップさんが嬉しくなって、私も嬉しくなりました。

トップ君、ガムは「ハズレ」なの~?
ハナみおだったら、全部「アタリ」だよっ!!^m^ ハ。

| えっつー | 2010/12/16 08:33 | URL |

(*´▽`*)

ほんと、ほんと!
アタシも嬉しくなりれました~e-266

トップたん、ハズレは落花生村に送ってくだちゃい/は。

| kyonk | 2010/12/16 09:55 | URL |

♥ Eggiサマ

普段あまり色々言わないだけに殿の一言がとっても嬉しかったです 

こちらは雨が降り出しました これから週明けまで雪マークが
出ています 今年は本当に雪の多い冬ですね

| トップ | 2010/12/16 20:09 | URL |

♥ えっつーサマ

気持ちが通じるってホントに嬉しいですよね♪
あまりこーゆーことを言わない殿だからすごく嬉しかったです

ハナちゃん、うん、ガムはハズレなの・・・
歯磨きガムだったらいいのになぁ ガムがオヤツ箱に溜まってるよ と。

| トップ | 2010/12/16 20:09 | URL |

♥ kyonkサマ

こんな小さなことでも嬉しさはビックですよね

hanaたん ホントにハズレのオヤツだよ それでもいいの? と。

| トップ | 2010/12/16 20:10 | URL |

うんうん!ワンコと気持ちが通じたって思えた瞬間はすごい幸せホルモンがギュ~~~ッと出ちゃいますよね~!そしてうちもワンコを飼う事にず~~~っと反対だった主人がミルたんを可愛がってるのを見る時も幸せホルモン全開になります。うちの主人もあまり感情を表に出さない人だからその気持ち、すっごいよくわかる~~~!何とも表現が難しい、顔が自然にニンマリしちゃう感情ですよね~!

| ミルママ | 2010/12/17 09:40 | URL |

♥ ミルママサマ

そうなの~ 自分のこと以上に嬉しくなっちゃう♪ 
幸せのホルモン全開で幸せのオーラが出ましたよ!

>何とも表現が難しい、顔が自然にニンマリしちゃう
 感情ですよね~!
まさにその通りでごじゃりまする

| トップ | 2010/12/19 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

