PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シフォンちゃんのさぱん

トップ

シフォンちゃんが「あたちの見に来て~♪」って
誘ってくれたので、シフォンちゃんのお家に行ってきたです

今年うちんちはナシ・・・

こんな大きくて綺麗な見たことなかったので感激でつ



シフォンちゃんとボクの再会喜びの舞が終ってから
ニンゲンのみなしゃんはアペリティフ
トップ
フォアグラとトリュフバターのカナペ おいす~ぃ

可愛いホステスさんニコニコ顔の大サービス でも・・・
トップ

フォアグラが落ちてこなかったんでがっくし 寝ちゃったよ
トップ


それからニンゲンのみなしゃんの夕食が始まりました

ラクレットパーティーだ~~~ 
トップトップ
ソーセージ カマンベール&リンゴ チェダー&ベーコン ブルー、洋梨&くるみ 

トップトップ
ラクレットの基本(チーズとハムサラミ類)      ボクさんの作品
これだけ色々なバージョンがあると美味しさ楽しさ倍増です


みなしゃんが「たのし~い」「おいし~い」を連発している間
ボク達はチーズのかほりに包まれて寝ていました 
絶対落ちてこないから「ください攻撃」しても無駄だって分かっている良い子達です


みなしゃんの食事が終ったら、ボク達の時間でつ

トップ

クリスマススペシャル ビズゥビズゥ大会もしたよ
トップ
生ハムのようなベロ

おでざはoiraしゃんお手製のヤギミルクプリン♪
トップ
もぉぉぉ おいし過ぎて無我夢中 一気に完食しますた



ニンゲンのみなしゃんのおでざの時間になったので
ボク達は仲良く縦に並んで充電中 かわい過ぎ

トップ



お家に帰る前にシフォンちゃんのにサンタさんが
来てくれるようにお願いしたです

トップ
サンタさんの「良い子リスト」にちゃんと入っているから来てくれるよ


キラキラ輝くシフォンちゃんのさぱん
トップ トップ

お外ではエッフェル塔がキラキラ
トップ

美味しくて楽しくて素敵な夜をありがとう
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 11:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)WOW!

なんておいちそーなラクレット大会e-267
…ぢゃなかった!ステキなサパンe-234

シフォンちゃんったら積極的e-266(///∇//)あたちは負けたわ/は。

| kyonk | 2010/12/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

うわっ!2人とも(あ、2匹とも)きゃわいい~~~!!しかしあたしも思いました!シフォンちゃん、やるじゃ~~ん?あたしも負けちゃイカン!と(笑)
しかしパリではもうツリー飾るの解禁ですか??
こっちは当日まで隠れてるんですよね~
子供達は早く出して欲しいのに・・・
あたしも日本人なんで「いいじゃん、せっかく期間限定モノなんだから早く出して長く飾れば~」って思うんだけど旦那も義理両親も「それはイカン」だそうで

| ミルママ | 2010/12/14 13:27 | URL |

楽しい日曜日をありがとうございました♪
二人ではラクレット、楽しくないですし、
たくさんの種類をトップ家の皆さんと
食べれて、本当に楽しかったです~

トップくんとシフォンの仲良し度もどんどんアップ中。
今回も、シフォンのトップ家ラブe-266な様子に
やっぱり驚くボクとoiraでありました。
それにしてもシフォン、白目が見えてるよ・・・。

フォアグラっていーにおいだったね、おにーちゃん。 し。

| oira | 2010/12/14 14:07 | URL |

♥ kyonkサマ

素敵なさぱんでクリスマスムードいっぱいの美味しい
ラクレットパーチーですた
これだけの種類あると超ゴーカです

ビズゥビズゥe-266の嵐 うれちかったでつ と。

| トップ | 2010/12/15 09:46 | URL |

♥ ミルママサマ

仲良し度200%のお2人 かわい過ぎです!v-10

えーーーーーっ モーツァルト村ではそんな習慣があるの?
世界中クリスマスツリーは12月上旬から1月のエピファニーの
頃まで飾るもんだと思っていました それはちょっとつまらな
いかも・・・ i-241

| トップ | 2010/12/15 09:47 | URL |

♥ oiraサマ

こちらこそ楽しい一時をありがとうございました♪
みんなで食べるからラクレットって楽しいのですよね
素晴らしいシフォン家バージョンのラクレット気に入りました
このアイディア頂きです!!!

会う度に仲良し度アップしていますね 
やることもシンクロしていること多いし可愛い2人を見ていると
こちらの幸せ度もアップi-184しますよ~
トップ家一同シフォン家ラブe-266でございます 

フォアグラがいっぱい出て来る季節 ボク達はかほりonlyi-238
においだけ楽しもう~ ヤギミルクプリンまいう過ぎますた と。

| トップ | 2010/12/15 09:48 | URL |

シフォンちゃんのv-255大きくてとってもキレイですね~v-353
そしてなんておいしそうなウマウマの数々!!v-10
トップくんとシフォンちゃんは仲良しで可愛過ぎるし、
楽しい夜でしたね♪

| えっつー | 2010/12/16 08:37 | URL |

♥ えっつーサマ

大きくて綺麗なさぱんでした デコレーションもとっても
素敵でした 我が家も来年はと思いますが、どこに置くんだ?
美味しくて楽しくて沢山頂いてしまいました

これほど仲良しのお友達がいてトップは幸せ者です♪

| トップ | 2010/12/16 20:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

