PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ井戸端会議

パリ村に帰って来て早速サンクルー公園へ行ったです

歩道の氷はほとんど溶けていたけど、公園には雪と氷がいっぱい
横の門は閉まってたけど、でも中にワンコがいるんだよ~
(ここの門だけどーゆー訳か閉まっていました)

トップ


最近のパリの話題が豊富に書き込まれている公園

トップ

トップ
 
10cmの大雪に対応出来なかったのをメテオフランス(気象庁)の
せいにするなよ

対応が悪かったって謝ればいいだけのことじゃん


アンコ怖ヤーブルなおフランスでございますです




実はこの会話ジャックラッセル君の飼い主とアタシがしていましたっ

3cmしか降らないって言ってたのに10cmも積もったから間違った
予報をしたって・・・ 責任転嫁すればいいってことじゃないですよ
雪注意報は24時間前から出ていたじゃないか!
所によっては10cm以上の積雪があるかも・・・って気象庁は言ってたよ!

水曜日からまた雪らしいけど・・・さてどーなるかな?




ウマウマカレンダー 
トップ トップ

「探せ~ゲーム」中級(順番間違った
窓が閉まっている所と開いている所が半分半分
窓が開いているとそれに惑わされてしまうのか、なかなかウマウマが見つからず・・・
やっと見つけたウマウマは窓に引っかかって取れませんでした(ビリビリしたら取れたと思う)

関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 11:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このニュースはね、ほんとに、

「出た!必殺!『私は悪くない』の術」

でした。ビックリしたけど、なんだかとっても
フランスらしいと思ったり(爆)

ワンコ界でも話題でしたか♪
とゆーか、同じ日の夕方に行ったサンクルー公園は
ほとんど、雪、消えてました。これもビックリ。

| oira | 2010/12/14 00:39 | URL |

総理大臣が前日の内務大臣の失言を謝るのかと
思ったら、やっぱり人のせいにしているし・・・
言い訳する前に次の大雪の対応策考えましょう!

歩道が凍ってしまうとワンコもお散歩行かれないし
ワンコにとっても大問題ですよ~
我が家も夕方公園に行けばよかった・・・
氷を避け雪のなかを歩いていたらつま先が凍りました

| トップ | 2010/12/14 11:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

