PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンボンの木

毎年「ボンボンの木」を見て「冬が来た~」って思うんですけど
今年は早くから雪が降って冬になったので、すっかり忘れていました

畑の方にはボンボンの木はないし・・・


なので、久々に川のコースへお散歩に行きました


ジャ~ン! 立派なボンボンの木があった!!!

トップ


ここはいつも楽しいよ

トップ

川遊びも出来るし・・・

トップ
なぬ? 川遊びナシ???   風邪引いたら困るじゃん

川でバトンを投げてくれ~って大騒ぎになってしまうのを避けるために、私達は
川岸へ行かずそのまま歩き続けたら、すぐ戻ってきました 良い子です




まだお外で暮らしている牛さん達がいたよ

トップ
群れになってボクの方へ走ってきたら怖いけど、みんなボクのこと
無視してくれたからボクは全然平気 



牛さんなんかにかまっていられないんだよ
ボクにはお楽しみがあるんだもん

イヒヒ~♪ カッコいいバトン見つけちゃったよ

トップ

しばらくこちら側へお散歩に来なかったのは、バトンフリー実行委員会をして
いたので・・・ 
他の場所ではバトンノータッチ更新中なんですが、やはりココではバトンで
遊べるって思っていたのでしょう 森から長いバトンをくわえて来ました

ちょっと時間がかかりましたが諦めてくれましたよ その後は1回もバドンに
触れることはありませんでした 偉いぞトップ



川で遊ばなくてもバトンで遊ばなくても、楽しいお散歩だったよ

トップ







ウマウマカレンダー
トップ

「探せ~ゲーム」上級
窓が閉まっているのに一発でウマウマ入りの窓を見つけました
閉まっている方が難しいと思うんだけど・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 11:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)

んまぁ~!なんて立派なボンボンの木e-420

ノルマンディはいいお天気みたいですね~
落花生地方と同じ♪
バトンもちょこっとで満足できるようになったんでつね~
おかあしゃんのニコニコ顔が見えるですよe-266
トップたん殿ちゃまに向かって飛んでるし~ププッe-282

ウマウマカレンダー破かないで毎日楽しめるトップたんエライe-278
家のおかーしゃんは一日一個でガマンできなくて他の窓も開けようとしてたでつ/は。

| kyonk | 2010/12/10 12:38 | URL | ≫ EDIT

ボンボンの木・・・

「ぼんぼんの木・・・・まるで、絵のような・・・・・すごいな~!みたことないかも・・・・鳥さんの巣?・・・なの?」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/12/10 16:28 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

年々ボンボンが沢山になっているような気がします

いいお天気は続きませんが、落花生村と一緒で嬉しい♪
大興奮せずにちょっと遊ぶくらいなら、たまにいいかな~
って思います 
シッポブンブンさせて殿の方に飛んで行きました シッポ
ブンブンすると飛べるのか???

カレンダーはビリビリする前にしまわれちゃうんだ
まだ2週間残っているからね
えーーーっ それはダメでしょ、hanaたんのおかーしゃんに
『待て』を教えてあげなきゃ と。

| トップ | 2010/12/12 11:19 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

これはヤドリギって言ってパラサイトなんでつよ 沢山付き過ぎ
ると宿木が枯れちゃうこともあるそーです クリスマスの飾りに
使われて、この下を2人で通ったらキスする習慣があるの
ボクは姫ちゃまとヤドリギの下通りたいでつ

| トップ | 2010/12/12 11:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

