PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰れない・・・

昨日都会の家に帰る予定だったのでつが・・・
パリ村は23年ぶりの大雪が降っていたので帰れませんでした
雪国パリの実況中継はコチラ

ボクんちの方は全然降らなかったけどイギリスから
雨雲がズンズン攻めてきました

トップ
雨雲 あっち行けぇ~   週末に降った雪が残っています

トップ
ありゃ 雨降ってきちゃったよ


パリ・ノルマンディーの高速やサンクルー公園の側の国道は
雪で動けなくなった車が沢山置き去られ大混乱!

10km走る移動するのに8時間もかかったとか・・・
車の中やショッピングセンターで一夜を過ごした人達がいました

ボク達もパリに帰ろうとしたら巻き込まれていたかも
(万が一の為に長距離移動の時はお水と非常食を用意しています)




今日もまだパリに帰るまでの道は平常に戻っていないので
(10cmの雪に対応出来ない・・・) パリに帰ることが出来ませ~ん


お天気になったし、ボク的には嬉しいでつ

トップ
昨日は雨が降ってきてお散歩中断したから、早くお散歩いこうよ~

オケ♪ れっつご~




昨日のウマウマ 
トップ

「探せ~ゲーム」初級 (今まで食べた所の窓が開いています)
窓が開いているのになかなかアタリの窓が見つからなかった

トップ
牛の腸 おいちぃ~

関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 15:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?ノルマンディーには、暖かそうな日差しが・・・。
パリ村は、みんな滑らないように積もった雪の上を
歩いて、全部踏み固められて、ツルツルになってます。
通常運転になってから、安全運転で戻ってきてくださいね~

| oira | 2010/12/10 01:01 | URL |

牛の腸!!
プルプルで私も大好きです~v-10

こちらのニュースでもパリ村のことやっていましたよ・・・
トップ君、帰ろうとしなくて正解でしたね~。

落ち着いたゆっくり帰って下さいね。
気をつけて~。

| えっつー | 2010/12/10 06:21 | URL |

♥ oiraサマ

テレビでスッテンコロリンする人達を見て、パリ村の人達は
「雪かき」って知らないんだ~と思いましたよ(いつもの事だけど)
融雪剤だけでは解決しないのに・・・シー散気をつけてネ
お昼のニュースを見てからパリに帰るか決めたいと思います

| トップ | 2010/12/10 10:03 | URL |

♥ えっつーサマ

ウフッ さすがホルモンヌ! アタシはダメですぅ

たったこれだけの雪でおフランスの首都が麻痺しちゃうなんて!
この間ストで麻痺していたし・・・困った所です
早くパリに帰りたいのですが、安全を考えたら仕方ありません

| トップ | 2010/12/10 10:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

