PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Return to いつもの畑

何日か前はシベリアだった畑はいつもの畑に戻っていました

トップ
風も吹いていないし、薄日も射してきてお散歩しやすいから
殿もしっかり付いてきたです

トップ
麦達は寒さに耐えながらじっと春を待っているんだって


雨が降って雪が溶けて畑はグチャグチャかと思ったら・・・
寒過ぎでグチャグチャ・ドロドロみんな凍っていますた

トップ


凍ったグチャグチャにお鼻突っ込んでちょっと汚くなっちゃった♪

トップ
お家に帰ったらお鼻だけ拭いてくだしゃい





昨日は水道屋さんやボイラー屋さんが出入りして忙しかったです


駐車場に車が停まった気配を感じて「誰か来たよ~」って
教えてあげただけで、後はほとんど吠えたりしなかったですよ
 

トップ

水道屋さんはすぐ帰っちゃったけど、ボイラー屋さんは寒さで
ヒーターのパイプが凍らないように「とーけつぼーしえき」を
入れるのですごく長いこといました

トップ

お仕事はほとんどボイラー室だったし、お家に入ってきても
あまり気にならなかったです おかあしゃんが「家には犬がいますが、
犬がいないと思ってください」って言ってくれたしね・・・

ボクはリビングでゲームしたり、マッサージしてもらったり、
まったり午後を過ごしました

トップ
一口サイズのローハイド カタッ ブチャイク顔になっちゃった


関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 11:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぅ…寒そうだ(>_<)
「犬がいないと思ってください」って…いいですね!
今度そのセリフ使わせていただきます♪

あはっ!ブチャイクぢゃないよ~
固いのカミカミすると美顔効果があるんだって~
丸呑みするhanaは美人さんになれないな…

| kyonk | 2010/12/08 12:49 | URL | ≫ EDIT

↑きょんさんもしかして昨夜のTVを見たのでしょうか?
私はよく噛もうって思いましたよ。
よく噛んで食べるトップ君はチョー美犬になりますねv-353

しゃちほこはこの冬一番の寒さだそうですよ~。
でもそちらに比べれば暖かいのでしょうね・・・。

| えっつー | 2010/12/09 11:01 | URL |

♥ kyonkサマ

「無視してください」と「犬がいないと思って下さい」だと
言われた人のリアクションが違うんですよ 「無視」って
言葉はマイナスのイメージだからかな?

そっか、美顔にはブチャイクなお顔でカミカミすることが
必要なんだ ヨシ!アタシもブチャイクな顔でカミカミしよっと

| トップ | 2010/12/09 13:04 | URL |

♥ えっつーサマ

みんなでよくカミカミして美顔になりましょう
硬い物をカミカミすると脳の活性化に繋がるって聞いたこと
あるのですが、本当かしら? 

この寒さに慣れてきたので、5度位になったら暖かいと感じる
ようになりました 風邪引かないように気をつけて~

| トップ | 2010/12/09 13:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

