PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シベリア

今朝外が明るくなって(8時半)外を見たら
雪がジャンジャン降っていましたっ

牛さんのいなくなった放牧場を一走りしてから畑に行ったんだ~

トップ


わぉ 「スリップちゅーい」の看板がいつの間にか立ってました
この道滑るんだよね~ (カメラマン滑って写真が斜めになっとる~)
トップ


枯葉も雨で川になった道も雪の下

トップ


森を抜けたら・・・シベリアに到着

トップ

「あっ トップがころんだ!」
トップ

な~んちゃって 四輪駆動のオールシーズン対応のボクが
転ぶわけないでつよ!!!
嬉し過ぎて道の真ん中でクネクネダンスしたんです


吹雪いていても絶好調のワンコと向かい風が強過ぎて
前進出来ないお供の者達・・・

トップ

トップ
きゃっはっは~♪   


ププ~ン♪の畑の麦も雪の下

トップ

トップ
見つかったのは・・・
麦ではなく置き去りにされたでっかいテンサイ

走ったり、宝探しをしたりホントに雪ってたのすぃ過ぎる
嬉しくて何度もクネクネダンスしちゃったよ

トップ
トップの白い毛が真っ白な雪の上だとかなりばっちい・・・

雪が雨にかわって・・・気温が上がってきて(ホッ)
積もった雪は溶けてしまいました クスン

でも思いかげず雪の中で沢山遊べたから大満足でつ♪




 今日のウマウマ
ホルモン系のオヤツにお目目がキラリ
トップ
何だかよく分かんなかったけど、とっても素敵なかほり♪

関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 22:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほ、ほんとだ!ノルマンディーがシベリアになってる・・・
写真を見て、本当にトップくんがひっくり返っちゃったかと
思いましたよ(爆)。ヒトもワンコも車も、スリップ要注意ですね。

おパリも、昨日の午前はじゃかじゃか雪が降りましたが、
後は雨になり、ほとんど全部溶けてしまいました。
でも、融雪剤はかなりばっちりと撒かれてしまってますよ・・・

おにーちゃん、ウマウマ、なかなかカホリが良さそうなものが
たくさん入ってるんだね。ほんとに一日一個だけなの? し。

| oira | 2010/12/05 23:14 | URL |

♥ oiraサマ

畑の方は風が強くてビックリでした
私も一瞬こけた!って思いました さらさらの雪の上で
気持ち良さそうにクネクネダンスしていましたよ~
雨が降って雪が溶けて、気温が下がって今朝の方が道が
ツルツルしていました
雪が降ったらすぐ除雪すればそんなに大量に融雪剤を撒く
必要ないのに・・・

し。ちゃん、毎日ウマウマが出て来る不思議な箱だよ~
これはビリビリゲーム出来ないから1日1回なんだ
2個入ってるから今度分けてあげるね と。

| トップ | 2010/12/06 14:16 | URL |

トップ君、雪がすごーく嬉しかったんですね♪
雪の上でクネクネダンスだなんて~!!
「転んじゃった」って信じちゃいましたよっ。
前進できないほどの寒さでも、
こんなに喜ぶトップ君のためなら頑張っちゃいますよね。

| えっつー | 2010/12/07 05:28 | URL |

♥ えっつーサマ

田舎の香水を付ける時以外は散歩中にクネクネダンスすること
あまりないのですが、よほど嬉しかったようで3回も踊ってい
ましたよ まさかのクネクネダンスに最初は転んだかと思いました
雪と強風で顔がチクチク痛かったです 殿が途中で帰ろうって
言い出したけどお散歩続行しました
トップと一緒なら(&殿)どこまでも行かれそうな気になります

| トップ | 2010/12/07 12:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

